topimage

2017-10

 - --.--.-- --


完成させたいな。 - 2007.06.16 Sat

fb5f3c93-14b0-498e-90bc-5a80054965c9_Nekosk.jpg
高価なムルシエラゴをRoadyさんに頂いたので
さっそく、念願のwRoomiGT製作を開始しました。
前回、猫耳で多少は身に付いたと思われるノウハウを・・・
と行きたい所でしたが、やっぱり線はヘロへロ、結局ドット打ち状態に。
細かい線とかどうやっても引けず、画面上では1ドットないんじゃね?
と思える感じで、どうやってみんな綺麗な線を引いてるのかますます
疑問に。下書きまでは完成したRoomi号ですがXsakaさんの元絵とは
まるで別物な感じで一気にやる気ダウン。
もうどうでもイイや・・・とグリグリしてたら

むむむ!!もしかしてこれか??

って感じでやり方発見。てか当たり前??

レイヤーのグループ化による拡大縮小がミソだったんですね。
これなら細かいところも綺麗にかけますよ~
あーなんか一気に開けた感じww
CIMG2264_Nekosk.jpg
ちなみに口の部分が自分の限界でした
(線が細かすぎて、ドットしか打てない状態)

モニターと1:1のスケールじゃ無理にきまってるよw

トレースした絵をさらにフリーで修正いれてるので、ますます
別物になりそうですが、気に入らなかったらもう一台作るゾ
な勢いw
CIMG2266_Nekosm.jpg
ここまで修正~
なんかXsakaさんの丸っこい可愛さが消えてしまったが(^^;
筆モードで殴り書きしたレベルにはなってキマシタw

貼り付けるとどうかな・・・

6925de22-4268-4b0e-a98f-e311b1ec4845_Nekosm.jpg
なんかイマイチ変化が見られないのですが

(;´Д`)アウ・・・・

● COMMENT ●

無事に届いたようでなによりです~。
なんとか完成させてマルチでお披露目をw

おお、すごい!w 想像以上に駆阪絵ですwww 本人にも見分けがつきませんwwwww ここまでやるとはすごいー>< 自分の絵でも絶対やる気になりませんよ。文字打っただけのネタ車でも「文字の回転と縮小マンドクセー」とかゆってるのにw

完成したらもう恩を仇で返すぐらいの勢いですね。あ、間違い>< かえって申し訳ないですわ~ぐらいの勢いです!是非オクに出して総スルーで二人一緒にがっかりしましょう!><;

>Roadyさん
車THXでしたー
まっとうにやると、ムルシ買えるまでロック解除して
しかもお金と考えるだけでイヤになってましたからねw

>Xsakaさん
www
くーw

何処まで似せれるかわかりませんが、限界までオリジナルに
似せたいと思いますが・・・どんどん違ってw

レイヤーの上限が迫ってきたので、ピンチですが(^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/319-234c6862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かばん «  | BLOG TOP |  » DTM@寝不足

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

