topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ランブルっちゃったw - 2007.07.03 Tue

珍しく連休が多いみたいですが、自分も有休を使って
3連休中です。なにやらXsakaさんとKennyさんが今時
ランブルローズで対戦してるみたいなので、自分も購入
して参加しちゃうぞ!の予定が寝過ごして深夜にw
GTL終了後、あわててお店に車を飛ばしギリで購入。
LAMB006.jpg
深夜0:00までやってるお店ですが、この時間にエ○プロレスゲーを
購入は少し・・・・いや、かなり恥ずかしくダミーのPSPソフトを
2本ほど買い、間に挟んでレジへ行きました。

ウソですw

帰ってきて、早速ランブル大会と思いきや

なんと・・・



LFSで話が盛り上がってるw



たしかにRoadyさんのエントリ見てると面白そうだ、実は自分も
昨日最新のS2Xをダウンロードしたよ。でもさ、せっかく買ってきたのを
スルーしてL.F.S L.F.S!! は無いんじゃないの?wLAMB007.jpg
仕方なく、LFSに行く。
タイヤがたわんでるそうです、凄いです。
(中略)
このスライドしやすい挙動を生かした
ジムカーナ鯖はめっちゃ面白いので、次回はそれにして頂きたい。
すみません、お願いします切望します。

その後、Xsakaさんとの疲れるチャットをスルーして
一人ランブルってたらKennyさん登場。あの・・深夜3時とかだった
気がするけどw早速対戦ですよ!操作良く判らないけどwww
LAMB014.jpg
何時ものお誘いモード。これ便利ですよねー
LAMB015.jpg
試合開始まで、何度もOkボタンを押さなければならずテンポ悪いかも。
LAMB016.jpg
DOAとは違った肉体美エロスかな?w光源処理もそこらを強調したい
ようなライティングが多い気がw
LAMB009.jpg
プロレスゲーと言えば、ファイアープロレスリングを思い出しますが
友人たちに凹られた記憶しかなく。正直嫌いなジャンルですが・・
LAMB010.jpg
エ○スはやる気の源ですね!w
LAMB011.jpg
今回はちゃんとマニュアルを読んで、全く読んでないKennyさんに
完勝しましたよ!ですが、後日Xsakaさんに叩きのめされるのであったw
受け流しの駆け引きが面白いですねーここらはDOAの三すくみと似てますが
こちらの方が、ゲームスピードが遅いのでやりやすいかも。
ゲージを貯めて1ボタンで必殺技?が出るのですがアレは要らないかな?
色物ゲームと思ってましたが、作りもしっかりしてて好感が持てます。
中古で2400円でしたが、ベスト版で2800円だそうです。
相棒が居る方は、遊びにくいゲームですが(w)お勧めですよw
LAMB019.jpg
罰ゲーム搭載!(対戦で負けたら、お尻で文字らしいw)

なにげにかなりの馬鹿ゲーだったりw

LAMB002.jpg
前に、誰かオーバーG買って遊んでYO!といってましたが、総スルーw
のはずだったのですが、なぜかKennyさんが購入してたので早速対戦です。
とはいえ、相変わらずと言うかガチのタイトーはゲームの作り方を
知らないですねwエナジーと同じ路線の作りで初心者お断り感が
プンプン臭う出来になってます。これがシムか?と聞かれるとPCフライト
シマーからすれば、イマイチな出来なんだろうから困り者w
購入して、即アリーナに行きましたが開始数秒でMRM(レーダー誘導ミソ)
が飛んできて、チャフを出そうにもボタン判らずビーム機動とかあったよなー?
なんて思い出してるうちにやられました。自分も多少はフライトシムを
かじった者ですので悔しくて数回続けましたが、ボコボコでしたw
これこそ、マニュアル読みましょうww
ついでに参考書籍なで読むとGoodかもですw
そんな、有視界外の戦闘が当たり前のオーバーG
初心者なら、まず続けないと思いますww
LAMB003.jpg
そんな訳で、編隊でGOです。
GTLのメイさんと、昔違うゲームで良くやりましたが
直進で寄せる練習になると、寝てしまいそうになるのが曲者でしたねw
メイさん出来も良いのでいかがでしょうww<Lomacでやれよってのは無しw

しっかし、箱パワーなのか地表グラフィックとか雲の表現とか
素晴らしいですね。Kennyさんとはドッグファイトしなかったですが
旋回時に右アナログで視界を動かしながら飛ぶのは最高かもです。
TIR癖で頭が動いてしまったけど、使えたらなぁww

両作品とも癖のある、一部のユーザーにしか受けないゲームですが
値段も安いし(中古なら暴落してるはず)ツボにはまればお得な
ゲームなんで興味のある方はドゾーといいたいですね。
ですが、肝心のマルチが・・・・・
両方とも対戦結果が出るとロビーに戻されます。
ホスト側は又部屋を作り、フレを招待しなおしたりメンドウ。
なんで連戦できる機能がないんだろう?訳判りませんw
行きずり対戦の場合、この人ともう少し遊びたい!って時に
困りそうですね。フレ登録すればOkじゃんって声もありそうですが。

では。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ちゃんと会社行ったんですかね?昼間は乙でした><
敢えてすぐにランブらなかったのは、まずはシングルで慣れたりアイテム買ったりでないと面白くないだろうと思ったからであり、LFS>>>>>>>>>>>>>ランブルという俺内優先順位のせいではありません!>< ジムカーナ是非やりませう。

>Xsakaさんとの疲れるチャットをスルーして
M男の僕はるーみたんとけにやんの超絶スルーっぷりにいつもピンコ勃ちです。

オーバーGですか・・・エナジーみたいってだけでパスっぽいですw
まあLomacはインスコしてないので付き合えません><もうちょっとお手軽だったらいいのに。。。w

ランブル楽しそうですね~ DOAも箱だし欲しいとこですが嫁に隠れて買うにはデカすぎるorz

LFSはホントなんとなくなんですよw
XPatch入れたばっかでなんとなく「dedi鯖立ててみた!」で入れるかテストしてただけだったんですがね。
RRXXの罰ゲームはせっかくだからと選択してみましたwwww
あのスピードであたふたしてしまう自分はなんとも…スルーの仕方がいまだに習得できませぬ!
OverGみたいなのは初プレイでしたがシナリオモードでリプレイ見てからは地味に気に入ってます。
これだけはちょくちょくマニュアル見てますわ。
「チャフ!チャフ!」とか言われても分からないんですが><
また遊びましょ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/323-f9753f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランブルローズ

ランブルローズ『ランブルローズ』(RUMBLE ROSES)は、コナミデジタルエンタテイメントが発売した「セクシー女子プロレスゲーム」。ゲーム機のポリゴン機能を駆使して描写されるセクシーな女子プロレスラーたちが架空の女子プロレス団体「ランブルローズ

届いたらしい。 «  | BLOG TOP |  » 久々にFM2マルチちゃった。

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

