topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


あれこれ - 2007.11.05 Mon

hisabi002.jpg

励ましのお便りをおまちしております。


なんだか、ここ数ヶ月で色々ありすぎて
すっかりやる気がなくなってしまったと言うか
まるで3人称視点で生きてるみたいな毎日に、これって
相当キてる?とか思ってたら、ちょっと前まで一緒に
仕事してた同僚がU2病でダウン。まさかあの人が!!
って誰もが疑った出来事でしたが、みかけじゃ判らんもんですな。
まったく何人出してるんだか。うちの会社は(;´Д`)


しっかしやる気ないわぁ・・・・

と、ブログの方も当然放置な感じですが
巡回されてる奇特な方がおられるようなので
最近の出来事でもつらつらと。

■TVが壊れる。
うちのメインモニターである32Vの液晶がお亡くなりに。
職場でTV番組の話が増え、気がつけばTVなんか見なくなったと
言うか、今何が放送してるの?と世捨て人化してた事に気がつき
月9を見始めたのがいけなかったのだろうか・・
仕事>マルチ>寝るな方が多いと思いますが、何時TV見るんだ?w
とかマジで思ってしまいます。
ああ・・TVは仕方なく購入しましたが、Bugさんみたいに大型を狙うわけ
でもなく、又32Vにしました。42とか部屋に入りませんよ(><;

■ヘッドフォンが壊れる。
ぐあーッ!!まさに2ヒットコンボ。
オーテクのATH-AD700ってのを使ってましたが、突然片耳モードで~す。
片耳・・・うにゃにゃ~ん。かたみみ♪
まだ購入して時間が経ってないので、かなりショックですw
結構高いですしね。。。ハァ。

■突然のアクティベ
rffr.jpg
話題のアクティベネタに参戦です。
最後のアクティベを使ってしまったのか、覚えてないけどその時の
コードを控えてなかったのが敗因。色々アドバイスを受けて試してみるも
毎度弾かれギブアップ。あーマンドクセ!!
手っ取り早く再度アンロックコードを購入すると言う、お金で済ます安易な
作戦に出るも、なんだか悔しいので前から気になっていた
パッケージ版を買ってみる事に。
クレカ決済なら、4.600円で程度ですが、な・・なんとパッケ版は
6千円を超えます。ですが、rFパッケ版が気になって仕方が無い方の
代表としては退く訳にはいきませんよ。

CIMG2711.jpg
(゚∀゚)キターヨ


(゚∀゚)激しく安っぽいパッケですな。

CIMG2713.jpg
(゚∀゚)シンプル♪

(゚∀゚)つか、アンロックの説明だけかよ!

(゚∀゚)いくらパッケが欲しい人でもコレは・・・

(゚∀゚)rFファンでもやめとけ。

しっかし、1255Fに切り替えた時にアクティベ求められず
しばらく遊べてたのが謎だし(マルチもおk)それが突然
アクティベ求めて来たってのも謎です。

※KennyさんのBlogで別パッケが公開されてますw
高いのは変わらない模様ww

■らき☆するー
kagamin.jpg
最近のコは何を考えてるかわかりません。
教えてミスター・スカイ~♪(藤崎詩織)

とか、激しくオサーン臭い事を言い過ぎたな。

オレオワル

追記 11/17

オレオワタ

■現実逃避
LB123.jpg
ちょっと寂しくなったので、ご都合主義の世界へドットチェンジ!!
LB12345.jpg
”二次元は俺を裏切らない。俺も二次元を裏切ってはならない”

奥が深いぜ・・・

※某絵描きさんの名言

■X
elX000.jpg
以前、おじょーの所で紹介されてたエルモXを買ってみた。
elX001.jpg
単三8本と馬鹿ぐらいだが。

そのアクションは最高ですw
http://jp.youtube.com/watch?v=wh0gVBUhF2s

■R35
GtrrG000.jpg
「オレはGTRだけでも32.33と、もう2台乗り継いでる。」
Gtrer23001.jpg
「32のデビューは、ありゃーすげえインパクトだった」
GtrrG001.jpg
「けど、2代目の大きくなった33を買った時
ガッカリしたな・・あれは失敗作だ」

「オレ的にはありだったけどな!w」

Gtrer23000.jpg
「オレはすぐに33を手放して、34を買った。」

買えねーYO(;´Д`)




