topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


DTM@寝不足 - 2007.06.16 Sat

Kennyさんトコで見てたDTM07MODですが
SSを見る限り、イマイチこう・・物足りない見栄えで
こりゃスルーかなー?なんて思ってましたが、天下の寝不足さんが
何を思ったのか鯖立てするって事で、あわててDLしました。
走行する前に、X氏に感想を聞くと「ナカナカ イインジャネ」との
事なので、いわゆるバトル志向な挙動かと思いきや・・・・
1LAPも出来ずにメッセに戻ると

「Roomiヘタクソじゃねーのwwww」

と、馬鹿にされ。これを乗りこなせるX氏マジ凄い!!
なんて本気で思ってましたw
23:50分になり、早速鯖に入って練習するつもりでしたが

X「プラ40分も走るの超だりーwwQなんか1アタックで余裕だぜ。」

Roomi「自分、回りまくりですがw」

X「You!スピンしちゃいなYo」

(;´Д`) ・・・・・・・

X氏を放置してJoinしました。

平日マイナーMODって事でどれだけ人が集まるか?って感じでしたが
さすが寝不足ブランドといった所か、そこそこ集まりましたね。
プラ・Qともに速かったのがYu-sukeさんだったんだけど、みんな
ほとんどタイム変わらずで自分もなんだかP2につけれて
恥かいたらヤダナーと思って損したとw

車はアウディA4DTM、聞くところによるとアウディの方が簡単らしいw
Kennyさんのトコ読むとそんな事はありえないはずですが、実際乗り比べて
みると明らかに違います。A-4はもっさりしてて安定してるようですが、フロントの入りが悪く
レースでは後半アンダーに泣かされました。数LAPでセットを作った方は
リアを粘るようにしてるはずなので同じ思いをしたはずですw
んで、Cクラスですが、こちらはシャープ。もう怖いぐらいスパッと切れます。
そして回りますwwですが、コントロール幅やアクセルコントロールで
向きを変えやすく上手く行った場合には気持ちよく走れますね。
そして、一番違うって思ったのはパワー。
ベンツの方が明らかにあります、先日のBrands Hatchではギア比をファイナル
21/22で走ってたのですが、そのセットをCクラスで試すと余裕で吹けきる
シーンが多く、24/24でちょうどいい感じ。これをA4で試してませんが
多分回せないと思います(^^;
Hatchだと、23秒台まで狙えるかな?出てないけどww

と、多分気のせいかも~と思える事を書いて・・・・

本編に戻りますw


svbmp001_NekoD.jpg
P.PはYu-sukeさん。自分がP2の場合は追いつけずにショボーンな
レースが多いので、ここは気合を入れて追いたい所だが。実力じゃ
無理っぽいので、アクシデントを願う(w
スタートはスタンディングスタートと聞いていたのですが、FL有り?って
感じに。Yu-sukeさんも戸惑っていたのかスタートして戻ったりしてww
後方でも動いたり戻ったりしてたようなww
svbmp002_NekoD.jpg
どっちなの??って思ってるうちにランプ点等でスタート
svbmp004_NekoD.jpg
WU中にコース脇でスタート練習したのに失敗orz...
P1のYu-sukeさんに離されるも、難しいMODだからミスしてくれれば
追いつけると、弱気な2コーナー。
svbmp005_NekoD.jpg
プッシュを受ける・・・
svbmp006_NekoD.jpg
これにて最後尾に、トホー
svbmp007_NekoD.jpg
バトルが増えるさ!ってポジティブな考えに切り替えれば最後尾も楽し。

1LAPから早速、あちこちでスピンやらお祭り騒ぎ。これは期待できるか??
svbmp008_NekoD.jpg
バトルキター!!
ギリでJoinしたのに、ちゃんと走ってるJunさんマジ凄いです。
練習してきましたよね?w
svbmp009_NekoD.jpg
嫌らしいプッシュで順位を上げる。ゴメンナサイ(^^;
svbmp010_NekoD.jpg
寝不足さんキター!!
が、ETCC騒動の後なのでここは慎重にいきたいw
svbmp011_NekoD.jpg
無難にパス(アンダー出てますがw)

そして。

svbmp012_NekoD.jpg
EVO茶さんキターwww<なぜか笑

svbmp013_NekoD.jpg
リプ写りの為なら何でもしますw
ひたすら接近、バンパートゥバンパーがDTMの醍醐味ですよ!w
svbmp014_NekoD.jpg
プッシュ!
svbmp015_NekoD.jpg
バンパートゥドア!!
svbmp016_NekoD.jpg
エンド フェンダーッ!!!
svbmp017_NekoD.jpg
モドッタw(・∀・)

エキサイティング D・T・M!!!!!


