topimage

2017-10

 - --.--.-- --


時計 - 2007.08.11 Sat

最近は全くしなくなってしまった時計。
一時期は、オメガ欲しい欲しい病に掛かっていた自分ですが
値段が値段なので物欲全開でもなかなか踏み切れる物
ではありません。ですが、周りがどんどん購入していくのを
見て、自分も逝ってやると気合を入れて某ウォッ○マンへ。
ブランドウォッチはスマートに買いたいものですが、
値切るだけ値切って「現金で払いたいのでお金下ろしてきます」
とお店を出たままトンズラwww

お金を下ろす時に、我に返ってしまった(^^;


それでも、何時かはメイさんのように、カッコイイの欲しいなと夢見つつ

コレの使い勝手がよく、ズルズルとここまでキマシタ。

とは言え、時計をする機会が少なくなり
時間を見るのも携帯でってのが当たり前に、ほぼ興味がなくなってたの
ですが、なにか思い出した様に欲しくなったものがあったので
調べてみるとかなりお手ごろなんでポチってみました。
CIMG2504125.jpg
うわーベタやわーww
セクター290シリーズ ムルシエラゴRG-1(B3.290W.055RG1)です。
svbmp004125.jpg
R1でのNIBMISスキン、JLOCムルシの屋根に書かれてたヤツです。
当時、スパの最終コーナーで、屋根に時計が書かれてるのを見たときは
感動したなぁwウレタンブレス仕様はちょっと・・ですが、デザインの関係でしょうかね。
svbmp002125.jpg
R2では、500シリーズに変更になりました。
image002-8911125.jpg
こちらも限定モデルが出てます。カーナンバーが入ってカッコイイ。
ですが・・自分にはオーバースペック
ええ、似合わないと思うんですよorz......
svbmp001125.jpg
スタンダードなクロノが書かれた88号車
sec3.jpg
実はコイツが一番でしたが

やっぱり、ムルシエラゴRG-1モデルって付加価値要素が
無いと萌え(w)ないんですよねw

■リンク■セクター公式

● COMMENT ●

うさぎさんども~ww

私も昔時計はまってまして、ブライトリング(クロノコクピット)とオフィチーネパネライ(PAM00027)を持ってましたが、あまりの金欠に泣く泣くパネライだけ手放しました(;つД`) 。
ブライトリングだけは嫁とおそろいなので手放せません。もし手放そうものなら(((( ;゚д゚)))アワワワワですよ(ワラ

あのさ・・・
なんで2個もあるのさw

嫁とおそろいってのがまた凄いですね(^^;;
とりあえず格安で買い取らせて頂きますね!!

オメガのスピードマスターは最近人気みたいですね~ 買取高いらしいですw

わたしのはクロノシャーク(古っ)&B-1(電池切れ)ですw
ナビタイマーかコスモノート欲しいけど嫁が怖くて買えませんなぁ。。。

セクターのもカッコいいのいろいろありますねーってあまり見てると買いたくなるので見ないでおこうw

買取高いってw
持ってないから売れませんが??
あ、パチ物なら4本ほどありますw
シーマスタークロノ(パチ)の電池が切れてしまったのですが
時計屋さんに持っていくのは恥ずかしい。問題だなw

て、メイさんも2つか。
もう十分でしょwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/335-2bee4d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

30%OFF!【SECTOR】【新品】セクター 500

■商品名 【Sector】セクター 500シリーズ クロノグラフ SS ブラックカーボン/シルバー B3.500C525 ■生産国 スイス ■サイズ メンズ ■サイズ 縦40mm×横36mm×厚み10mm ■ケース素材 ステンレススティール ■ベルト素材 ステンレススティール ■ガラス素材 強化ミネ

 週末特価★セクター 290 クロノグラフ ホ

■赤字覚悟!今がチャンス!■週末大特価セールは10日(月)正午まで! お問合せ 0120-766-444(平日10時~18時)よくある質問集 →2625円(税込)で安心の5年保証!今すぐ加入する商品番号B3.290C.025ムーブメントクオーツカラー文字盤:ホワイトケース:シルバーベゼル...

[時計ケースセット]セクター SECTOR 腕時計

【SECTOR】 260 クロノグラフ B3.290C.035 1858年設立以来、イタリアンデザインを活かしたスイスメイドの腕時計として本国イタリアではシェアNO.1を誇り、確固たる地位を確立したセクター。そのコンセプトは「ノー リミッツ」、限りなき挑戦。それはデザイン、企業哲学の?...

ベンチ «  | BLOG TOP |  » 30over

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