と、辛口ゴットフットのオッサンは35をどう思うでしょうかねー
正直、自分は散々待たせて・・と言うか、どうでもいいよwって
感じの登場でした。デザインからカッコわるいもんなぁ。
スカイラインの名前をなくして、GTRと名乗りフラッグシップスポーツ
ならば、もう少しスーパーなトコが欲しかった。
それは性能面ではなく、ムムッ!と思わせる物っていうか。
価格設定も微妙だ、高いんだか安いんだか・・まぁ中間な感じで
自分みたいな一般人でも頑張れば購入できそう。

まぁGTRはスカイラインありき!ってのがオッサンのイメージなんで
このGTRは認められないなぁってのが結論。
いっその事、1千万越えにしてスーパーカー化してしまった方が
この先よかったような気がします。

■ぷらも
恒例のプラモ大会がやってきましたw
今回のお題は「レーシングカー」って事で
puraGT.jpg
買ってきたー(・∀・)

前みた時とパッケが違うから、再販物かな?
なんか難易度高そうで失敗した気がしないでもないですが(^^;

■キーボード
15shatu.jpg
G15の後継機G15sが登場した模様。
コンパクト・・・とはいえないけどG15よりはマシになったのかな?w
15Gで使っていたソフトウェアーの互換性が気になりますが、とりあえず
Get!で大須に向かいましたが、売り切れ?
無いものは欲しくなるのが(ry
で、探しましたが何処にも売ってませんでした、残念。


-------------------ここまで読んだ-------------------------------

■ガソリン
komi001.jpg
車をビッツにしてからは給油する回数が減ったので気になりませんでしたが
なんだかとんでもない値段になってるガソリン(^^;
自分が始めて車を購入した時に、丁度湾岸戦争が起こりリッター145円と
言う時期がありました。あれは厳しかったなぁ・・
komi000.jpg
とか思い出したけど遥かに超えてますねw
タイヤ代と、ガス代が気になったあの頃。
今の子も同じなんでしょうか?
この先リッター200円とかなりそうなので怖いですね。

■積み?
gdfdgskomi000.jpg
発売日に買ったのに遊んでない期待の2本。
てか、誰も買ってないのがwACの方はオンラインが出来るので
遊んでみたいのですが。そいや、GowがPCで発売になります。
箱ではちょこちょこ進めていましたが、やっぱりパッドに馴染めず
ごり押し気味なプレイになってたので、マウス+キーボで遊べるのは
楽しみです。早速予約しなきゃ!

■X30倍
phitenkomi000.jpg
F-1系グッズを検索してると必ずといっていいほど出てくる、
ファイテンレーシング。ココを見てもイマイチよく判らない品ではあるが
肩がこり始めたオッサン系が一時期こぞって付けてきたアイテムには
間違いなさそうだ。まぁ自分もコンビニで購入した↑を持ってたわけですが
さっぱり効果がわかりませんでしたw
今回は、アクアチタンがX30倍らしいですがやっぱり判りませんでしたww

■リラルル・ラリルル
riraruru000.jpg
ウソかと思ったら本当だった。

15年も前に出たゲームなんだけど、詞は未だに覚えてるぐらい
インパクトがあったなぁ、発売したら買おうww

■400ゲイツだって。
riraruru003.jpg
これもネタだろうと思ってたらホントw
お金取るわりに、センス0で誰が払うんだ?って感じですが
払っちゃうひと居るんだろうなーw

■パッド
riraruru002.jpg
海外では発売されていた、箱コン追加用キーボ?が日本でも
正式に発売されるみたい。ヘッドセットも付属して3,000円程度って・・・
今売られてるヘッドセットと値段変わりませんよww
文字チャットも欲しいなぁ~と思う360ですが、コレを機会に増えるといいですね。

■で、キタ
hisabi000.jpg
↑で書きましたが、予約していたPC版のGowが来ました。
箱版を見たとき、PCで動かすにはどれぐらいのスペックが必要なんだろう?
とか思っちゃうほど超絶グラフィックでしたが、意外と普通に動いちゃいましたw
で、マウス+キーボプレイの快適さに感動するも・・・
どうやら難易度とか変更されてる模様で、カジュアルでも死にまくり(^^;
hisabi001.jpg
ですが、操作面でのストレスはゼロ!楽しくてしょうがないですw






オチ無し。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

奇特な?1人ですがw、ちゃんと見てます。
いろいろあったみたいですね・・・。
これから寒くなりそうなので風邪とかお体お気をつけを~。
暇なときにまたメッセで話しましょう、ではノシ。

GTR2スレのテンプレから来ました^^
普段はアンテナでチェックしてるので更新ないと来ません^^^

>「オレはすぐに33を手放して、34を買った。」
これは確か34を買ったんじゃなくて、32を買い戻した、だったかと。この33画像、写真が歪んでてすごいキャンバーついてるように見えますw

とりあえず励ましのお手紙ですか。ハゲ!ハゲ!

