topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


こんなムービーばかりw - 2007.07.29 Sun

CIMG2497787.jpg
これが意外と面白かったので、ムービーしてみました。

気になる方は下記よりどーぞw

エアギターPRO.Zip

ファイル名 : エアギターPRO.zip
ファイルサイズ : 9.43MB
ファイルパス :765

われながらアホっぽい出来にww

※うさぎ小屋2008ってなってますが、未来から来たって事でww
スポンサーサイト

● COMMENT ●

某氏を見習ってちゃんと歌ってくださいよ!wwwwww

結構音いいですね><b
コードの種類もちゃんと親指で変えられるとは。ちょっと欲しくなりましたが弾き語りしないからあまり使い道がない><

うほ!ネタキタw
改めてやっぱりリアルうさぎマスクいいですねーー!w
造りもよさそうですし、無表情なところがまたなんとも...嫁人も絶賛ww
ボタン押してないのに何故コードが変わるのか謎ですけど。

あはは!エアギターは指使いもエア指なのかぁ!
しっかりOjoeさんに突っ込まれてますが(´A`;

でもネタパーツにしては結構良い音だしチューニングも
合ってるし。うううこのファイルこのままニコニコに
あげたくなってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

それはそうと昨日のブランズハッチの3コーナー、失礼
致しました。またBattleよろしくです。MAYON!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このテはようつべとかにUPした方がいいのかなw

>Xsakaさん
某ちゃさんと、Kにーさんオンステージには驚かされますw
音は、ムービーだと違って聞こえるのでなんともですが
ヘッドフォンで聞く限りいい感じです。
内臓スピーカーはショボイながらも頑張ってるし、音も大きく出せるので
宴会芸(w)にも使えそうですが、会社では全くうけませんでした・・・

下手だからか?orz.......

>おじょー
いつか大仏とのコラボを実現させたいですがw

うさぎマスク(中の人などいないw)ですが、探し回りましたよw
通常、コスプレ屋とかで売られてるウサギグッズはたいてい
ウサ耳とかバニー系なんですよね。そんなの付けた自分なんて誰も見たくないだろうしw
ネット通販で見つけた時は、キター!でしたが
かぶる度に激しくゴム臭いのがタマにキズですw

演奏はオートモードです。
ワン・ツーとか言ってるのは曲選択の番号だったりw
このモードだとボタンを押しっぱなしでOKで
弦の部分をエア(w)するだけで曲が演奏できます。
ですが、音ゲーと違ってタイミングとか出ないので
何処でどのように弾くのかってのが判りにくいです。
ムービーを見てて変だな?wとか思われるでしょうが
あれが自分なりに見つけたポイントでの演奏ですw

>Heidiさん
どもどもー
オートモードなので弦の部分を通過させるだけで
それっぽく演奏できますwしかし本物っぽい弾き方を
すると音が出なかったり、ここらが難しい所です。

マニュアルモード?(名前忘れちゃったw)だと
コードを知ってればちゃんと弾けるでしょうが
ボタンがあまりに押しにくいので、会社で試した
所、誰もが断念してましたwここらはDSギターが
遥かに上だったりしますが、圧倒的な安さでは
敵いませんねw

ムービーを撮るキッカケが、ようつべやニコニコでの
エアギタープロ検索でした。
全くヒットしないww
やっと見つけたら公式の物だし、ガックリしました。
んじゃ自分がそれっぽくってやってみたのですがww


UPしてキモーとか言われたいwww

>OOOOoさん
拍手コメント初めて貰ったww
ほんとオヒサです、楽しんでくれたみたいでなによりです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/333-5a612b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

30over «  | BLOG TOP |  » そして積まれる

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

