topimage

2017-05

 - --.--.-- --


まるちBarcelona&Mugelloとムービー - 2005.05.06 Fri

予選位置が珍しく良かったのですが
1コーナーどうやって進入したらいいかなぁ
当てない様にしないと・・・・(´・ω・`)

ブレーキングポイントを過ぎてもアクセル踏んでます
Copineさんのブレーキランプで気づくのですが、すでに遅し
思いっきり接触してしまいました
恩を仇で返すような行為申し訳ありません。
bal561s.jpg


■Mugello
今回も予選位置が良かったです、でもバルセロナの後なので
非常に心配、とにかく当てない様に走らないと。

当てない様に当てない様に・・・
mu561s.jpg


CopineさんZKMさんと私、
おとなしくしているつもりだったんですが、レース始まると
忘れちゃいますね。ダメだこりゃ^^;
mu562s.jpg

ミラーを消したくなるほどのプレッシャーを感じてます( ´Д`)
mu563s.jpg

tack37rさんにあっさりパスされ・・・
しばらく後ろに付けたのですが、流石に綺麗なライン取りです。
mu564s.jpg

ECR33さんの後ろで観察(余裕ないですよw)
GrAの星野を思い出させるような大胆な縁石走りと、
スライドさせながら立ち上がっていく姿は熱かったです。
mu565s.jpg

bozさんに急接近! あ、当たる~~~((((;゚Д゚)))
mu566s.jpg

(´Д`υ)タスカッタ
mu557s.jpg


う~ん、もう少し全体を見て走れるようになりたいです。

■某大型掲示板のリンクから頂いたムービー
2ch JPN GTR Oscher 4.15
move1s.jpg

move2s.jpg

move6s.jpg

move3s.jpg

move4s.jpg

move5s.jpg
(≧∇≦)b くはーーー凄すぎ!!鳥肌立ちっぱなしですよ!!
職人さんグッジョブ!!
GTR布教ムービーとしてPSP用にエンコさせてもらいます。
この日は参戦してませんでした、、ぐぬぬ残念。

※製作者の方へ
あまりの素晴らしさに転載させてもらいましたが、
問題がある場合は削除しますので^^;;

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/33-50fbf4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日から仕事 «  | BLOG TOP |  » 番外編

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