今日も巡回コース(笑

GTRは現実味が無くて、サッパリです。
整備やら保証やらガチガチみたいですし。

オッサン「空気嫁と言われた。34を買い戻した。」

インプSTIを試乗しましたが、すっかり普通の車。
楽チンで、次乗り換えるならコレでいいや(笑

あまり無理せず、気楽に行きましょう。
余裕出来たら、またマルチでノシ

ご無沙汰してます。
エルモ買われましたかww 久々に動かしてみたらやっぱよくできてますね。

相変わらず夜な夜な走らせてもらってます、また気が向いたらぜひご一緒したいですね。
WTCCなかなかいいですw(F3000も)

個人的には海外ドラマ、シリーズ一気借りがお勧めです^^

禿増しのお便りなんか待つくらいなら次攻めて行けww
まぁ~いきなり次に行けるくらいならこんな日記書かないかOrz

何にしろたまにはメッセに顔出しなされ。皆でワイワイやればすぐ忘れるよ

こんなσ(^_^;)?で良ければいくらでも相談にのりますぜ。><b

はちゅねミクで検索して辿り着きました。
RSSで新着無いと来てません!

Xは見てると怖いですww
キュコキュコウイィィンガンッ!ドガッ!キューキューと電池の消耗度が禿しそうで。

GoW面白そうですね。る~みさんにやるべきと言われてから箱Oだしなと躊躇してましたがPC版出たしでポチりそうです。でもまだ終わってもないGRAWも2がそろそろ安くなって(中古)出回ってるので欲しいし…
XFPS360が目の前にあるのにすっかり忘れてたww

しっかり

ちゃんと巡回コースに入っているので拝見してますよ!

って、エルモX買ったんですね。
欲しいなぁ~と思いつつも、家人から却下の指示が...。
(電池をたくさん使うのは、でんぐり返りのためでしょうね。)

あぁ~、箱○でG25が使えればと...。

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

あーしばらく巡回サボってたらいろいろ記事が載ってた。まーいろいろあるけどマルチで鋭くもオモロイ走りを披露してくだちゃい。今はPCC07がアツいよお~また一緒に走りませう

皆様遅くなってすみません。
なにせ凹んでたのでw

>ろーでぃさん
ですねー悪い事って続きますね。
とんでもない事がありまして、思わず泣いてしまいました。
なんか感情的になる事が多くて困りますが
人間的といえば、人間的な生活をしてるのかなぁw

>Xsakaさん
なんでGTR2のテンプレ?w
最初は冗談かと思いましたが、ほんとで驚いた。
前からリンクしてるサイトが関連とは程遠いとおもって
ましたが、うちで極まった気がしますw

>ZKMさん
すっかり同じ所で走ることがなくなって寂しいかぎりですが
これも大人の(ry
インプはノーマルからすれば頑張ったなぁって
思いません?もちろんデザインですがww

>Evo茶さん
彼女の事だけではなく、それ以外にも
悪い事が続きました。
考えても何も変わらないのですが、色々考えすぎちゃって
どつぼにはまってる状態ですw

>Kennyさん
のちほど書くつもりですが、コールオブデューティ4が
お勧めです、久々きたわぁ・・・・って感じ。

>おじょー
ブログのSSがとんでもない事になってません?w

>かずくんさん
ニコニコ見ましたww

エルモXですが、クリスマスシーズンなのか何処でも
見かけるようになりましたね。自分はオークションで
購入しましたが、ちょっと高めで損したかもw
動作音はかなり煩いかも?ですがGTFPと変わらないと
いえば変わらないかもww

これで購入できます?w

>Heidiさん
GTR以降、人が分散してしまいなかなか一緒に
走る機会がなくなってしまって残念です。
PCCですが、なんか苦手みたいで同じ鯖に入れても
姿を見ることはないかも?(^^;;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/347-e43c0078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いきてま(ry «  | BLOG TOP |  » 07

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

