topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


完成~ - 2007.06.01 Fri

なんとか形になったので終了~74ea420f-ee2d-4517-b820-5b6ed413233f_Neko.jpg
横面だけでレイヤーを900ぐらい使っちゃいました(^^;;
相当効率悪いですね。お絵かき職人スレなんか参考にしてみるも
あまりにレベルが高くて役に立たない、逆に凹みますww
スレに出てきた、Iを使って線画を描いてくって方法は
後半使ってみていい感じだった。次回はX氏の”ルーミGT”の予定ですが
模写も厳しいそうなのでトレース・・・ってモニターにどう写す?w
ぱっと見た感じはシンプルですが、曲線の塊みたいな絵で(w)苦戦しそう。
8280696c-ccf8-4ed0-a4ad-e0eb442d2121_Neko.jpg
テストしながら作ったにしても、レイヤー使いすぎたなぁ(^^;;
cd05bb6d-eeea-49bb-8f1a-f8dfa8b55415_Neko.jpg
遠巻きのSSは小汚いテクスチャーを誤魔化す為ですw

さて、早速マルチデビューですが、遭遇するイタシャが全て廃レベルw
自分のがショボンヌなので、恥ずかしいですね(^^;;
今週は数回ほど早朝に鯖を立ててみた訳ですが、Miniが使える
Dクラス、ショートトラックオンリー、アシ無しみたいな感じでした。
だけど、Dクラスは初心者専用だからアシ無しやめろ・上級者が
初心者狩りする為の鯖だ!なんて掲示版で見てしまってから
ちょっとやりにくいって言うか、家庭用ゲーマーの考え方がわからない
って感じです、PCのGTLでも76より65が好きですし。
その感覚で立ててたのですが、やっぱり駄目なんかな??

自然とバトルになりやすい鯖設定にしてるつもりですが、車種合わせが
難しいですね。チューンドのからみも出てくると更に酷い。
PCゲーよりバランスが悪いとは思わなかったです。
プレイヤーレベルは極端ですね、めっちゃ上手い人とサイドバイ決めれる
時もありますが、ピンボールレースの方が多いかな(^^;;

あと、鯖に入ってきていきなり「Dクラスかよ、遅えーよ」等
文句つけてきた人が居ましたが、ここらも流石だなwって感じです。

CIMG2237_Neko.jpg
最後にラグw
海外の方でしょうか?Pingとか見れないので判りませんが酷い人は
酷いですね、ハイピンガーは弾く設定とか欲しいかも、接触とか多くて危ないですしね。
ちなみに上のSSの後ですが、自分と前のロードスターを吹っ飛ばしていきましたw
速度800kmは現時点で最高速でしょうwww

PCシムと同感覚でマルチに挑むと、イラっと来る方も居るかもしれません。
ぶっちゃけ自分もなりましたしwですが、そこは我慢して
「フェアープレイで切り抜けて、男の根性見せてやれ~♪」で
楽しむと良い感じにアホっぽくなれますw

ホスト役を終えて、お絵かきしてるとメールBOXにメールが。
又、Xsakaさんかーなんて思ったら、知らない人。
「先ほどは鯖ありがとう」

感動したwww



余談だけど、某Lスレの歴代鯖なんだけど、抜けてない?ww
書かれてないけど、企画物が面白かった鯖缶さん・23時鯖は
変態コース!を確立した鯖缶さん。スポット鯖を立ててくれた方
全てにTHXです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

仕方が無いですよね、コンシューマーでマルチは。
これ、格闘アクション?と思った時もありました(笑
CGやら挙動云々にこだわるのに、なぜレースは?と。
もっとレース展開、バトルを楽しんでもいいのに。
まあ、マルチが主体じゃ無いし、遊び方が違いますからね。
オフなら面白いけど、進める気力は無いし・・・
って、ペイントがメインでしたっけ?

