topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ポーッ!! - 2007.06.25 Mon

だった、今日の都会鯖。
変な盛り上がりがあったので、絶対に参加するつもりでしたが
マルチ直前に物欲が沸いたので出かける事に。

まぁ・・・

お約束でマルチに間に合わなかった訳ですが

沢山種類ありすぎて悩んだのが敗因でしたよ。


ほんとw


んで、何買ってきたかと言うと。


CIMG2296-nekoJ.jpg
ガンプラwww

実は、ガンプラについてはさっぱりでして、PGとかMGとか
訳判りません。大須に出た時にジョーシンとか覗くと、リアルな
ボールとかリアルなアッガイが売ってて少し欲しくなりましたが
そんな物より、可愛いおにゃのこフィギュアを購入した方が自分には
お似合いですが、昨日会社でガンプラの話題で盛り上がって
子供の頃並んだ、ジャンケン大会をした。ザクの足首は固定だったよな!
なんて懐かし話で盛り上がるも、未だに購入してる方がチラホラと。
んで、その方々が熱く語るわけですよ。とにかく聞いてると最近の
ガンプラは凄い出来で、可動部分も考えられててポーズも自由自在らしい。
パーティングラインもパーツ構成で目立たなくしたりして、素組みでも
満足できるとか?熱弁を聞いてると欲しくなって来た訳でして。
それ以上にこれはプラモ大会クルー!!な予感がしましたw
そんなわけで先行購入、意外と忙しい自分としては作れるうちに
作って備えたいと思いますwほんとはザクVer.2てのがお勧め
らしいですが、売ってなかったのでグフに、「ザクとは違うの(ry」
CIMG2297-nekoJ.jpg
ちょwwwパーツ多すぎwwww

CIMG2298-nekoJ.jpg
話してた、シャナたんのフィギュアつき電撃大王もかってキマシタ。
たしかに電撃フィギュアはハズレばかりな気がしないでもないですが、
出来はどうでしょうか?

CIMG2302-nekoJ.jpg
フェリシアなシャナタンキターwww
これはありなのか?ww

あとは、ホットバージョンVol,87ですね。
今回は湾岸ミッドナイト実写版バトルだそうで、面白そうです。
漫画の方は読んでないので、判りませんがゲームで遊んでるので
大丈夫でしょう。てか、原作の進行の遅さにダメでしたねw
久々に載ってても「パシューーッ!!」「シュゴォォォ!!」で
終わってしまいますから、ストーリー覚えれないよww
TVアニメ化されるそうですが、製作はイニDと同じ所みたいなんで
期待できそうです。しかし、アニマックスみたいなんで自分は
DVD待ちですかね。



ゴメン、嘘ついてたw


ガンプラの為にマルチ直前に出かけませんってwwww

ホントは・・・・

CIMG2303-nekoJ.jpg
の予約が今日までだったんでwwww

コレ系はお店で買わず通販がベスト、オタとは言えど絵柄によっては
恥ずかしい物もあるのですw無難にアマゾンでポチ予定だったのですが
ココ見てたら、急に物欲沸きまして。
テレカとか興味ないのですが、不思議ですw
X氏と話してたら、やっぱり”いまじん”の絵柄が可愛いって事
で意見が一致したので(うるおぼえ)突撃しちゃいました。
予約恥ずかしいなーとか・・いやここで負けてはと勇気を振り絞って
レジへ! あれ?なんか困ってるこの研修生。
ちょマジ簡便、5人ぐらい集まってきたよ!!
これなんて羞恥プレイ?
予約する為に会員になったりしたり、なんだかもうどうにでも
してくれって感じでした。普通のお店みたいに紙に書いてって
方法はここでは無理で、お持ちいただくだけで結構です。と
親切っぽいけど、実は大きなお世話なシステムは変更していただきたいw


スポンサーサイト

● COMMENT ●

MGはまじパーツ多いっすよw
大きさ的にはPG>MG>HGですね
MGが一番出来がいいグレードな感じがします

どきどき魔女神判はもうなんでもありですねこれ、いいぞもっとやれって感じでw

なんだか古い種類みたいで、全く可動しないみたい<グフ
ザク2,0の画像みたけど凄いですね、可動部どうなってるんだか。
PGですが、ただ大きいだけで動きはMGのほうが良いと聞きました。

さて、ポリキャップが100個ぐらいありそうなので
萎え萎えですが、作るかなw

魔女は・・・これで発売中止とかなら伝説にww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/321-0081daa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々にFM2マルチちゃった。 «  | BLOG TOP |  » かばん

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

