topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


キマシタ - 2007.04.29 Sun

注文してたFREXパーツが今朝届きました。

・フレーム
・キーボードホルダー
・ステアリング
・ステアリングアダプター

今回はこんな所でし。

FREX2_R001.jpg
目玉(w)は、ついカッとなって買ってしまったフレーム
購入した方のレビューで思ったより”小さい”とか”軽かった”とか
読んだ気がしますが、それは気のせいだったと思います。
ちょっと重いですよ・・・しかもデカイです。
FREX2_R002.jpg
とりあえず並べてみる、あとはシートかな?

部屋のスペースを確保する為の努力は
してきましたが、この質量が部屋に入るとは・・・


FREX2_R000.jpg

到底思えませんwww


てかどうするよ?orz......



つづく予定。

12:04
CIMG2082_R.jpg
ヤケクソでレイアウト変更&片付けを開始。

寝る場所が確保できなかったら
Airuさんかおじょーの家に泊めてもらいますのでよろしくw
スポンサーサイト

● COMMENT ●

キター!おめです/

思っていたよりは小さかったですけど軽くはなかったですねw
なにげにシートベルトも・・・モーションもクル!?ww
バケットシートはヘルメットサポート付などいかがですw
3画面が今か今かと待ってますね。GTR2の不具合はorzですけど;
寝床はコクピットでいいですか?w

ちなみにドロドロはまだ来ないです・・・・TT 

>る~みさん Frex計画おめぇ~

コクピ設置には場所要りますが
一々設置する手間省けますよ!
但し動かさないので、調整やお掃除し易いレイアウト大切かも
続報楽しみにしております!

来ましたね!
場所確保は切実な問題ですけど、それと引き換えにきっと楽しさも倍増すると思いますよ。
ここまで来ちゃうと、今まで考えもつかなかった不満点やらいろいろ出てきてさらなる深みに・・・なんて事もありますが(笑)、どんな感想になるのやら楽しみにしてますよ!

>おじょー
実車で使ってた余り物パーツは使う予定なんで
残念ながらシートは普通のレカロになると思います。
フルバケにするか、セミにするか悩み中w
3画面と言うか、おじょーのモニター欲しい欲しい病に
なりつつあります。これはマズイですww

ドロ・・欲しいかも

その前にクラッチを・・・

うほwお金がwww

>けろさん
”調整やお掃除し易いレイアウト大切”

これは気が付かなかった・・
とっても重要な事だと思うので、非常にありがたい
アドバイスTHXです。でもね・・現実は厳しいのよw
レイアウトを考えては設置してみての繰り返しです。
と、Blogには出さないので判らないと思いますが
レイアウトは部屋の家具とかですww
SSに写ってない場所はとんでもない事に(^^;

>Airuさん
ほんと凹みましたw
なにこれ無理ジャンww
ってか笑えネーって感じです。
ネマースで現実逃避しようとも考えましたが、それなりの
値段しますし、コクの為に色々捨ててきたので
ここで負けては駄目だと頑張ってます。

でも現実はw

FREXはやたらペダル異常が出るみたいなので
そこらが問題になるんでしょうね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/305-df6b999b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2日目 «  | BLOG TOP |  » うさぎですコンニチワ

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

