topimage

2017-04

 - --.--.-- --


フラゲ - 2007.05.24 Thu

fulage_R000.jpg
遊ぶ時間もないのに、相変わらず買ってます。

■PS3「FORMULA ONE CHAMPIONSHIP EDITION」
なんかパッケソフト欲しいなぁって目に付いたのがコレ。
デモでは画面が綺麗で凄いなぁーって思ってたのですが・・・
やっぱ凄いですね。モデリングとかオブジェとかrFのソレと
同じ感じですが、エフェクトがいい感じで迫力のある映像で
遊べます。音も良いし、家庭用のF-1もここまで来ちゃったんですね。
んで、気になる挙動ですがぶっちゃけ判りませんw
F-1と言えば、rFのイメージが強いのですがあまり走ってない(^^;
まぁ走行中に何度も「?」「!??」とかなったので、そこらから想像してもらえればw
あと、パッケにも書いてありますがFFBに未対応で寂しい事に。

シムにわざとらしいエフェクトを求めるのも違う気がしますが、PCの方でも
ブラー効果とかばりばり使えるオプションとか欲しいww

■ps2「オーディンスフィア」
忘れられた2Dグラフィックの書き込みを!
なんて気合を感じる1本。なぜに今頃プリクラ?とか思ったし
知らない人も居るんじゃ?とかw豪華声優を起用してたり
なにかと話題になってたみたいですが、発売日まで気がつきませんでしたw
SSのプリクラ、PSPのプリクラともに放置ですが、こいつも・・・

いかんいかんww

オーディンスフィア公式

■ PS2「D1グランプリ 2005」
とりあえず、こちらのムービーをみてくださいw
ようつべ

面白そう?駄目?w

自分はコレをみて、こりゃー面白そうだわーって買いに出かけましたw
rFのアレがイマイチだったりするわけですが、これぐらい馬鹿っぽい
ドリフトが出来るD1MODが出ればなぁって感じ。
こいつにリアルを求める人は居ないでしょうが、結構それっぽいと
思いますよ、感覚的にねwwパッケにはGTFP完全対応となってますが
これがお粗末な出来で、FFBはイマイチ(電源入れてない状態に近い)
900度対応なのだけど、実際は200度ぐらい?くるくるしたい人はガッカリですw
ですが、D1DVDとか好きな人にはお勧め・・・したい・・・・
いろんな意味で惜しい出来だし、某掲示版では評価以前の問題みたいだけど
なんか面白くて、時間がある時には遊んでます。

■FORZA2
売ってたのでゲッツw
ですが、今日遊ぶのは無理なので明日遊びます。
フラゲの意味ないですね、そうですね・・・

オンラインが快適だといいなあ~って事で、明日よろーーん。

ネマース

あ、F-1のコース紹介動画UPしときます。
画像の荒さで、さらにリアルに見えるかもww

こちらからドゾーpass 765


● COMMENT ●

オーディンスフィアは周囲で話題になってるので何かと思ったらプリクラ関係なんですか。世界樹といい、アトラスはミドルエイジ向けうんこちしん(なぜか変換できない)ゲームばかりですね><

とりあえずゴールドメンバーシップ買っておきます><

PS3のF1は国内版と欧米版でかなり差があるみたいですよ。
私は国内版購入の後に、結局北米版も買ってしまいましたw
目に見える違いはオンラインの有無で、国内版は対戦不可。
アップデート対応のアナウンスすらありません。

遊ばないと判らないのが操作性で、国内版は操作に対する
反応がクイック過ぎてコントローラでの操作は非常に困難、
且つGTFP等を使っても違和感ありまくりという有様です。
北米版は多少は調整が為されている様で、コントローラでも
普通に遊べるバランスになっています。

BDメディアではリージョンが日本と北米は同じなので、
気になる様なら北米版の購入をお勧めします。

F-1のSuzukaコース紹介見ましたが、なんか風景がリアルにみえますた。走ってる様子はV8とは違いすぎてもうナニが何だか・・・。到底ついていけそうにないっていうことだけがわかりますた。

>Xsakaさん
豪華声優ってのが多きんじゃないでしょうか?
私的に2Dグラフィックで語られると駄目w

>Victさん
F-1ですが、安易な作りで納得いかない!的な事が
かかれてたので、ある程度しってましたが。自分は
マルチとか興味ないのOkです。
だけど損した気分ですねww
リージョンですが、あちらと同じってのは嬉しいですね。
自分の場合、ハンコンもパッドもシャープさが全くなく
もっさりしてて、後半急激に切れ始める感じでした
センシビは弄れないのか?とか探しちゃいましたよw

>Heidiさん
最近はすっかりPCな人で、家庭用には興味がなくなってたのですが
最近の家庭用は凄い、ショップで眺めてるとつくづく思います。
面白そうなのはついつい購入してしまいますが、結局積みげww
今回の紹介ムービーですが、もちろんこのクオリティで走行できます。
もしも、この絵をPCで出す場合、どれだけどのスペックが必要なんだろう
とか、毎回考えちゃいますw
Raceのリザードエンジンで驚くような描写を期待したい所です。

V8だと東コースでしょうか?接戦なV8だと面白そうですね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/311-d22a0836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FM2マルチっちゃったww «  | BLOG TOP |  » 深夜鯖2乙

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

