topimage

2017-08

 - --.--.-- --


X-jp in ビックサイト - 2007.08.18 Sat

夏ですね、アレですよ。

唐突に決まったので、唐突に誘ったらOKもらえたので
気が変わらないうちに名古屋駅まで高速バスのチケットを
会に行ってきました。
CIMG2576komi.jpg
大須で待ち合わせ。
CIMG2577komi.jpg
コムロのエロゲポスター前にて待機。

判りやすい場所だが、注目をあびるのでお勧めできないw
CIMG2578komi.jpg
Roadyさんと合流し、無事JRのチケットをゲッツ。
CIMG2580komi.jpg
さて、この灼熱地獄。マジ死亡するかもですw
あと、あまりに行き当たりばったりなのでマトモなOFFになるのかどうかw
会場が会場なだけに、不安要素だらけですwww

しっかし、八重洲到着5:40分って殺す気かw

作戦スタートまで、あと少しです。
各員所定の位置へGO>>>>>>>>>>>>>>>

では、みなさまあちらでよろしくお願いします。

■サークル参加されているシムレーサーさん■

Xsakaさん
Mighty Python's Flying Circus(東ホール ヌ29a)

みなずきみづきさん
bluestream(東ホール T60a)


● COMMENT ●

気をつけていってらw

レポ期待しつつ楽しみに待っとりますので><b

っうぇwww おいらのサイトリンクミスだおwww
やっと製本終わってこれから寝…られるのか?><
ともあれよろしくです!><

亀レス、日記つけましたので。読みにくいですがよろですw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/339-f4c390a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

X-jp in ビックサイト2 «  | BLOG TOP |  » 避暑

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

