topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ベンチ - 2007.08.12 Sun

昨晩は連休初日って事で遊びまくり!

って事もなくw
何時もながらダラダラとチャット、なぜかR2のインプで
遊ぼうって事になり1192鯖へ。
GRAB_0078121.jpg
さて、このインプ昔rFにあったやつでしょうか?
音が悪いと聞いたのでショボイんかなー?って思ってたら、意外と
好きですよw吸気音なんか好みかも。
で、アイドルでボロボロ言ってますが流石ボクサー!
なんて言いたい所ですが、残念ながらこの型から独自のドロドロ音
はしなくなってるはず。まぁレース仕様だと違うのかもですが
所有してた自分が言うから間違いないですw
例のボロボロ音はEXマニの排気抵抗から奏でられる音。
GDB-C型(なみだ目インプ)からは等爆等長EXマニに変更して
独自の排気音はなくなりました、たしかレガシーもですね。
チューニングする場合、昔からEXマニを等長物に変更するのが
セオリーみたいでしたがやっぱり、独自のボクサーサウンドが
捨てられない方が多かったみたいですねw馬力より雰囲気か?ww
GRAB_0088121.jpg
「酔うw」など言われてた乗りごこちですが、たしかに揺れが酷いですねw
ですが、rFのMODとかもっと揺れません?ww
ダンパー等変更してみましたが、いっこうに改善されず
この時はAWSだと思い込んでたので、不可解なトラクション抜けに
苦労しました。リビタンが「FFじゃね?」って言ってたのでまさか??
とは思いましたが、コレ思いっきりFFじゃないでしょうかww
まぁドリドリできて面白いとは思いますが、2度目のマルチはなさそうですw

で、レースですが直前終了だったオクが気になってR2をタスクに
入れたら・・そのまま落ちです(^^;
レースは馬鹿っぽくなりそうだったのでやりたかったなぁ。
ツインドリとかw

鯖に再Joinした時にはすでにレース中

ふてくされて、前にDLしていたエロゲの体験版を試してみた。
svbmp0018121.jpg
フロントウィングのタイムリープってゲームです。
なにか時を駆けてしまいそうなタイトルですが、詳細は見てませんw
svbmp0028121.jpg
体験版を起動。どうやらベンチマークらしいですが、某アイドルのパク(ry
svbmp0038121.jpg
ビ(ry
svbmp0048121.jpg
「イイねー俺気に入っちゃったよ!」な感じ
svbmp0078121.jpg
このゲームも最近流行り(w)の3Dギャルゲですw
svbmp0148121.jpg
この体験版は本編とは関係なく、某マスターみたいに歌って踊ります。
svbmp0178121.jpg
HDRとか綺麗に出てて、イイかも。
エロゲベンチといえど、フルON+High設定だと重め。
svbmp0228121.jpg
何度か見てたら、気に入っちゃいましたよコレw
このまま歌ゲー?wで出せばいいのになぁ。某マスターに比べると
ダンスもちょっとアレで、学芸会でも見てる感じだけど
その素人っぽさが逆に良かったり、あとパクリネタが見られますねw
svbmp0278121.jpg
PCゲームらしく、多少カスタマイズできます。
某所ではあんな事や・・・ヽ(゚□゚;)ノハッ!
svbmp0238121.jpg
コレを背景にしてみましたが、思いのほか良い感じにw
svbmp0258121.jpg
カワイイヨ・・マジカワイイヨ・・・

名前なんですか?ww

svbmp0158121.jpg
メイドキターww

svbmp0288121.jpg
カワイイヨ・・カワイイヨ”あゆむ”<調べたw
svbmp0298121.jpg
なんか見えてますw

追加衣装と曲マダー?www

■リンク■タイムリープ公式
スポンサーサイト

● COMMENT ●

タイムリープぶーとべんち、踊りは確か中の人をそのままモーションキャプチャーって書いてあった記憶が。(中の人の日記に書いてあった気がするから間違いないかと)
うちだとフルオプで52FPS位でした。購入後「重いー」って言う大合唱が目に浮かびます、、、。で、買うんですか?w

#そのあと、思い出したようにやったラ○デス2のベンチの方が軽くて、ちょっと驚きました。

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) KOBAさん!?

なんだかカミングアウトしてしまった気がしますが
大丈夫でしょうか?かなり驚いてますwww

こいつはデキがいいですねーちょっと不自然な動き
しますが、イリュの物より好みです。
HDRに騙されてる気がしますがww
本編は覚えていたら買うと思いますよww
いや、ポリゴン萌えなんで。
ポリコギャルからの進化を見てると、ここまで来たかと
思えてしまいます、そんなオッサン。
イリュと、ティータム?の物はある程度買ってます。
毎回エロゲと言うか、笑いのネタにしか思えないのが
ポイントですね。古いですがバトルレ○パーは
凄かったww

うちだとラブ○ス2が重いですね・・・
動きが格闘キャラを彷彿させてちょっとダメかもw
ポリゴンキャラは動かし方がポイントだと思いました。

てなわけで、ゆめりあマダー?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/336-6e72ec88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

megane属性 «  | BLOG TOP |  » 時計

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

