topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


Roomiこと・・・ - 2007.04.21 Sat

色々盛り上がってるみたいですが、一つだけ言える事は・・・

ちゃんと固定できてないハンコンは遅いwww

自分がそうでしたw、とにかくペダル固定がミソだと思います。


はい、そんな訳で何時までたってもコクの兆しすら見えない
自分でしたが、下のホイールを間違って購入してしまったショックなのか
はたまた、来客がホイールで遊びたいと急かしたのか某コクビルダーさんに
カーブ気味で、「そのコク売ってくだしー」Mailしてみたけど、
「PCユーザーなら自作してみそ」な返答を頂き・・・・


cokpi_R000.jpg
Airuさんにも言われたYO!!と凹む。

てか、放置していたカタログを眺めるも構想すら沸かない自分に
萎え萎え・・・Airuさんはこれを見るとハァハァしてしまうらしいですが
自分は「はぁぁ・・・」とため息しか出ませんでしたww

このままだと何時もの繰り返し!

5月連休までには何とかしたいので・・・

FREXポチッタ・・・・

ちょっと後戻りできませんよw

大阪猫氏やAiruさんには質問しまくりかもですが、答えてくださいねw
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おぉ~!コックピットご購入ですかぁ!! おめでとうございます。
買うときはカナリ出費ですがwしっかりした環境で遊べるのでそれはそれでいいですよ~(自作できる人はそのほうがry)w つくりは簡単ですからねw-

そのままの勢いで油圧ブレーキ・NEW抵抗器・NEWハンコンまで突っ走ってくださいwww

逝きましたか~、おめでとうございます!
FREXコクピを注文したんですよね?
それとも高価な物頼んじゃったから自作コクピをなんとかしる!と言う事ですかね?

山が動いたからにはこちらも誠心誠意つくさせてもらいますw
まずはですね、ナットホルダーという赤(もしくは緑)のナットに被せて使うプラスチックなものがあるんですけど、これはすごく便利なのでケチらないで買う方向で考えて見てください~。

キタキタキターー!!w オメです!

某所での毎度のつまらん論争に是非終止符を(違うかw
かの(とはいいたくないけどw)驚速ネジの魔術師wもハンコン取り出したらさらに速くなったりとか、結局は使う人次第、好きなほうをと。

それはいいとして、きましたね~。
る~みさんのことですから、きっとFrex沼におぼれていくのではないかと推測いたしますw というかもうまとめてポチってたりして・・・。

私は作ったままの素でなにも工夫してないので細かいことに答えられるか謎ですが、わかる範囲でしたらいくらでも^^;
(airuさんのおっしゃるナットホルダーとかまったくもって・・・、やっぱ私には無理そう;w)

つ、ついに一線を越えましたね・・
事後報告求む!!

おぉ~~

いよいよですね。
私は、G25用に新作セコセコ作成中です。
(GW明けまでに完成するのか?)

早く来るといいですね。

※ Frexコクピということは、モーションも...。

>Yu-sukeさん
Frex最速男のYu-sukeさんどうもですw

たしかに出費は凄いかもですね(^^;
調子にのって欲しいものをポチポチしたら凄い事に
なっていたので、最低限(ほんと最低限)の物だけ
注文しました。でもクラッチは欲しかったなぁ・・・
値段見るとユニットだけでG25が軽く買えてしまう
事を考えると躊躇してしまいますw

ホントはG25用のステアアダプター&ペダルユニットが
出てから考える予定だったのですが・・・
こうなってしまった以上、しばらくG25用は開発しないで
欲しいと思いますw

>Airuさん
コクピ&ステア周りですね、最低限ですが・・・
ホントは簡易的なコクで遊べればいいなぁって程度で
動いたのですが(知り合いに遊ばせたかった)こんな事にw
早かれ遅かれですが、勢いって怖いですねw

実はフレーム自体、職場で使ってたりして
上手く注文すれば・・・なんですがこれはまずいですw
ナットホルダーは便利そうですよね、てか無いとイライラする事が多そうですw

>おじょー
たしかになんでかなぁ~?って感じですよね。
ハンコンリアル派な人は毎回楽しいからとか答えますよね
速くないけど、楽しい。
結局それは本音じゃないのねって感じです。
Hパターンだから、クラッチだから
やれやれですw 上の最速男を見習って欲しいですww

とか言いつつ、自分も言い訳ばかりになるかもですw
パッドの良さは気軽にプレイできる事なんで
ハンコンはその点不利かな?それぐらいしか思いつかない。


>USKさん
実は・・・

スペースが

全く空けてありません・・・・

ってか

かなりヤバイですww

その後の記事が無くても突っ込みは無しでお願いします(^^;

>かずくん
いいですねー強化されたフレームはGTカーのソレを
想像させて非常にカッコよく仕上がってますよねー
ロールゲージに巻くウレタン付けたいですww
ペダル側ですが、アクセルは通常の下付けで
クラッチ、ブレーキは吊り下げってのがフェラーリ
チックでカッコいいと思いますが、これも好みなんでしょうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/303-58901af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うさぎですコンニチワ «  | BLOG TOP |  » ツイテナイ

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

