topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


で。 - 2007.09.09 Sun

rdemo000.jpg
Kennyさんの所で詳しく書かれているので、いまさらうちで書くことはありませんが。
RACEの時にバカ騒ぎした者としてはとりあえずねw
OPのデモムービーはカッコイイですね。各車両のホイールがなぜかメッキだったり
ミスファイヤーしまくりな所とか、なんだかNFSシリーズっぽい感じですけどw
音楽はGTR2.WTCC(RACE)に続いて今回も壮大なイメージを
思い浮かばせてくれる感じでカッコイイ!!他の曲が楽しみです。
rdemo001.jpg
誰もが(´Д`;≡;´Д`)となったであろうグラフィックは最大設定でコレ。
思いっきり退化してますよ!ww
リザードエンジンやらなんやら言われた時期もあったのですが
あれは何だったの?それよりこれバグですよね?と言いたいほど酷い。
rdemo003.jpg
そんなグラフィックでも気に入ったのが、ミスファイアの処理と・・・・

マフラー内部がい事ww

地味だけど、ポイント高いですww

rdemo004.jpg
挙動は・・・なんていうか自分はつまらない動きするなぁと思いました(^^;
たしかにバトルはしやすいだろうけど、ちょっとコレはやりすぎな気がしないでもない感じ。
スピンしないから、安心してガツガツバトルが出来て楽しいな~
って時もありましたが、やっぱりそれって違うんじゃないかなとw

F3000?で縁石をカット&ジャンプがいとも簡単に出来る時点で
見切ったと言うかwまぁ面白いので良いのですが、骨を埋める気には
ならないかと思いますww

某”青い風さん”がどう感じてるか聞いていませんが、現時点では
無印の方が100倍は楽しくないですか?ww

まぁ発売したらもち買いますし、お世話になると思うのでヨロw



nurupoooo001.jpg
SS撮ったので乗っけるコーナー!!!!
rFに来た、神レベルのニュルですが凄すぎて言葉が出ないって
この事だなぁってw以前からrFはどうしてもコンピューターグラフィックス臭(w)
臭くて箱庭を走らされてる感じがしてましたが、このニュルは自然なんですよね。
Roadyさんの鯖では霧でのコンディションを選択されてましたが
rFでこんな表現ができるのか!??ってwwww
こう・・朝靄みたいな・・リアルって言葉は使いたくないけど
「すげーリアル!!」なんて時で言ってたと思うwww
nurupoooo002.jpg
作りこみもすばらしく、手抜きなしw
大抵はハリボテで落とし穴だったり、温泉だったり、壁だったり・・・
でもこのADDはちゃーんと作ってありますw
いやらしい壁も無く、簡単に散策できるの所とか作者グッジョブ!!w
ここらの判定でMODが重いってのがあるのかもですが(^^;;
nurupoooo044.jpg
ストレート脇の待機場。ここのつくりも凝ってます。
ニュル村の時も感動したけど、こいつも・・凄いw
nurupoooo045.jpg
ズンズン進めますよww
nurupoooo046.jpg
落とし穴も無く、この世の果てもなく・・・・・
nurupoooo047.jpg
なんか建物がありますが、ニュル村にあったかな?
nurupoooo048.jpg
さらに奥に進むと、見晴らしがいい場所があったのでSSゲッツw
ここに来て、周りを見てみればなんで重いのかってのが良く判ると思います(^^;
nurupoooo050.jpg
城キター!!!!!!!!!!!

「ありえNeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!」と

リアルで叫んでたかもw


nurupoooo051.jpg
FPSのマップですか?w

nurupoooo000.jpg
ほんと、作者の執念を見た気がしました。ありがとうw


んで、PCCでのレースの反省。

nurupoooo007.jpg
つまり気味だったIKUZE-!!さんを煽ってみたら、タイミングが合わずスピン。
俺オワタ・・・復帰後、オヒサなSKRRさんと集団を作りGo!!Go!!
nurupoooo009.jpg
Roadyさんの集団と合流。挨拶がてらにパッシング!!
ここでなぜだかSKRRさんが道を譲ってくれる(^^;;
nurupoooo010.jpg
チャットボタン自爆っぽいRoady号wミニ四ファイター状態。
nurupoooo015.jpg
予選で速かったMTBさんが後方。早く抜いてくれーって感じw
ペースを合わせてくれてたのかな?いや・・ふらふらして抜けなかったのかもですねw
nurupoooo017.jpg
スピンにて、後方の方々を解放したのですが、さらに追加でMONAさん来てる!
nurupoooo018.jpg
唯一全開にできる直線でIKUZE---!!!
nurupoooo019.jpg
IKUZE---!!
nurupoooo020.jpg
ら、
nurupoooo021.jpg
らめぇ~~~w
nurupoooo023.jpg
まさか素で落ちるとは・・・・
nurupoooo025.jpg
とりあえず、コース復帰ですよ!!
nurupoooo026.jpg
アーッ!!
nurupoooo028.jpg
とりあえず、道はあるので・・・
nurupoooo029.jpg
アーッ!!
nurupoooo030.jpg
コースを完全に見失い。とりあえず”ラベル”を頼りに突き進むw
nurupoooo031.jpg
建物等のコースサイドのオブジェは大抵一方通行に出来ていて、
内側からなら通り抜けが可能な場合が多いですが・・・・
nurupoooo032.jpg
( ・∀・)キタコレ!!
nurupoooo035.jpg
なんとかコース復帰。

でもなんか来てますよwww
nurupoooo036.jpg
トップ集団やんwwww

どうやら、かなりのショートカットを行ったみたい(^^;
なにがなんだかでコースサイドに回避しましたが、速度が
乗っていて、ロック・・・・・
nurupoooo039.jpg
やってもうたorz..........

Ichiroさん、ECRさん、その後NGRさんほんとごめんねー
って覚えて無いと思えるほどの古い話でしたw
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/342-4d0dfae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いろいろと。 «  | BLOG TOP |  » 転換期

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

