topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


届いたらしい。 - 2007.07.06 Fri

今週は休みをダラダラ生活しすぎたのかやたら
ハードである。本日もすっかり爆睡な自分であったが
MSNの呼び出しで目が覚める、多分深夜3時ぐらいだった
と思うが、たいした迷惑でありますw

とりあえず起きたので、ブログ更新でもしてみるけど
なんだかすでに1時間たってるし、いざ寝ようとしても
目が冴えちゃって寝れない。仕方なく起きてると出勤
時間前に眠くなって、ああ・・無視して寝ておけばよかった。
と、なるわけですね。
majyosin000.jpg
コイツを開封すると、それこそ眠れないので我慢我慢。
今日は予約したお店以外も回ってみたのですが、売り切れに
なってるお店ばかりでワロスw
珍しく地元のお店で予約してたので購入時に知り合いにあったら
マズイなぁーと隠れオタな自分は結構大変だったりしますww




■特別公開、実録、深夜のMSN

駆阪真一@Xsaka の発言:
おいおい、もうおねんねかい?(米笑)
駆阪真一@Xsaka の発言:
せっかくギターヒーローが届いたというのに…注文してきっかり二日だぜ?全く…(米笑)
駆阪真一@Xsaka の発言:
$5割引クーポン付いてたからくれてやるぜ。だから速攻で注文するこったな(米笑)
る~み@ の発言:
ワォ!!Xsakaそれでプレイはしたのかい?
駆阪真一@Xsaka の発言:
遺影、もちろんだぜ(米笑)
駆阪真一@Xsaka の発言:
おっと、残念ながら動画はまだなんだ。勘弁してくれよ(米笑)
駆阪真一@Xsaka の発言:
どうでもいいけどミスターakiも持ってんのな(米笑)

注文したギターヒーロー2が届いたらしい。
諸事情で自分は購入を見送ったが、悔しいなw
仕方ないので、自分はエアギター対抗したいと思う。
egiat.jpg
なんともアホっぽいアイディア商品w
もちろん、ウクレレもポチってありますよww
参考記事

んじゃネマース
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あれ、あの後起きてたんスか?だったらチャット無視しないでよね!(反省の色なし)
相手に断りなくチャット内容公開wwwww いえwww 別にwwwww いいんスけどwwwwwww たまにマズイ発言もwwww してるのでwwwwww 考慮しろwwwww っうぇwwwwwwwwww

魔女神判はスルー、というか別に買う気もなかったわけですが。エアギターは僕が買うべきアイテムだと思ってたんですが、TVでやってるの見てあまりの音のショボさに…w プリセットの曲以外はちゃんとキー決めて普通にコード演奏できるんですか?おっと、マジレス要求なんでそこんとこ4649!

もってたりしますw
GH3でオンラインセッションだぜ~w

Xsakaさん
なんと言うか、24H体制で02ですと言いたい。
なんであんな時間にと思えますw
ちゃっとは深夜の通販みたいで面白くて、公開して
沢山の人に見せないとダメと思い決めました!!
つか、シラネw

ドキ魔女は時期物ですからw
HDDあさってたら、この絵師
アテナの漫画描いてました。

>AKIさん
国内販売してくれーーw
3は予約するぜーwww

しっかし、動画みると難しそうですね。
画面の見づらさもそれに輪をかけてる感じで
思い切ってギターフリークスみたいにしてくれ
といいたいw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/324-1e62b11a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

重役出勤な訳ですよ。 «  | BLOG TOP |  » ランブルっちゃったw

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

