topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


かばん - 2007.06.19 Tue

良く見させてもらってるHPで、たまにAmazon等の
安売り情報が出るのですが久々ビビッとキタのでポチってみました。
CIMG2282_Nekomono.jpg
箱でかいw

今回注文したのはこちら。
■PS Pictogram × PUMA UM CB BAG(DARK SHADOW) 70%offの2,142円 (税込)
■PS Pictogram × PUMA UM Cargo BAG(DARK SHADOW) 70%offの4,410円 (税込)
■PSP「プレイステーション・ポータブル」専用 ドレスアップステッカー どこでもいっしょ 70%offの144円 (税込)


70%OFFとは凄いですねw

では、早速中身を



おっ!?こ、これは!!
CIMG2283_Nekomono.jpg
プレステとプーマの・・・
CIMG2284_Nekomono.jpg
夢の・・
CIMG2285_Nekomono.jpg

コラボやんwww


CIMG2286_Nekomono.jpg
オサレを通り越して、理解できないですw
CIMG2287_Nekomono.jpg
CB BAGはウエストポーチ的な使い方をするのかと
思いきや、どうやらボディバッグのように使うみたい。

ちょっと試してみましたが。




いろんな意味で勇気が要ると思いますw


CIMG2288_Nekomono.jpg
ちょっと変わったかばんが欲しい方は是非にw

自分はPCバッグをコレに変更して、会社でヒーローになりますね!(予定)







お次は、すっかり放置状態になってしまったあれの続き



CIMG2290_Nekomono.jpg

GTLかばん!

こんな物まで通販にありました。

たぶん、メッセンジャーバッグとかそんな名前だったと思う。
CIMG2291_Nekomono.jpg
GTLロゴ
CIMG2292_Nekomono.jpg
10タコのロゴ
CIMG2293_Nekomono.jpg
裏面にも刺繍があります。
CIMG2294_Nekomono.jpg
非常にカッコいいと思います。裏面なので普段見えないのが残念。

このデザインそのままパクってスカジャンとかにしてみたいですね。
大須にオーダー刺繍専門店があるので今度聞いてみるか?w
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ソニー「ピューマwwwwwwwwwww PSPバッグカコヨスwwwwwwwwwwwwww コレ売れますよwwwwwwwwwwwwwwww」
プーマ「まじかwwwwwwwwwwwwwwwwwww ウチで作るwwwwwwwwwwwwww」


ルーミ「買ったwwwwwwwwwwwwwww 夢のコラボやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

そりゃ7割引です><

おぉなかなか立派な刺繍みたいですね。

私だけ?チビ太のおでん・・・・・・・・・・・・・・・w

>Xsakaさん
ネタが思いつかないのでマジレス。
元々そこそこな値段がつけられてるものですし
メーカーもしっかり?してるので製品的には
なかなか良いと思います。ちょっと重いかな?
このシリーズ懲りずに続いてるみたいだけど
又7割コースなんじゃないかと、ワクテカしております。

>おじょー
GTLバッグはそこらの1,980円みたいな出来ですし
色をわざとクリーム色(例えようがわからない)に
してるけど、なんだか黄ばんでるみたいでイマイチですw
ですが、刺繍はすばらしいですねー
ちょっと検索してみたけど、オーダーで作ると
激しくお金かかりそうなのでやっぱり止めますw

ちび太のおでんですが、判らなくて・・・
あ、あれかーって笑ってしまいました。
確かに似てますねw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/320-a51de96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポーッ!! «  | BLOG TOP |  » 完成させたいな。

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

