topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


無理だ。 - 2007.05.30 Wed

スルメゲーとはよく言ったものですねw
中毒性の高いマルチが魅力のFM2ですが、最近の流行は
スキンみたいで画像掲示板やニコニコのムービーを見てると
レプスキン、痛車、ネタ系と非常にバラエティに富んでて、しかも
クオリティがめっちゃ高い。こりゃ自分もやらねば!なんてチャレンジして
みましたが、ツールが聞いてた以上にとんでもない物でビックリ。
ペンすらない・・・・この時点で駄目でしょwこれで作るなんて至難の業ですよww

ここで負けてたまるか!と、珍しくネマースしないでチャレンジして
みましたが、自分の力の無さとパズルを組み立てさせられてるような
気分になるツールにイライラwこりゃ短気な人には無理ww
書き方を紹介してる方が居ないかなぁ~と検索してみたも
引っかからず、たぶん記号を組み合わせて形を作ってるのだろうけど
頭の弱い自分には無理そうなので、ひたすら●でポチポチとドット打ちで描きます。
1ポチで1レイヤーと非常に効率悪いのですが、これが一番確実っぽかったです。
CIMG2236_Ne.jpg
今回は単色&シンプルなレイアウトなアレをお題にしましたが
これでもボロボロ、しかもドットで打ってたので線もヨレヨレ・・・
30c2ed44-c2c4-4b6e-abe1-59d11a483bbc_Ne.jpg
元ネタはGTLegends Skinsさんの”NekoMini”スキン。
618b212d-622e-437f-8dfd-30e0fb44d181_Ne.jpg
GTL版は非常に気に入ってるスキンなのですが、現代ミニにも似合いそうですw
4677305a-c58c-450d-87db-f16d8fd53783_Ne.jpg
早朝からマルチっちゃったww
a662a01b-15a5-4af5-a7a5-adf8087f1a71_Ne.jpg
時間があれば、Xsakaさんが書いてくださった”ルーミ”絵にも
チャレンジしたいけど・・・

どなたかお願いします(><;;;

とりあえず、このMiniだけは仕上げないとな(^^;
FM2のスキン職人がなぜ職人って言われるかよく判るので
時間と、根気のある方はチャレンジしては?w
スポンサーサイト

● COMMENT ●

無理っす。絶対無理。
リアディゾン見ました?ありえない。
技量も無いけど、時間も無い。
ってか、そこまで出来れば十分かと。

ペイントなんか無くたって走れるぜ。
(´;ω;`)ウッ…

早朝から乙でした><
ドットという割にはそんなにガタガタしてないような。ドット絵っぽくひたすらスタンプならなんとか描けそうな気が…やっぱしませんw
ペンがなくてビニール編集のみなのは編集時のメモリ容量のせいなんですかね。せめてパスが使えればフルパスで描くんですが。
今度ネコMiniください><

ぶらぼー

おいらも結構走っているのですが、なかなか遭遇しませんね(笑)

Nurばっかだからかも(^^ゞ
私も何か描きます!

>ZKMさん
おっ?購入してますかー
みんなセンスありますよね、遊戯王の「俺のターン」
に大爆笑させてもらったり他のも綺麗だったり。
PCで貼り付けだけでも・・・って感じなのに
無謀なチャレンジでしたw
まぁ作れば、誰かに見てもらえるのでそこらに
ハァハァしてしまう方は必死に作るかもですねww

自分は見て欲しいけど、みないで欲しいって感じですw

>Xsakaさん
スタンプ機能を知らなくて、知った瞬間多様しまくりですw
んで、あっというまに500越えw
泣く泣くやり直しましたよ(^^;;

Xsakaさんも”WWWWWW”号じゃなくて
気合の入ったヤツお願いしますw

”WWW”号もある意味目だって好きですけどねWWWW(LybOタン風)

>FBevoさん
ニュルですがFM2版もまた違って新鮮ですねw
木漏れ日が非常に気持ちよくて、走ってて楽しいです。
マルチのホストしてると、最後の〆で選択したい所ですが
ツーリングしてくれる方が居ないと寂しいし、ニュルに
したとたん落ちそうな方が居そうで選べませんw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/314-2a04d860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

完成~ «  | BLOG TOP |  » アヒャヒャ

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

