topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


明日から仕事 - 2005.05.07 Sat

レース、リプ、ブログ更新って結構時間かかっちゃうものですよね
明日しごとだし、へっぽこ日記は明日書くとして・・・
寝まs

(゚Д゚)!! オッシャーCUP400鯖が!!

ど、どうしよw

~追記~
う~~疲れた・・でら~~えらいがや!ってヤツですw
今度の連休は夏、長いなぁ。

■Enna
そびえ立つタイヤバリアと、載せたら最後の縁石が怖いEnna
第一コーナーの混乱をすり抜け順調そうですが・・
後続車のプレッシャーに勝てず、壁に激突したり
スピンしたりと散々┐(´д`)┌
en571s.jpg

最近、狙い撃ちで迷惑かけてる気が、スイマセン
en572s.jpg

■Brno
お気に入りのサーキットBrno
ライン取りが複数あり、バトルも期待できます。

GUNMOさんが前に!遊んでよ~~ワンワン!
mu571s.jpg

ワォォーン!
mu572s.jpg

スリスリ
mu574s.jpg
妙にハイテンションで1週目から仕掛けています、しかもかなり強引。
以前の反省を生かしてない行動。
前のコーナーで当てるしゴメンなさい~~

MASA3さんpalmerさんとバトル!
って言っても、付いていっただけですが面白かった~
mu575s.jpg

■Oschersleben
以前、OscherslebenでNGTで走りたいって希望があったのですが
嬉しい事にCUP400鯖が!
寝るつもりでしたが、誘惑に勝てずJoin!!
久々のNGTで苦戦
滑り出しが判らず連続スピンで1週すらできません。
こんなに難しかったかなぁ しかも
本選ではなんと雨が降り出し徐行運転状態にw

ブレーキングポイントは何処ですか?(´Д`)
os571s.jpg

カウンターを駆使して走る!(スピン途中を撮っただけw)
os572s.jpg

鯖缶さんとバトルーーってペースが全然違いましたけど^^;
os573s.jpg

鯖缶さんTHX!! でも雨はカンベンですw
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いつもthxです

先日は朝まで遊んでいただきありがとうございました。

brnoの接触ですが、あれ私のミスです。前方の集団のブレーキングが予測よりかなり早くて、やばい、つっこむ!アウトに逃げるしかない。でも左後方に誰かいる?ダートに行こうとなりました。幸い軽い接触ですんで何よりでした。
ラインふさいでしまってすみません。

550に乗り換えて1,2秒タイムアップできました。改めてスペックを見てみると随分違うんですね。ROOMIさんのおかげです。

これからもよろしくお願いします。

SEIさんおいでやす

SEIさんカキコありがとうございます~

毎レース何処かで当ててるので情けないです^^;特に1コーナーは突っ込めば前方に、慎重に行くと後方に迷惑と難しい・・・今、1番の課題だったりします。
550に関してはマシンスペックではなく、カッコイイから選んだだけですw 素の状態で比較したら1番速い車なのかな?
慣れてSETが決まればもっと速くなっていくんでしょうね~~Roomiは悲しいよw

こちらこそよろしくお願いします~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/34-6361a77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まるちEnna とDoningtonでTamakin! «  | BLOG TOP |  » まるちBarcelona&Mugelloとムービー

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

