topimage

2017-08

 - --.--.-- --


アヒャヒャ - 2007.05.27 Sun

コクピ整備やるぜ!!
20061118202021.jpg


どけ!じゃまだクソ配線ッ!!

ハァハァハァ・・・

ナニやってんだ、この抵抗プレまくりじゃねーか!!

ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

落ち着け、落ち着け・・・

今度はアクセル側だ。

よし、GTR2やるぜ!

アヒャヒャ、俺が最速なんだぜ


クソッ!!又、ブレーキずれてるじゃんか!!

20061118203145.jpg

20061118202515.jpg
落ち着け俺!!

CIMG2213_R.jpg
あれ?ESCキー何処いった?


野郎、何処へ隠れやがった。

てか、他のキーも無いんですがw

と、又懐かしいネタを思い出してしまったのですが
半分実話を元にしてますw
コクピ整備中に運悪くキーボホルダーからキーボが落下。
スカイプ用に用意していたノートがその下にあった事(^^;
あーなんか落ちたなぁ~なんてペダル調整してたのですが
まさかこんな事になっているとは(;;
CIMG2216_L.jpg
部品が一部見つからなかったり破損してるので、もはや直すのは
不可能?とりあえず安易に両面で付けてみた。
CIMG2217_L.jpg
ついた。
20061118211251.jpg
完全に直ったよ!これ直ったよ!
CIMG2220_L.jpg
両面より強い兎汁。

冗談はこれぐらいにして本気で直さないとw

CIMG2227_L.jpg
部品構成はこんな感じで、シンプル。
CIMG2228_L.jpg
パンタグラフ方式なので、こんな形に組みます。
CIMG2229_L.jpg
破損してる部位がある為取り付けにくい・・そもそも細かくて
自分には不向きな作業w
CIMG2230_L.jpg
ちょっと斜めってますが、無事直りました。

CIMG2231_L.jpg
OK?w

あまりに細かくて、組み付け中何度もキーを投げ捨てたくなる
衝動に襲われたけど、流石に無しは厳しいからねw

● COMMENT ●

ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
外壁面用より強い兎汁恐るべしW

いやーショックでしたが、しっかり写真を
撮ってしまうのはブロガーのさだめか?ww
パンタのプラ部品は欠けてたり、折れてたりしますが
なんとか使えるレベルに戻って一安心。
これって修理するといくらぐらい掛かるんだろ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/313-381e9250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無理だ。 «  | BLOG TOP |  » FM2マルチっちゃったww

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

