topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


番外編 - 2005.05.05 Thu

ふと、目が覚めたのでマルチが遊びたくなり(重症だね)
鯖を眺めていると、日本鯖が立ってるじゃないですか
早速おじゃまさせてもらうのですが・・
( ´Д`)外人だらけですか?
SEI_mxさんと鯖缶であるSPXさんが居たので
一安心w 海外の方はかなりアグレッシブな走りをするみたい
なのでちょっと楽しみです。

やはりレーススタートするとその激しさに驚きますw
イン側に隙間があればねじ込んでくる感じで熱いです
接触を恐れないっていうかなんと言うか^^;
昔見たBTCCのビデオを思い出してしまいました。

オイルを拭きながら走るサリを追うルーミ号
( ´Д`)「気のせいだと思うけど、わざとローリングしてません?」
bangai1s.jpg

今回は珍しくポルシェ使ってます、550ばかりだったので
異様に難しい、接触しても簡単に回らなかったのはよかったかなw
遊んでくれたSEIさんTHX!
bangai2s.jpg

いや~しかし外人さんって言うこと聞いてくれないですね~
たまたまかもしれませんが、セッションを勧めるためにVOTEを
求めても無反応、鯖缶さん困ってました^^;

以前、rFocterで鯖を数回立てた事があるのですが
めちゃくちゃでしたw 私の語学力がなかっただけかもしれませんが。
余談ですが、GTR上位陣の方も遊びに来てくれたかな

「RACE RECE連呼する外人嫌い!」
nekoneko saba kanでしたw
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/32-a59c15fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まるちBarcelona&Mugelloとムービー «  | BLOG TOP |  » 1944Imoraでドキュン!

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

