topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


おーばーG - 2007.07.15 Sun

今週も辛い仕事が終わり、やっとこ遊べるようになったので
最近オーバーGを購入したRoadyさんでも誘ってマルチっちゃ



・・・あれ?360起動しないな??



モニターの裏に本体があるので、覗き込んでみると。
CIMG2429fstaito.jpg
なんか・・・


CIMG2430fstaito.jpg

光ってるじゃん!www





XBOX360オワタ\(^o^)/

と、思ったけどガッツで復活?
ともかく、死にかけなのは確実っぽいのでなんとかしないと。
エリートを購入しろと神のお告げかもですが、なんか納得いかないなw
いざとなったら中古でごまかすつもりだけど、不良率30%とも言われる
360ですから、また不良品引きそうで怖い。
CIMG2437fstaito.jpg
さて、オーバーGでのマルチですが遊ぶたびに良く出来てるなぁーと
関心すると共に、不満点がちらほら見えてきましたが安いので文句出ませんw
システム含むトータル値段でここまでヌルヌルFSが遊べるだけでも
満足かもです。FM2の時も思ったけど、これでガチなシムが出てきたら
PCオワタって感じですが、セールス的に失敗するので何処もやらないでしょうねw
CIMG2439fstaito.jpg
萌えるテイクOFFw
ギアブレーキを掛けながらスロットルを上げれない仕様なのが
残念であります。他シム等でスロットルUP時にノーズが沈み込む
ウイングマンを見るのが毎回の楽しみでしたw
リリースで、ボヨヨンw(表現悪くてスマソ)がカッコイイ!!
CIMG2444fstaito.jpg
編隊訓練中のRoady機
相手までの距離が出ない?編隊は組みにくいかなぁ?
CIMG2445fstaito.jpg
ボイス以外に意思疎通が出来ない360ですが、ゲーム側でサポート
してない物はどうやるんだろ?2人で遊ぶ時はプライベートでよかった
のですが多人数チャットには対応してないので、複数で遊ぶ場合困りますねー
たぶん”オーバーGゲームチャンネル”で可能になるんじゃ?とも思うのですが
Roadyさんは聞こえなかったみたいで謎です。
CIMG2446fstaito.jpg
初期状態じゃF-14しか選べないので、真面目にストーリーモードを
進めて機体をゲットしていきます。これが又ストーリーモードがツマンネーで
眠くなりますが、我慢です。台詞はACEシリーズみたいにくさくないですが
英語でも棒読みと思える下手っぷりで、流石タイトーとw
CIMG2449fstaito.jpg
ちょっと話題のACEも落としてみる。
CIMG2450fstaito.jpg
強烈な地表データ!これは凄い。
CIMG2455fstaito.jpg
リアルタイムレンダのデモ。XBOXでここまだできるの?ww
CIMG2457fstaito.jpg
なんだこの、情報量の多さはwww
久々にゲームで驚いたなぁ(^^;;


さて、ゲームの方は相変わらずだなぁーって感じです。
今回は同時に動いてるユニットが半端じゃなくて驚かされ
ましたが、さすがにシリーズ毎、同じだと飽きてくるなぁ。
ここらはリッジと同じ感じw
トレイラムービーを見たときにキャラ・音楽ともにイマイチで
コレはヤバイかな?とも思いましたが、音楽は定番フレーズで安心できそう。
CIMG2458fstaito.jpg
個人的にマク○スでも作ってくれると、非常にリアル(w)に仕上がると
思うのですがwww


13年も前になるのか・・・なにもかもが懐かしいorz..


スポンサーサイト

● COMMENT ●

360のレッドリングですが4つ点灯は後ろのビデオとオーディオが一緒になってる
ケーブルがちゃんと接触されてないとでる警告です
3つ点灯が死亡なので安心しましょう!

乙でした
赤ランプ綺麗ですね><って縦置きなんですね、縦は熱とかやばいらしいですね。
Over-Gラグも無くて快適でしたよ
しかし戦闘用に出来てるようでまたーり飛行には向かないのかな。
同時の離陸は萌えたーw。

青空少女隊なつかしいw
T-4かっこいいな~

>Ragさん
おお!そうなんですか。助かりましたw
最近モニターを買いまして、コンポーネント端子に切り替えてたのですが
画質が悪すぎで
D4に切り替えたのが原因かも、端子がちゃんと刺さってなかったみたいですね(^^;
とにかく、普段からフリーズ多いので逝ったと思いましたww

>Roadyさん
大手ブログとかで見てきた赤リングが!!!
キターって思い、ビックリしたと同時に
速攻カメラに収めてしまうのはブロガーの悲しい性かw
縦置きはVictさんにも指摘されたのですが、やっぱり
フリーズ対策にも横置きがよさそうですね。
編隊ですが、はっきり言ってLomacの方が楽かもww
Joyが使えるからかもですが、パッドの反応も辛いし
未だにフライトモデルを理解してないのもあるかも。

>メイさん
初めてT4.T2を見た時は「カッコわるーwww」でしたが
不思議な物です。ネット環境が当たり前な今だからこそ
過去の名作がよみがえって欲しいですよね。
CRIは無いけど、ブルーが使えるゲームでないかなーw

青空少女隊ですが、知り合いがLDなら全部あるぞ
との事w流石にデッキがないので見れないですが
見たいなぁ・・DVDは高くて手が出ないけど
欲しい欲しい病がw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/327-231a1d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すちーむ «  | BLOG TOP |  » 届きましたよ。

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

