topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


うさぎですコンニチワ - 2007.04.23 Mon

寝不足鯖終了後、呼ばれたのか呼び出したのか思い出せませんが
同人でレース界征服を企むMr.X氏と、おっぱいマウスパッドで
世界を震撼させたKen○y39さんと知らぬ間にチャットしました。
X氏は今回、サンクリと言われるイベントに参加するらしく
これが土曜なら突撃してタシーロした所だったり、「ルーミ書いてください!」
とかモロバレなスケブ頼んでみたりと楽しそうでありますが
日曜日って事でムリポ。かわりにKennyさんに頼むも、来るなと
言われたみたいでwwまぁそんな下らない会話をしていると
GTLerでGWあたりに東京OFFなんかやれたら面白いね~的な話題に。
実際、行うにしてもかなりの人数が集まりそうなんで難しいだろうなぁ
って感じです。いやいや実際どうなんだろう?とか考えてると・・・

「とりあえず召集!!」とX氏。

一気にメッセに集まった面々w

6人?8人だったかな?

集めたX氏からは状況説明とか一切無しww

酷いですww

ですが、やっぱりこの面々。

カオス状態で深夜まで盛り上がる、懐かしい方も友情出演と
ちょっとココでは書けない・・・酷さww

気が付いたらネマースな時間を過ぎて朝に。

セクハラ親父どもと話して時間を無駄にしたくないので
一旦落ちて、Web巡回してみるもそのまま寝落ち。

再び目が覚めたら、普通は夕方なのになんと朝。
多分1時間ぐらいしか寝てないみたい
朝までチャットしてたと思われるX氏ですが、タフですね
ちゃんと8時には起きて、イベントに出かけましたw
8時半だったかな?今度はRoadyさんがポップ。
これも何時もどうりだ。
大抵は自分が徹夜ってパターンだけど、今回はいちよう寝てるw
なんとなく勢いで、OFFりますかー?なんて言ってみる。
「OKです」とあっけなく決まり、2時に大須集合になったのだが・・・



Roadyさんが出かける為に落ちたのが10時半ぐらい。
2時までには時間があるので選挙にでも行ってみる。
この時点でヤバイと思った。
なにがって?そりゃ眠気が襲ってきた事ww
チャットしてた時にはなんとも思わなかったけど、流石に
1,2時間睡眠で行動できる歳じゃないですw
とは言え、言ってしまったので後には引けない。
大須まで行くのには車で1時間半ぐらいなので、少し余裕を
もって12時に出かけてみた。
ちょっとフラフラしますよ、まずいなぁ・・電車にすれば
良かったかなぁ・・ちょ!?いま一瞬落ちたw

oosuof_R000.jpg
あまりにヤバかったので、途中のコンビ二で買ってみる。
まずいって聞いてた商品だったが、飲んでみるとちょっと濃い目の
コーヒーで残念。見た目は凄そうだけど効果はイマイチっぽいですw

なんとか大須までたどり着き、指定した場所にて待機。
とりあえずこちらの服装を教えたけど、”調子が悪そうな”って
言う、容姿が一番見つけやすかったのかあっけなく合流。
Roadyさんはチャリで走りまくってる人なんで、競輪選手みたいな
マッスルマンだと思ってたのですが、全く違ってガックリ?w
あとメガネだと思ってたのも外れたw

OFFで合ってもONの時と会話はカワラネーって感じで
頭が回らず「あーうー」となってる自分に戸惑う
Roadyさんであったが、しゃべるのを止めたら寝そうだったので
ひたすら話したw実はなにをしゃべっていたのか覚えていないww
最後は虎の休憩所で、過去、今、未来のマルチを熱く語って終了。
oosuof_R001.jpg
↑イニDプレイ中のRoadyさんw

個人的にはゲーセンでもう少し遊びたかったですw

次回はF-355チャレンジOFFにでもしましょうw

おつかれさまでした~~


帰り道は地獄でしたw
もちろん家に付いた瞬間爆睡、
変な時間に起きてしまってそこから寝れず
今また眠いですw

ちなみに欲しかったアイテムはまほろさんとスポーツバイクoosuof_R002.jpg
コイツと並べたかったw

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様でした。
ぐは~そこで撮ってたんですねw。
しかしそんな眠い状況とは知らずマイペースで申し訳なかったです。
ゆっくり話ししたかったですね、ちょっと不完全燃焼気味でした。
もう少し時間が有れば・・・。

無事で帰れた様でほっとしてます。
次回?があればまた是非~。

あ、普段家では眼鏡ですよw。

タフですねー。私はマルチ終了時点で意識が飛んでましたが。
そうだ、土曜のrFマルチ、遊んで欲しくて待ってたんですが、
シケインで邪魔しちゃいましたね、すみませんでした。

東京OFF、実際にあるなら参加してみたいけど、難しい気がしますね。
いずれ、都内とは言わず関東近郊で出来れば、行きたいです(他力本願w)

前記事のアルミフレーム、実は私も仕事で使いまくりです。
カタログいっぱいあるので、探し物あれば聞いてください。

あ、OFFのために招集したんでしたっけ?まぁオンラインが多かったので呼んでみたかっただけです!しかし懐かしい方々が集まってきましたね。イタコか!( ゚Д゚)ノ><

GWオフ楽しみにしてますね☆ミ

日曜で生活習慣がずれた?
酷い眠気でマルチに参戦する前に寝てしまいますw

>Roadyさん
どもども、おつかれーでした。
勢いで行ける!なんて思ってましたが
会話途中に「・・・」と記憶が飛んだような語りが
多くて情けない状態にw次回はもう少しマシな状態で
合えるといいです(^^;

>ZKMさん
ETCCですが、ZKMさんが見えたので、スピンでもしたの
かな?丁度いい感じでバトル開始だ~なんて思うも
道を譲るような動きだったので、もしやLAP遅れ?
いやいやそれはナイだろう???なんて混乱してましたw
ほんの数秒の出来事なんですけどww
あの後の電車プレイは笑えたけど、ベタ付けしても
あまり怖くないですね・・・他シムだと怖いのにww
rFは未だに視覚の感覚がつかめてないのもあるかもですが。

>Xsakaさん
集めて放置には・・ww
イタコプレイには笑わせてもらいましたww
GW中のイベントはとりあえずチェックですかねー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/304-6ab08d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キマシタ «  | BLOG TOP |  » Roomiこと・・・

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

