topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


久々にFM2マルチちゃった。 - 2007.07.02 Mon

すっかり下火になりつつあった、FM2ですが
薦めるだけ薦めて後はシラネwじゃまずいと思ったのか
Xsakaさんが久々に立ち上がりましたww
自慢の愛車のお披露目等にドゾーって事ですが、スキンは
すっかり放置だったので、あわてて製作。まとめてみたら
ソレっぽく出来たので完成って事にしましたw
folromi002.jpg
Sunsoft Enginieering Lamborghini Roomi-GT ♯36
folromi014.jpg
FM2版
folromi009.jpg
GTR-2版
folromi003.jpg
後方は特に・・・と言うか全く特徴なしw
folromi011.jpg
我ながら中々のクオリティで仕上がりました。これなら絵師も満足でしょうw
一つ納得いかないのが、メーカービニールの仕様。
どうやら、車種によって使えるデカールが決まっていて、ランボに
いたっては6種類ぐらいしかありません、今回はミシュランのロゴを
メーカービニールに頼る予定でしたが・・・なぜか選べないorz....
自分はAkiさんのように器用ではないので、作れないですし
出来たとしても酷い事になりそうなので適当なスポンサーでお茶を濁しておきますw



さて、マルチの方は腰を使いすぎてリタイアしたAiruさん以外は
参加したのかな?7名でのマルチとなりました。
ふと思ったけど、ここに居る人たちみんなPCゲーで鯖缶してきた
人たちやん?これって夢の(ry
folromi008.jpg
ゲームはボイスチャットで進行していきます。
時間が時間だけに近所の事を考えると使いにくいですが、面白いし
これが無いと意思の疎通が全く取れないので箱マルチでは必須ですね。
folromi010.jpg
深夜の一人ごとは危険(w)なので、窓など閉めて外に声が
洩れないよう気を使いますが、エアコンのない我がうさぎ部屋でやると
たちまち灼熱地獄にw最終的には34度まで上昇しました・・・
恐るべし8800GTX+XBOX360の廃熱!!今年の夏は越せないかも(^^;;
folromi000.jpg
各サーキットを2-5LAP程度でサクサクっとこなしていきますが
やっぱり筑波が一番熱い!声入りのムービーとか作ったら笑えそう。
べスモみたいに神谷あきらさんがナレーションしてくれないかなww
KennyさんAkiさんとのバトルはPCでもなかなか出来ないグッドバトルでした。
folromi016.jpg
今回のベストスキンはこれ!w
Apllnさんが使ってた東方カーですが、バンパーが未塗装・焦げ・ガムテープと
ありそうでなかったアイディア。こいつにはヤラレターって感じです。
folromi017.jpg
Roadyさんの痛車コレクションからツインエンジェルカー、これ赤い人のも
あるんでしょうかね?とにかく2chで有名な車両はほとんど買ってる
みたいなので、高価な最新の痛車がみれるのでありがたい?ですw
奥のE-type?はApllnさん。やっぱりアレだから電車ネタが多い?
シンプルながらセンスのある出来ですね。自作でしょうか??
folromi018.jpg
KennyさんはマニアックなグループAシビックとJTCCエクシブのレプリカ車両を
Apllnさんはまた電車ネタのようです、新幹線??
folromi019.jpg
この二人については語る事はありませんね、有名人ですしw
422bde8e-643f-4be9-b2e4-98300dba5885.jpg
Roomiスキンですが、より一般的な配置をした車も用意しました。
なんでもいいけど、反響ゼロで悲しかったww

あれ?一人なにも作ってないひとが居ますね?

誰でしょう?

まぁいいや。

folromi033.jpg
最後は恒例のニュル壮行会、各自自慢の愛車でカルッセルを目指します。
前回も思ったけど、ようつべに良くUpしてある壮行会VIDOみたいで
雰囲気満点です。FM2買ってよかったと思える瞬間w

だが、その雰囲気ぶち壊しの黒いゴキブリwwwカー
folromi032.jpg
いきなり蛇行攻撃です、信じられませんw
ですが、彼が本気だとすぐに判りました。カルッセルまで無事に
たどり着くのが今回のミッションとなりそうです!w
folromi028.jpg
早速、第一目標をロックオンするLybiカー
folromi027.jpg
コリンカー改も負けてない!

