topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


2人はムルシエラゴ - 2007.05.18 Fri

GTR関連を中心に集めているミニカーですが、なんでランボが
無いのだろうと。やっぱり版権とかの絡みなのかなーと。
lammini_R006.jpg
あっても、こんな出来の悪いものしかww




ですが・・・


やっと・・




lammini_R007.jpg
キターw



lammini_R008.jpg
TAKUさんのスキンでおなじみの2台。
迷わず2台注文しましたよww
エブロのモデルは初めて購入しましたが、塗り・デカールの出来共に
くすんだ感じでちょっとイマイチっぽいですが、いやイマイチw
ですが、自分のイメージしてたランボの造形に近く・・・・いや・・
むしろカッコよく出来てて、買って良かったと思える一品になりそうです。
lammini_R009.jpg
内装もちゃんと作られてて、バックモニターも再現されてます。
300と500、塗装の違いだけかな?と思いきや、ステアリングが
ちゃんと違っててニヤリとさせてもらいましたw低価格ながら
手抜きをしないエブロがちょっと好きになりそうですww
lammini_R000.jpg
ゲームのGTRではモデリングがイマイチ納得のいかなかった自分ですが、
これだよねーって感じのシャープなボディライン。
lammini_R001.jpg
この平ぺったさ(w)がやっぱりムルシエだと思いますw
lammini_R003.jpg
ハァハァ
lammini_R005.jpg
オイラも買っちゃうぞ!って方には2台セットを強く勧めたいw
lammini_R002.jpg
他にもボチボチ購入して、増殖中でありますw
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぬぉぉぉぉ~(@_@;)
いいじゃないですか!!

いやぁ~初めて見たかもw
よくできてますね♪

エブロですかぁ! さっそく商品検索検索w

おお、きましたねw
うーん、かっちょいいですねー。
結局GTR系のは未だ1台も買ってないですけどちょっとソソラレますねw

でも最近散財が激しいので当分我慢我慢;;

>ゆーすけさん
JXLで発売するよーって聞いてから、予約探して
注文してました。なかなか発売されずにヤキモキしましたが
そんな事を忘れてしまうぐらい、素晴らしい出来だと思います。
でも、高いミニカー買ってる方にはイマイチかもですが
自分は今まで買ってきたなかで一番のお気に入りに
なってしまってます。それぐらいスタイルが良いので
これも好みなんでしょうが、是非お一つw

>おじょー
R1,R2とムルシのモデリングに不満を持っていた
自分としては神造形でまさにキターって感じです。
これでゲームが変わる訳ではないですがw
ちょっと超合金(w)チックな作りでありますが(どんなんだ?w)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/309-4dc6396d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

深夜鯖2乙 «  | BLOG TOP |  » んじゃうちでもw

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

