topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


餅ついてる暇も無い。 - 2007.09.27 Thu

何時もお世話になっております、Tokai鯖。
tomega008.jpg
前回のA-1から、セットを変更したらいい感じに乗りやすくなったメガネ。
ガチガチのタイムアタック向きSETっぽいのでECRさんと戯れる事が出来ず
泣けましたが、現状の腕前だと安定志向でいくしかないのが悲しい所w


tomega009.jpg
回りこむようなコーナーが多く、テクニカルっぽいトラックでしたが
路面グリップが高く、あんまりライン考えなくてもおkだったし、旋回し
ながらのシフトダウンorブレーキングでの難しさも無かったのが
少し残念なような、楽で楽しかったようなwww

rFのスタートはGTLのカウントダウンや、判りやすいGTR2に比べると
判りにくく、思い切ったスタートをしたことがありません(^^;
MODによっても色々あるみたいだし、みんなどうやってタイミング
計ってるんだろうw

今回は特に判り難く、やらかしてしまう訳ですがw
tomega010.jpg
メガネのスタートは難しく、オートクラッチOFFだとストールする危険があるので
スタート時だけONにしている自分ですが・・・・

この出遅れに焦ったのか、アシストを再びOFFに押したボタンが

TRC LOW

なんじゃこりゃw

てか

Σ( ;゜O)Tokaiメガネってアシストあるんかーwww

(告知見てないですねw)

とにかくTRCをOFFにして、クラッチもOFFに!!

ぼ、ボタンは何処ですかーw


LOW

HI

OFF

LOW

HI

OFF

無駄に連射です、焦ってますww

tomega000.jpg
たぶん、画面は見てない
tomega001.jpg
ここらで、事態に気が付く
tomega002.jpg
オワタ\(^o^)/
※「青い物が真横から飛んできた」Lybi氏談
tomega003.jpg
阿鼻叫喚orz......

Airuさんのドテっ腹はこれで2度目?ほんとスマンス。

tomega004.jpg
レースはメイさんとのブレーキング勝負、OssanさんUSKさんとのバトルで面白かったー

リプみてたけど、たしかにアレはw
多少のプッシュは必要?とかオモタwww
スポンサーサイト

● COMMENT ●

まいど。
バトルTHXです。

あのスタートは分からんねー。うちのモニターじゃグリーンシグナルというよりイエローだったような。
にしても、あの1コーナーは後ろから見ていてまさに「吹いた」だったよ。ROOMI殿はタイムは宇宙人レベルに達しているしレースじゃ付いていけないけど、たまに「ワロタ」的なコースアウトやスピンするからずっこけるよw

あ、そうそう、都会メガネってTCSはHIにもできるんだね。寝不足鯖だといつもLOWまでだったから偏見もってたな。

それにしてもメガネでクラッチをちゃんと使ってるなんてスゲー。こんど挑戦してみるかな。

では。

ほんと、毎度バトルどもですw
毎回付きあって貰ってすみません(^^;
余りにアレな時は無視してくれてもOKなんでよろww

スタートですが、うちも黄色でしたよ。
カウントダウン音も無く、いきなりイエロー
これで判った人は過去に走行した事がある方でしょうねw

1コーナーの突撃は完全によそ見運転で
自分のことを知らない人なら、こいつ初心者?w
ってぐらいマヌケな突っ込みでした。スマソALL

んで、宇宙人ナミですか。
兎中人かもですがwやっぱり一般的に言われてる・・

あっwやめときますww

速いなぁ!って言われるより、面白いといわれた方が
嬉しいと言う事ですなww

最後にクラッチですが、rFのオートは
滑った感じで繋がるので嫌いなんですよ。
で、AクラッチをOFFにしてもあまり気にならないと思いますよ。
GTR/L同様、クラッチ使わなくても問題なし
rFの方が特に変化が無い気がします・・・・
GTRだと、アクセル踏みっぱ+クラッチを使わずシフトアップ
すると、明らかにオートシフトより速く走れますが
エンジンに与えるダメージが多きいので良く燃えますw
Qのみとか使い別けるといいかも。
rFだと、クラッチ足OFFでも点火カットが働いてる??
確かPLRで書き換えないとダメだったような・・・
ダウンシフトもかなり楽なんで、試してください。
速さには繋がりにくいかもですがww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/344-2c752794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オレメモリアル «  | BLOG TOP |  » いろいろと。

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

