topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


1944Imoraでドキュン! - 2005.05.05 Thu

昨日参戦できなかった1994イモラに参戦できました。
風景やオブジェが凝っていて、素晴らしい!
で、Qの時間に遅れ気味だったので焦ってJoin
そのままピットアウトしたのですが。

あってはならない逆走をしてしまいDQにカッコワルイ
他の方をモニターしてコースを覚えます^^;
imo551s.jpg

もちろん最後尾スタート、気楽でいいかも。
imo552s.jpg

ヘアピン前の大混乱
現在のイモラより高いスピードで進入していく気がします
imo553s.jpg

この後、Copineさんの後ろに付いて走ります、
やっぱり速い人の後ろは参考になりますね。
引っ張られて自分では出せないタイムで周回していたかも
imo554s.jpg

自分のタイムより速い人に付いて行くのは無理なわけで
スピンして、一気に後方へ(´・ω・`)
パンクしたので、ピットインしたのですが、速度制限を
守らなかったのでペナルティ・・・う~んボロボロだ

ピット作業待ち、イモラは共用Pitなのでしょうか?w
imo555s.jpg


■Mugello
このコースは踏みたくても踏めないコーナーが多く
接近戦になったらかなり面白い所なのですが。

GW後半って事もあるのか、おとーさん疲れ気味なのか
少なめの9人、で集まった人が特に速い人達ばかりで
こりはバトルにならないし、邪魔になりそうな予感なので
落ちようかと、マジで思ってましたw

もちろん最後尾、一人旅の予感
mu551s.jpg

ronさんとZKMさんに挟まれてプレッシャーが・・・ミラー見たら終わりそうですw
mu552s.jpg

私の後ろで走りにくそうなZKMさん、
最終コーナー手前の進入速度が全然ちがいました^^;
これでも一杯一杯ですよぅ~~
mu553s.jpg

なんだかわからないうちにトップに!
+2秒差でせまるECR33さんとFocusさんが
あと、1周ぐらいもつかなぁ(´・ω・`)
と、かなり弱腰
mu554s.jpg

後方ばかり気にして操作ミス、Focusさんに抜かれます。
mu555s.jpg

ECR33さんもキターーーー
mu556s.jpg

focusさんに付いて行こうとしますが
roomi号の中の人の技量じゃ無理みたいでした
mu558s.jpg

■今回は過去最高順位でゴールできたのですが、タナボタで
自分は何もしてなかったのがなんともw
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとー!

2位獲得おめでとうです。生き残るのも力あってこそです!
私のC5Rは得意不得意なコースがはっきりするので、
レースによって浮き沈みが激しいっす(笑
もうとにかくコーナー頑張るしかないんですが、Mugelloでは
Roomiさんに必死に喰らいついてましたが、
ブレーキが遅れてコーナー直進、壁にヒットしてパンクという
失態。まだまだです・・・

風邪の方は、実家帰って寝まくって来ましたので、大丈夫です。
御心配掛けました。mayoっす。

今日のMugelloでも、抜けるポイントで引いて下さってたみたいですね。(リプみるとホントに走りにくそう^^;)後ろに付かれるとミラーばかり見てしまってボロボロにw
他の方よりブレーキングが早いので、そこをズバーっと抜いてやってくださいなw

C5Rは直線であからさまに遅く感じました、Mugelloは長い直線が2箇所あるので厳しそうですね。

直線でしか抜けない私には使えない車だと思いますw では~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/31-3494a0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

番外編 «  | BLOG TOP |  » まるちOschersleben

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

