topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


避暑 - 2007.08.17 Fri

連日の殺人的猛暑を回避~~!!
な訳ではありませんが、ちょっと涼しい所にでも
いってみようよって事で温泉旅行へ行ってきました。
CIMG25178173.jpg
自宅からは片道120kmぐらい、ドライブも兼ねてます
現地までひたすらワインディングロード(笑)なので楽しいのですが
景色を楽しみながらマッタリ走ります。てかひたすら上りなんで
パワーの無いビッツでは飛ばすと疲れますwwwしっかし・・・
空気読めてない走りや崩れみたいなのが、遅い車にビッタリつけたり
煽ったりしてますが。DQNはDQになってもらいたいものですw
CIMG25298173.jpg
観光日記といえば、名所とかの写真で埋め尽くされるもの
ですが、その温泉の周りには何もありませんw
あるのは綺麗な川と澄み渡った空のみ。
CIMG25438173.jpg
気がつけば、山と川と空しか写真取って無くて(^^;
まぁこんな旅もよいかなと。とにかく空が絵に描いたような美しさでした。
CIMG25638173.jpg
誰も居ない小さな神社。

さて、この異常気象はこちらまで影響してて。
避暑のつもりが33℃もあったりで、長袖用意したのにどうしてくれるのよ?
それより熱くて、Tシャツの着替えが倍いるよwwwって感じでしたw
お店や宿にはクーラーという物は無く・・・常に汗だく。
宿では、寝具が布団だったので悩みましたねww
夜半から急激に冷えましたが、布団では熱すぎるかも(^^;;
聞く所によると、やっぱり平年より5度ぐらいは高いらしいです。
普段は高くても28度行かないって言ってましたし。

と、熱かったけど。露天風呂は最高だったし満足

んで、地元に帰る。

なんだこのサウナはwww

40度越え?ありえないってwww


自分の部屋もありえない暑さだorz.......



現在、某企画進行中。
この暑さで死人が出そうですが、パーティを募った所
無理な日程にもかかわらずチャレンジャーがww
予定は未定ですが、IKUZE-wwww(仮)

とりあえず、差し入れは無しの予定だwwww



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/338-f0bd6fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

X-jp in ビックサイト «  | BLOG TOP |  » megane属性

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

