topimage

2017-07

 - --.--.-- --


追記 - 2007.07.22 Sun

015000.jpg

コンプティークの付録ですが、これまたいい感じですw
最近はオマケ目的に雑誌を買うことが多いですが、読む事なく・・
読むに辛い雑誌が多いwコンプも知らぬまに漫画とかのってるし
パソコン系のゲーム雑誌だったと思うけど、路線変更したのかな?
てなわけで、このノート880円ナリw




015001.jpg
これを紹介するのを忘れてましたw

超リアルロボット 装甲騎兵 ZUNDO
今まではタカラのモデルが20年近く細かい修正を受けつつ
販売されてましたが、なぜか今頃バンダイからリリース。
今回は定番である、スコープZUNDOをモデル化

ってココまで読んで、間違いに気がつかない人がどれだけ
居る事かw自分の中ではメジャーアニメですが、世の中では
マイナーなんでしょうか?wこのプラモを職場にもって行き
見せたのですが、ナニこれ?悪役?かっこ悪いwww
シラネwwwwデブいwwww
と、散々(^^;
同世代にも見せたのですが、やっぱり記憶にないみたいで
そういや、ショベルカーみたいな運転席のあったよな
あれの方がかっこよくね?とか言われる始末。

降着ポースとか凄いんだぜー!!と言っても

犬みたいwwwぎゃははははwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(;´Д`) ・・・・・・

ボトムズカッコ悪いっスか?



ZUNDOがツボにはまってしまったTAKUさん達NIBMISの最新
カーパックのV2.0ですが、最近はGTR2も遊んでないので
スキンを確認してなかったのですが・・・

015004.jpg
さくらタンキテターwwwwwwwwwwww

特徴的なボンネットロゴで、萌える575ですがまさかカーパックに
入ってるとはwこいつのミニカーを見つけた時にJXLで作ってーと
お願いした覚えがあるのですが、リク届いた?w
まぁ多少はあったらしいですが、他の方の推薦が強烈だったみたい?w
015003.jpg
早速ル・マンへGO!
015006.jpg
カッコえー!
015005.jpg
JXLのラグナにお邪魔した時に使わせてもらってたのですが、575と
ラグナの低μ路に泣かされてボロボロでした。
自分の腕前じゃ、さくら575は乗りこなせそうにナイです(^^;;

ところで、なんのスポンサーなんだろうwww

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/331-13e7a2f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そして積まれる «  | BLOG TOP |  » 高杉

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

