topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ツイテナイ - 2007.04.19 Thu

hankonn_R001.jpg
少し前に買った360modena RACING WHEEL
hankonn_R004.jpg
この安っぽホイールを購入した最大のキッカケがこれ。
パドルレバーが左右合わせて4つ装備している事です。
上側はデジタル、下側はアナログ入力になっていて下パドルを
アクセル・ブレーキに設定すればペダルなしでも走行可能な訳ですよ。
まぁ実際操作するとなると非常に器用な人な感じですが・・・・

ステアを握るように手を握ってください、親指はそのまま。
一指しと、中指はシフトアップ。薬指と小指はアクセル。
左手も同様で、ブレーキ・ダウンとなる訳ですw

お手軽ハンコンでこりゃーいいわぁ~と思ったのですが、残念ながら
アナログ入力できるはずのパドルが、ドライバの関係でデジタルオンリーに。
この時点でSim系は無理になりましたww
ザナルディごっこの為にETCCでひたすら走ったけど、やっぱり
デジタル入力のA・Bでは走れません。WTCCやGTRよりはマシでしたが(^^;

素直にコクや机を装備して、GTFPなんかで走れば良いんでしょうけど
なかなか踏ん切りがつかないのと、とりあえず簡単に出来る楽しみに
流れてしまう癖(w)で・・・・・・・




違うタイプを・・・

  



hankonn_R003.jpg
買ってみましたww

今回はちゃんとPC用なんで問題ないだろうと


ワクテカしながら開封。


( ゚д゚) あれ???

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ


(; Д ) !! マジッスカ?




hankonn_R000.jpg





  _, ._
(;゚ Д゚)マジッスか????


hankonn_R002.jpg



アナログ付いてNeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!




どうやら、間違って注文したみたい。




安っぽホイール2個・・・・・


うはwwwwwおkwwwwwwwww



ネマース
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぐはーー;;ww

360Modenaはパドルの部分がソレっぽくてかっこいーのに残念。
でもやっぱり実際操作するとなると薬指&小指でアナログなアクセル、ブレーキ操作って神業ぽいですねプラスギアチェンジ・・・死ぬ^^;
神Paderの域に達してるる~みさんならマスターしそうですけどw
ドライバ対応しないことにはどうにもですね;

ROOMIさん、最高っすw

あはははっは。Roomiさん笑ネタありが㌧。

なに ハンコンなんかに まじになっちゃってんの

そういえばTDU買った時に見たRallye GT ProってハンコンはFFBにクラッチとご所望のアナログ&シフトパドル付きで\17800と結構安いですよ。
http://www.ark-pc.co.jp/item/Rallye+GT+Pro+Force+Feedback+%A1%BF+Clutch+Edition/code/50280155

>おじょー
久々のハンコン、しかも特殊入力だったので最初は苦戦
ステア側はすぐにいい感じになれたのですが、アクセル・ブレーキが
いくらやっても上手くいかない。
センシビティを弄っても・・・調整のグラフを見ると
握りこみの最後でバーが動くので、非常に狭いエリアで
アナログになってると

思い込んでましたwwww

デジタル固定って知ったのは、ヘトヘトになった後でした。

ハンコンですが、質感は最低のおもちゃですがデザインは
カッコいいですよねー。スラストマスターも
ちゃんと高級機を出せば売れるんじゃないかなぁと思うのですが・・・・
F-1がそれにあたるのですが、国内じゃ手に入りません。
海外通販で4-5万のプライスがついてますが、カッコいいので
JXLでお会いした時に代行お願いしようとしてましたw

>ECRさん
遅くなりましたが、ムービーがECRさんのやつだと最近知りましたww
ようつべをダラダラ見てたら、凄いドリムービーがあって
ここに貼り付けようとしてたのは内緒ですww
初めて見たときは、信じられない動きでカーファイル弄ってるだろうな
外人ってやっぱ改造好きね。ってww

ECRと知って納得したけどwww

早速V8でひたすら練習したけど、上手くいきませんね。
やっぱり超人だわw。あとハンコンでも試してみたけど
ステアロック30オーバーの秘密が少し判りました。

>Keroさん
笑えないですよーww

ただのハンコンならGTFPもあるし、ほんと要らないですww
箱開けて、確認した瞬間。うあぁぁぁあ~~~~jf;lさ
と声にならない声を上げてたかもしれません(^^;;

これでShinyさんのETCC鯖に乗り込む予定だったのに
全てオワタになりましたw<笑えない

>Xsakaさん
たぶんコレのステア部写真を今回買ったハンコンと
勘違いして購入してしまったのでしょう(冷静w

ラリーGTだったかも??とにかく最近出たスラストシリーズ
は全て4パドルと勝手に思い込んでた自分のミスですね(さらに冷静


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/302-ddd8784f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Roomiこと・・・ «  | BLOG TOP |  » バグってハワーイ

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

