topimage

2017-08

 - --.--.-- --


休みちう - 2007.07.20 Fri

16日に発生した地震で操業停止を余儀なくされた自動車部品メーカー、リケン(Riken Corp.)は18日、余震の影響で操業再開のめどが立っていないと明らかにしており、同社によると、地震で同社の倉庫が一部損傷したほか、設備が転倒、機器類や備品などが落下したという。(c)AFP


(;´Д`) しゃれにならね。


一極集中と、絵に描いたモチを痛感しつつ間近にせまった夏の連休が
なんだか遠のいていくのが見えたり見えなかったり。

今月はただでさえ忙しいってのに。

ハァ・・・・・・

CIMG235722.jpg
今日は半日出勤して、状況説明受けたり伝えたり。
とは言え全く先が見えない状況なので無意味だった気が(^^;

復旧支援の為、各メーカーのエキスパート達が集結し
一刻でも速い操業再開を目指しているが、コレって

まさに夢のコラボやん?w

頑張ってください・・・マジで。

自分は何も出来ないので、見れなかったDVDでも見ることにしますw
あ、しばらくの間ハズレエンジンが出回りそうですね、グフッ


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/329-aa171162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高杉 «  | BLOG TOP |  » すちーむ

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

