topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


深夜鯖2乙 - 2007.05.22 Tue

今回は久々にGTR2鯖へ、時間的に丁度深夜鯖さんの
時間帯だったのでそちらへお邪魔しようとしたが、最近の
人気かFullで入る事が出来ず。まぁ判ってたけどねー
って・・・?あれ??似た様な鯖がw
どうやら、救済鯖を立ててくれた方が居たみたいで、鯖名を
少し変えてあり、パス同じ。
過去の人気レースシムでも、同様のことがありましたが
思ったより人が集まらなくて、結局鯖にJoinできない人数って
上限+2,3人じゃね?なんて思ってました。
今回も自分がJoinした時には3人ほどでしたが、異常人気のR2
最終的には14人ほど集まったんじゃないでしょうか?これにはビックリ。

深夜鯖さんでは、鼻息荒くしてTimeうはwwおkwwwww
は封印して、楽しみましょーって事を優先したいので、周りが気になら
ない車”Z”を使用してま・・・したw
車は好きなんですけどね~でも、遅すぎますww
てな訳で、ツイスティなトラックのみ使用に変更。うはっwぬるwww

360は好きだけど難しいし、セット作るのもダルイので
楽して速いRSRをついついチョイスしてしまいますね(^^;
そこへオヒサなKOBAさん登場。使用車種をチェックすると
M3だったので、これは変更しなければ!って事でM3へ。
最鈍足のエリーゼから、速いM3までチョイスできる深夜鯖
バトルしたい相手に合わせてチョイスするって選択肢もありかと思いますよーw

レースは最後尾からスタート。1コーナーで混乱があり、いきなり
KOBAさんコースOFF(^^;;
待つべきか??なんて訳判らない事を考えるも、ほっとけば
追いついてくるでしょうwって全開走行w
NGTR_R000.jpg
速攻合流w
NGTR_R006.jpg
M3軍団でMartさんのTVRを追う。格下相手に酷いですw
このバトルはポジション取りがGTLやってるみたいで面白かった。
NGTR_R001.jpg
極端な密集隊形を狙ったが、腕がついていかずKOBAさんに接触。
色気だすとこれだよな~、よくばっちゃ駄目ですねorz....
NGTR_R002.jpg
今回はギア以外デフォで走ったM3ですが、こんなに乗りにくかった?
アンダーオーバーが酷いし、ブレーキングすれば直ドリw
かなり暴れさせてもらいました(^^;;
NGTR_R003.jpg
接触してからは、無理やりバトルに付き合わせる形になってしまったが
期待どうりのポジションに車を運んでくれるKOBAさんグッドジョブ!
NGTR_R004.jpg
カットにはカットと、APOOnさんチックで素晴らしいですw
NGTR_R005.jpg
最後の最後までバトル状態でめっちゃ楽しいレースでした。
R2でここまで面白いのも久々だなぁ~

バトルしてくれた方々THXでした、またWTCCぽいのやりましょうw

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/310-f15d45c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フラゲ «  | BLOG TOP |  » 2人はムルシエラゴ

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

