topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


そして積まれる - 2007.07.28 Sat

例の事故もあって大変忙しい毎日を送っております。

まぁ昔ほどマルチやレースゲーに熱中するわけでもなく、
逆に疲れたと言うか、他のゲームで面白いジャンルないかな
と探してると言うかw
仕事は忙しいですが、その分物欲を満たす為の給料が
入る訳ですから頑張っております。そして散財w

先月から始めたYahooオークションも重なり、アマゾンと
取引相手からの小包が一気に9個も届くといった緊急事態w
ちょっとこれは自粛しないといけないなって感じ。
とか書きつつ、懲りずにココでポチw
同年代の方なら絶対欲しいアイテムですよねww

※売り切れてしまったみたい(;;

夏休み突入週という事もあるのか、今週はゲームの発売ラッシュ。
ここで見てみると欲しいソフトが7本もありましたw

本命はオブリビオン。なにげにPC版も持っていますが、やっぱり
英語の壁が厚すぎて自分には無理w馬鹿だし(^^;
XBOX360版では完日版みたいなんで、やっと遊べる!って期待してます。
CIMG2496787.jpg
本命以外は近所にて購入。ゲームを知らない人には
ギャルゲー2本とシューティングゲームに見えると思いますが
対戦格闘・ギャルゲ(だが一般向けw)・20年前のアーケードゲーム
が正しい所か?wギャラクシーフォースMELTY BLOODはともかく
リトルバスターズはちょっと買うとき恥ずかしかったなw
amazonnn78005.jpg
さて、本命oblivionはアマゾン、発売日の夜に宅急便が来たので
ワクワクしながら空けると・・・・・・・・・
amazonnn78004.jpg
馬鹿グッズでしたwwww
※28日現在も届いておりません、佐川だといつでも遅いよなぁ

amazonnn78003.jpg
さて、オクではほとんど衣料を落札してる自分ですが
今回はDVDなんかを落札してみました。
海外のDVDは安いと聞くのですが、ここまで安くないだろ?w
って値段でした。”正規品です”とお約束の言葉が書いてありましたが・・・・

中国郵便

で、オワタとオモタww
amazonnn78002.jpg
フルメタルパニック完全版
同梱のDVDトールケース用カバーが謎選択ですよw
amazonnn78001.jpg
こんな正規品はないだろww
amazonnn78000.jpg
中身は質の悪い不織布ケース。
オクに”CD外れありません”ってありましたが、これはハズレないわw
キズの多さか、読めないディスクがありました。
あと、ノートンが落ちるのですが、怪しい物入ってます?(^^;;
2ケース24枚組み?ですが、TSRが2組ダブってますw
amazonnn787013.jpg
タイトル。
amazonnn787000.jpg
画質は悪いですね。レート低そうですw
amazonnn787010.jpg
中文キター、消せネーw
amazonnn787001.jpg
こちらはTSRのタイトル。
HDDレコーダーで作った感じのタイトルですw
これまた中文が消せないのが痛い。
amazonnn787002.jpg
あの風のように~♪ダメポw
amazonnn787003.jpg
そして宣伝へ!

って、オイwww


amazonnn787012.jpg
そして、ふもっふ。
これまた消せない中文・・・・・
amazonnn787011.jpg
またもや宣伝に入るwwww

これは酷い。

amazonnn78008.jpg
んで、もう一つのBOXはTSR専用。
amazonnn787005.jpg
画質はボチボチだと思うけど、どうなんだろうw
amazonnn78009.jpg
ちょっと豪華なBOXですが、取り出しはこの紐を引っ張って・・・・
amazonnn78010.jpg
中身は結局コレでしたけどねw





チャットが忙しいのでこの辺で終了。
Kennyさんの歌が凄かったw
スポンサーサイト

● COMMENT ●

CMが入ってるというのは素晴しい正規品ですねw
確かに中○からじゃしょうがないか…
昨日言ったXFPSの事ですがうまく伝わったかな?とちょっと心配wかなり抽象的な言葉でしか言えてなかったような気がしないでもない><
歌は今後自重していきますw自己嫌悪…orz
仕事詰まってるようですが今後の更なる散財の為に頑張って下さいです!

ですねーw
まぁマトモな物じゃないとは思いましたが
ここまで酷いとは思いませんでしたw
VCDがDVDになっただけで、10年前から進化してないよ。
現地で2000円ぐらいなんだろうな。そうとうぼられた
気分ですが、まぁ笑えたのでOKですがw

箱変換機ですが、よーくわかりましたよw
ゴムで引っ張ってる感じってのがw
入力の延滞以外にもパッドにチューニングされてるので
どうしてもそうなっちゃうんでしょうね。
GoWがPC移植らしくて、必要なくなっちゃった感じですが
Pro2とか出てくれないかな~

歌凄かったですね、あの瞬間からKennyさんは
伝説になりましたw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/332-9cacc6e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんなムービーばかりw «  | BLOG TOP |  » 追記

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

