topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


カクカクR8 - 2007.06.10 Sun

今日は、GTL東海鯖>ETCC@寝不足鯖の最強ハシゴを
予定してたのですが、昼間に行ったコクピ改修があまりに
ハードだったのか爆睡。気が付いたら両方終わってましたorz....
普段ならこれでネマースなのだが、本日はXsakaさんがFMっちゃうよ
って事だったのでワクテカしながら待機・・・・

あれ?Liveに繋がらねw

なんど接続しても弾かれてしまう(><
これ前回も食らいましたけど、ルーター再起でOkって聞いてたので
再起して・・ええー??駄目だ。これを何度も繰り返してるうちに
FMのマルチも始まったみたいで焦るw最後の手段とネットワーク周りを
全てリセットしたのですが、ログインパスをド忘れしてしまい
またまた焦るwその後なんとかJoinできたけど、この現象なんだろう?
プロファイルをログアウトさせるとなるみたいだけど、良く判らんです。

マルチの方はKennyさんを迎えて7人体制。
人数が多い時にDクラスが無かった?ので前回のような
馬鹿っぽいべスモレースにはなりにくかったけど、ボイチャの
効果もあり、笑いながら楽しいレースが出来ました。
今回は、Shinyさんの一般向け(w)車両や、Akiさんの
DBR9(GTR仕様)など目新しいカラーを見れたり
伏兵(w)ApllnさんのGTL仕様エランなど凝ったものが見れた。
マルチでは各クラスをローテする方式になってきたので
クラス別にマイカーを持ってると良さそうですね。
ペイント済み、チューニング済みとなると大変そうだけどww
CIMG2251_Neko3.jpg
さて、FM2の最大の弱点であるトラックの少なさ。
実際はそうでもないみたいですが、オリジナルがあまりに印象が薄すぎて
覚えてないだけみたいです(^^;;
実在コースもはっきり言って微妙なチョイスでマルチで使いにくい。
筑波があって良かったって感じですが、これだと大パワー車は
役不足・・・・なんとかしてよMS
しかし、蛇コースたくさんありますね。絵がキモくてホント嫌ですw
コーナー沢山作れば面白いだろ?とか単純な発想で作られたとしか
思えないぐらい面白くないですw他の所もRが微妙に気持ち良くなか
ったりで、ここらはGTシリーズに思いっきり負けてますね。
ダウンロードコンテンツでトラックが増えて行くと良いのですが
とりあえず実在トラックからお願いしますw


84c92916-ecd4-4221-923d-43da2497b27d_Neko3.jpg
Akiさんに頂いたインプー
ac3d2972-5a00-4ca1-bd5d-f637ccc42bb1_Neko3.jpg
しっかりボンピンとか書いてあったり・・この仕様は判りませんが完全再現なんだと思いますw
e47eb9db-9cb5-4bf7-8567-3730e1b72bd1_Neko3.jpg
ルーフの小物も再現です、素晴らしい(><b
6e77cc83-6981-438b-9ffa-70eecf5e4ec7_Neko3.jpg
(゚Д゚)マジスゴイワ AkiさんTHX!!

ニュル走行会のリプ欲しかったなぁ・・あの速度帯で隊列組むなんて
もう二度となさそうなのでwようつべのムービーみたいで雰囲気最高
だったです。また今度やれたらいいなー

や・ら・ないCar?w
スポンサーサイト

● COMMENT ●

遅くまで乙でした>< タイトルと内容が一致しないのですがw
ニュルでは半透明の罠が>< 次は8人フルグリッド目指しますお!>< 来週土曜は出来るかわからんのですが><

土曜日はマルチおつでした。
嫁が寝ていたので、ボイチャ無しだったのが、、、orz
インプは一応2005モンテカルロ仕様です。
実は一部手抜きしていますw

では、まよです~

>Xsakaさん
えータイトルはR8でのワンメイク時に
みんなパッド操作なのかカクカクしてた所から
取りましたとマジレす。

>AKIさん
ボイスは慣れると面白いですね~
最初は周りを気にしてましたが、最近はお構いなしで
喋ってるのでそろそろ気をつけないと苦情が来そうですww

インプですが、わかりませんのでNPw
リア羽がすこし寂しいとは思いますが・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/317-16586471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DTM@寝不足 «  | BLOG TOP |  » とまらネw

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