これマジで怖かったです、呪われますww


folromi022.jpg
コリンカー撃沈!ww

コリンの呪いもLybiカーには通用しないみたい。「WWWWWWW」を残し去る。


folromi005.jpg
無理やりなコースインは当たり前。良い子は絶対にまねしちゃダメだぞ!!
AKIさんたまらず急制動、ギリで接触を逃れるw
folromi021.jpg
Apllnさんもギリ回避。
folromi029.jpg
自分も初弾は回避できたのですが・・・
folromi006.jpg
ミニ4駆のように弾けていた、Lybiカーに巻き込まれスピン。
folromi025.jpg
もちろんプッシュしてくるww
folromi013.jpg


(;´Д`) ・・・・・


folromi015.jpg




参加された方々乙でした、めちゃめちゃワロスでしたw
クラス限定で、トラックを回すとかの方がスキンとか用意する側
としては楽なんじゃないかなーと。車も無いしねw
というわけで、各クラスのギフトお待ちしておりますww
スポンサーサイト

● COMMENT ●

るーみ号完成乙です!オリジナルスキン制作者も満足の出来です!>< でもスープラ(?)の方が痛車としてはいいですね!><

あまりスキンをじっくり見る暇なかったのでレポありがたいです>< 皆色々買ったり作ったりしてるんですなぁ。このゲーム買ってペイントとオクやらないなんて勿体ないですよね!><

しかし黒CR-Xの暴れっぷりはフレンド同士とはいえ許せないものがあります!いいぞもっとやれ!アプグレがアンバランスなのか、シフトアップがもたつくんですがこれ何が原因ですか?相変わらず車のパーツの意味が全然わかりません。

こなたのコラはテンプレなんですか?とりあえず同人誌破って新しいのもう一冊買ってくださると非常にありがたいです!

と~ほ~カーのあれはガムテという事だったのか。
マルチであれ~??なんか…って感じで見てたんだけど忘れてたw
筑波ではGoodBattleでしたね。そして翌日も筑波でミニで争うという。
wwwカーは非常に恐ろしい存在www
みんなペイント車だと走ってても見入ってしまってコース外れそうになる事も多々あり。
る~みさんもぜひJTCCカー作成を!

あはは~、めっちゃワロタw
深夜になにやってんのって、これだけ面白かったら満足でしょう。
なにげに皆さんスキンやってるんですねー、見てるだけでもおもろいです。
次回あったら是非参加します~。
あーあと、腰は消耗品です!無駄遣いしないようご注意!

マルチおつでした~
る~みさんの渋い声にメロメロでしたw
ムルシで足りないロゴ言ってもらえれば、ミニに貼り付けて送るよ~

では、まよです~

>Xsakaさん
やっぱり側面と後方になにかしらアピール出切る物が
なければ全く目立ちませんね。ボンネットとか・・・
ここらは痛車の難しい所w
ミシュラン以外はかなり再現率高いはずですが、ボンネットの
サイズを若干、いやかなり大きめにしてありますw
Mixiの方で結構人気のスターパンチャー
続々絵師が書いてくれると良いのですがww

らきすたのは流用させて貰っただけですw

>Kennyさん
そこらの峠やミニサーキットに居がちの
貧乏っぽい車を忠実に再現したすばらしい一品w
感動しましたよ。東方は良く判りません。
グループAならアクシアスカイライン、JTCCなら
ジャックスアコードかな?両方とも難易度Aですが
いやSクラスか・・・

>Airuさん
参加してなくて残念でした、物足りなさってのが
ボイスだと結構ありましてw
腰についてマジれすありがとうございますww

>AKIさん
Shinyさんのムルシ(AKIさん製作)に追われた時は
ほんと怖かったwFIA-GTキターってなりましたよ
ポルもあまりに自然な為、デフォ車?とか思えたりw
残念なのはDBR9ですね、あれエアロ付けるとダメなんでしょうか?

足りないのはミシュラン・・・
よろしければぷりーず。

シビックでロゴ詰め合わせ送っておきました~
ピンク☆でロゴ間分けておいたので、分かりやすいとは思います。
ビバンダム君は適当に書いているので、ミシュランロゴはあまりアップで見ないようにw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/322-519e6728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランブルっちゃったw «  | BLOG TOP |  » ポーッ!!

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

