topimage

2017-10

 - --.--.-- --


オレメモリアル - 2007.10.02 Tue

秋物を着てきた彼女に、「春物もいいね^^」と
素で言ってしまい。ああ・・自分が今春なんだねと
思えた今日この頃です。

誰に似ている?とか聞かれると

・・・・・・

konnakanzi000.jpg


こうなっちゃうのがオタの悲しき性かw

さて、今週末は3連休。

フラグは立つか!?




はいはい、怒らない怒らないw

どうせ失敗談になると思いますよww

とりあえず、自然消滅にだけはならないように努力しますね。

話のネタにもならないのでw

● COMMENT ●

|ー゚)ながらフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーしてます><b

アレな時はなぐさめてくださいねw

まずはドライブコースの下見に
ちょっと海の様子を見に行きましょう><b

頑張って!

おー何やら青春のかほりが・・・
とにかくガンガレ。ガチフラグが立つよう応援しとります。季節は最高だしね!

お~し~え~ろ~よ~!!!

>EVO茶さん
やたら親身になって答えてくれたけど、あまり
意識するとダメダメになる方なので程々に頑張りますねw

あまりに不利な条件が多すぎるしw

>ZKMさん
車貸してくださいw
個人的にはこの季節はすること無くて難しいかと(^^;

>Heidiさん
いやーそうかもですねw
でも、ありえねーな感じですので難しいです(w

彼女は大人の男性が良いそうです。
ですが・・・そこらもありえない差なんで
奇跡がおこらない限り・・・ですw

なんでもいいけど


彼女の車

ビッツ




Orz..........






車貸してくれません?www




>なるる
まんまイニDのオッサンなイメージだなww
どちらにせよ、面白い話はできそうですよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/345-7715e97e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «  | BLOG TOP |  » 餅ついてる暇も無い。

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