GTL、もう何ヶ月行ってないでしょうか。
かつて私も代理鯖、ピアキャス配信などをやったもんです(笑
久々に行ってみようかな。

Lでの歴代鯖名ですが、それ自分も「何か抜けてないかぁ~w」と思いました(^_^;)
結構楽しめる鯖あったんですけどねぇ><b

早くネコMiniモードちょうだい!><w 代わりはLybiカー><;
RoomiGTマジでやるのかはともかくw 素材お送りしますよ。細い線以外はパスラインのベタ塗りなので思ったよりやりやすいかもです。僕にはできませんが!><

鯖設定はコンシューマならではですねw 僕も車種のバリエーションが多くてギリギリまで攻めやすいDは好きなのですが…(上のクラスではついていけないとも言う><)。

>又、Xsakaさんかー
PCから送れるのをいいことに邪魔しまくりです>< Liveでは結構プレイ後のフレンド登録とか多いですよ。

歴代鯖、猿鯖は書かれてますよ?しかし本鯖だったRoutesJapanやjt3が抜けてるのはいただけません>< 突っ込もうと思いましたが、どうせ「あのレスXsakaさんでしょ?w」とか言われるのでやめました><

forzaはまってますなぁ~
自分もペイントにどっぷりですw
今度時間が合えばマルチご一緒したいですな~

ちなみにタグは「FD3S RZ」です~
よろしければ、フレ登録よろっす~

Heppoko鯖…><

私生活が忙しくなってしまったから
私もしばらくのあいだお休み中です。
鯖建てしてたころが懐かしいな。

久しぶりにハンドルだしてみようかしら。

>ZKMさん
忘れかけていた熱さがありますねw
なかなか上手い人とバトルは出来ないですが
たまーに出来るとPCでバトルするより
興奮するのはなぜ?ww
久々のGTLはいかがでしたか?
定番のDijonだったので、面白かったはず!

>Kennyさん
あれー?ってかんじだったので、書かせてもらいました。
GTL鯖缶さんは個性派が多くあの人は?あの人は??
って感じ。
これを機会に振り返って思い出してもらえると良いかもねww

>Xsakaさん
鯖設定で不満点がたくさんあるのは残念ですが
最近ではグリッド順が速い車が前に的な
設定しかなくてガックリ。
あれ?自分の考え方って変ですか??
なんて思い始めてますww

>Akiさん
製作中のインプがめっちゃ気になります。
何処見てもイタシャばかりで、もう飽き飽きw
今こそレプ車ですよ!

と、いいつつ次回もイタ・・・

>Mihoさん
おひさしです。
毎回書きますが、レースゲーって流行はあるものの
他のマルチよりゆっくり時間が過ぎていくものなので
気が向いた時などに参加してみても問題ないんじゃないでしょうか。

せっかくG25買ったのに、遊べないのは辛そうですね(^^;

ですが、私事優先が一番ですねww

初めまして。友人からこちらのブログを紹介して貰い、記事を読んでいたら欲しくなったので買ってきました。
線が多いイラストはやっぱり時間かかりますよね~
ベタ塗りも順番考えないと2度手間だったりするときもあって中々大変です。

そして日曜の夜を狙って出品しようかと思いワクワクしながら待っていたら、ゴールドメンバーじゃないと出品出来ないと知ったのはショックでした…
今日は会社帰りにゴールドメンバーのヤツ買ってきます。

P.S.勝手にトラックバックもさせていただきました。

こちらこそ初めまして~
うちのリンクからだと、Shinyさんの”いつも寝不足”やAkiさんの”akiの徒然なる日常”などで
超ハイクオリティなスキン製作をされているので
覗いて見る事をお勧めしますが、萌え系ではありませんw

自分は何も考えずに作ったので、単色にもかかわらず
レイヤー数が900近く行く事になってしまいましたw
2ch等の職人さんは、上手くそして面白く仕上げてるから
凄いですよね、ベタにトレースするだけでも難解なのに
それ以上となるとやっぱり職人なんだなぁと。

自分も出展できるような作品が作れれば良いのですがw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/315-be538a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とまらネw «  | BLOG TOP |  » 無理だ。

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

