topimage

2017-08

 - --.--.-- --


いろいろと。 - 2007.09.16 Sun

mikuku001.jpg
お試し。
mikuku002.jpg
スキン制作の流れはみなづきさんのBlogにて詳しく書かれております。
情報THXでしたー

ななついろのアレには吹いたw

買い忘れてたんでw




mikumiku002.jpg
2台目携帯ゲットー!

・・・・

・・

しごと用と、プライベート用に別ける事にしました。


転籍して2週間経ちましたが、携帯の呼び出しがこんなに嫌に思えるとは
思いませんでしたよ。とりあえずプライベートまで仕事とか簡便なので
別ける事にしたけど、結局意味ナイよな・・判ってるけどさw

mikumiku001.jpg
最近出回ってるフェラーリコレクションのミニカー
1号680円、2号1.090円、3号・・・・1.990円
この手の本は、2号から本気価格で「高っw」って感じですが
これは微妙に頑張ってると思うw
ミニカーのデキはそれなりだと思います。
mikumiku000.jpg
NSRかZXRが欲しい、オサーン。

免許は無いw

● COMMENT ●

ミク買ったの?

購入しておりません(^^;;
ほんとは飛びつきたいんだけどね・・・

http://blog.crypton.co.jp/mp/2007/09/vocaloid2_14.html
こちらを見ると、体験版が配布されるみたいです。
”DTMマガジン”か・・・出回り悪そうな本だなぁw

まぁこれで満足してしまいそうな感じw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/343-615ff8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

餅ついてる暇も無い。 «  | BLOG TOP |  » で。

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