ボイチャで思いっきり怒られそうでしたww


svbmp019_NekoD.jpg
12,3LAP目から怪しくなってきたタイヤ。
特にフロントのタレっぷりが凄くて苦労する事に、プラやQではとにかく
リアを滑らせないようにSETしてきたわけですが、周回を重ねると
ここまでドアンダーになるとは予想外。無理やりアクセルONで
パワーオーバーに持っていこうにも、ニンともカンとも言う事を
聞いてくれません。スピンしようがなくなり、乗りやすいって言えばアレですがw
svbmp021_NekoD.jpg
残り数LAPになった所で、Pacさんに追いつく。
svbmp022_NekoD.jpg
お互いタイヤが厳しい状況なので、派手にタイヤスモークを巻き上げる。
svbmp023_NekoD.jpg
押さえる所はしっかり押さえて走るPACさん。どうもミスしそうにない。
ここらは流石だなーと関心しつつ・・・ってしてる場合じゃなくw
プレッシャーを与えて、ミスってもらうしか抜く方法は無さそう。
svbmp024_NekoD.jpg
当てちゃ駄目ジャンORZ.........
svbmp025_NekoD.jpg
こちらを気にしてくれたのか、ファイナルLAPでまたバトル状態に。
svbmp026_NekoD.jpg
駄目ジャンORZ........

面白かったのか、トホホだったのか良く判らないレースでしたが
当ててしまった方すみませんでした。本気でいったのはエボさんの
時のみです(嘘)

最近はぬるめのMODやら家庭用など、楽な物ばかりで遊んでいたので
非常に新鮮でした。コーナー立ち上がりにジワーっとアクセルONしたり
我慢したり、なんか初代GTRっぽくてイイですね。1,1や1,2と
バージョンUPしてもらいたい所ですが、あまり万人受けするような
感じじゃないので無理でしょうねw自分もやっぱりヌルが好きですし(どっちよ?w

そいや2chで出てたレーシングONですが
CIMG2261_NekoD.jpg
7月号は自分が大好きだったJTCC特集!!w
気になるーって方は是非にゲッツしてください。自分は保存版にしますよw
CIMG2262_NekoD.jpg
DTMとSGTの違いを判りやすく解説してあります。
鯖内で「ローリングじゃね?」って言ってた自分ですが、
”1週のFL後、スタンディングスタートが切られる”らしいです
申し訳ないww


最後にこの一節

「そういうこと(タイム的にそんなに速くない事)は、ドイツの人は気にしない」。
そう、そこに魅力的なバトルがあれば、それでいいのだ。

買おうレーシングONw
スポンサーサイト

● COMMENT ●

チャット捏造しないでください!

「Roomiヘタクソじゃねーのwwww」
→「ヘタクソが」

「You!スピンしちゃいなYo」
→「あ、それはるーみさんが下手なんだとは思いますが」

が正解(メッセ過去ログより)。さすが恐いものなしの言うだけ番長(DTM3周遅れの14位)です。

おっつー

どもども。
昨夜はさらに白熱でしたYO!(ノリスだったし)
この時はメルセデスでしたが、私にはアウディが合っているようです。アンダー好きだし。
しかし、タイヤたれるとすさまじく曲がらないw
お陰で減速激しく、タイヤスモーク上げまくりですわ。
参考情報(うさぎさんが私w):
http://www.youtube.com/watch?v=u1tLlDFvnyQ

レーシングオン、体裁変わって買わなくなりましたが、はるか昔にイラストが載ったことがありました。久しぶりに買おうかな。

すいませんアウディではほとんど走ってませんでした><b
なのでほぼメルセデスでの感想という…
にしても期待度大きい人が多かったと思うんですが、グラフィックが(ry

>Xsakaさん
毎度余裕なXsakaさん



せめてPraぐらい出ましょう!w


>Shinyさん
あそこなら、ピーキーな性格も出にくいので
DTMぽい(w)レースが出来たんじゃないでしょうか
自分も参加したかったーー!!
プレイボー号ですが、実車でちゃんとあるんですねw
あれオリジナルスキンかと思ってました(^^;

投稿??
読者コーナーとかあったのかな
絵はどんなのですかw

>Kennyさん
リンクTHXでし。
性能差が無いってのは、A4<>C-Classじゃなく
ワークスごとだったみたいですね(^^;;;
DTMって聞くと期待大でしたが、2ワークス状態の
最新版には・・ね?wって感じでした。
頼むから94ぐらいの出してくれーw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/318-a1a41dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

完成させたいな。 «  | BLOG TOP |  » カクカクR8

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

