topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


とまらネw - 2007.06.02 Sat

25850344-6ce1-4852-b445-880d55d04d42_Neko1.jpg
なんだかんだ言ってマルチにはまってます。
ちょっぴり車の性能だけでレースしてる感じでならないのが
残念ですが、これはやりこみが足りないだけから思うのかも。
昨晩はXsakaさんとAiruさんの居る鯖に殴りこみを
かけた訳ですが、あまりにマナーの悪い方がいたので落ちw
その方、早朝に自分が立てた鯖でも遊んでた方なんですが
なんであんな事するのかなーって思うと同時に、ユーザー少ない?
なんて思ってしまいました。GTオンラインでも人少なかったので
レースゲーマルチってオンライン界ではマイナーなんでしょうね(^^;;

もう居ないだろうと思える時間に、再Joinしてみたら
FM2廃人化してるAiruさん。やっぱり居ましたww
ボチボチとレースして、知らぬまに2人になったのでボイス開始ww
ゲーム内容を色々語っておもろかった。
んで、人増えても、まぁ聞こえてもOKって感じで構わず
話し続けてましたwなんていうかカーグラ状態www
4時5時になると、遊んでる人も流石に好き者かレベルが上がっていい感じに。
もう少し遊びたかったけど、Airuさんネマースで落ち。
ピカチューカーの方もネマースだったのでお開きに。

ボイスもなれてきたし、結構面白いのでボイス必須かな?
もう近所の事考えなくなってきたw

スポンサーサイト

● COMMENT ●

たま~に分かってる方がいるとこっちも嬉しくなりますね。
FM2のスルメ度は半端じゃないですが、あまりやりすぎるとシムについていけなくなるので程々がいいと思います。この挙動になれちゃうと感覚がおかしくなりますw
同条件な最後のエランワンメイクはなかなか面白かったですね。またやりましょ~。

ども~
昨日フレ登録送ってくれたの、る~みさんかな?
青いの出来たから送っていいかな?
すでに赤いの送ったけどw

では、まよ~

>Airuさん
相変わらずの廃プレイぶりに、みんなビックリしてますw
やりこむ人なんですねw
伊達に英雄伝説のパック買ってないわw

>Akiさん
遅くなりましたが登録させてもらいました
箱用にミニキーボを使ってるのですが、これまた
使いにくく文章書くのに一苦労。
箱用キーボ買わないとナ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/316-4e840f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カクカクR8 «  | BLOG TOP |  » 完成~

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

