topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


★ルール 見たらやる。  - 2007.04.03 Tue

某所を見てたら、とんでもなくナツカシスなんだけど
うちの環境じゃどうやら動かないみたいでガックリ。
とりあえず、抑え切れない衝動に発掘作業・・・・




あった、あった・・・


うぉっ!!汚ッwwww




doh_R001.jpg
自分が小僧の時のヤツです、何年前になるんだ?
グローブも出てきましたが干物みたいにガチガチですww

doh_R000.jpg
なんだこのステッカーはorz.........

年劣化でしょうね、パッドがボロボロ落ちてきたり、スポンジも砂みたいにw
思い出の一品なので捨てたくないけど、これはちょっと駄目かな~?

ふと昔を思い出して、少しセンチな気持ちになってしまいましたw

以下、某所のバトンってやつをやってみた。

━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━

●好きなタイプを外見で答えよう!
150cm

●年上が好き?
年上はありえません。
そう、そんな年齢なのですorz......

●財布はどんなのを使ってますか?
ビレバンで買った安物、オーダーで作ってもらいたいが・・・・

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
古代兵器 SO505is
アクオス携帯とか欲しいです!
そんな事より、パイオニアの携帯の復活を望む!w

●携帯ストラップは?
トロ

●バッグはどんなのを使ってますか?
トートバッグ1,980円

●バッグの主な中身は??
オタグッズ。

●星に何を願う
おいしいご飯作れる方が降ってこないですか?w

●クレヨンに生まれ変わったら、何色がいい??
金、最後まで微妙な立場が自分っぽい。

あ、これクーピーだねw

●好きなスポーツは?
昔はサッカーとバスケ。
今は何も興味なし、レースも眠くなるので駄目w

●好きな曜日は?
木曜日、あと一日出れば!なんて思う瞬間がイイ
だが、休出が決まってショボーンになる事も。

●最後に見た映画は?
ハウルの動く城、いや・・自分は見たくなかったのだがw
DVDならデス・ノート。ライト役の藤原竜也がどうかなー?って思ったけど
意外といい感じだった。

●怒るとどうなる??
一言言って華麗なスルー

●夏か冬どっち?
冬。自分の部屋にはクーラーないので夏は地獄です。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
先週?リリカルなのはA’s最終話
・・・・・・ありえないw

●ベッドの下に何がある?
ふとんです。

●昨夜何した?
会社の宿題。

こんな感じで良いのかな?結構面白いねw
以上パクリネタでした~~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うはは、ドゥーハン持ってましたか(^^
この頃迄のレプリカ物はデザインが判り易くて好きですね。最近のは複雑すぎてワケワカランです;;

あと、例のソフト動きませんでしたか・・・。
やっぱ古過ぎますよね(^^;;

てな事で、Shigeその1(??)でした~(笑

ウチでも最初動きませんでしたが、互換モードで実行にチェック入れたらあっさり動きましたよ。

まぁそれでも動かなかったらハワイでバイク買えばいいんじゃないですかね?><

またGP500ブーム来ないかなぁ
今までで1番マルチ熱中したゲームだ…

>Shigeその1さん
ワロsw
居そうで居ないハンドルだった事に
初めて気が付いたって言うか、大変ですね(^^;;
Shigeさん久しぶりなのに、無言だし
調子悪いみたいだしどうしたのかなぁーって思ってましたw
自分の場合ですが、元がゲームキャラから頂いておりますので
1Pやら2Pやら付けて対応しております・・・が
同一ハンドルが被ったのは、1回だけだったりw
他の方のパターンを見てると、数字を追加したり
ベタな所で、GTとかRとかLとかですかね~

個人的にはそのまま”Shige”でOKじゃないかなーと

あ、ゲームの話してないやww

>Xsakaさん
クサレGDEXめ、キャンセルしてもOKですよメール送ってきたので
TDUだけキャンセルで、DJMAXはそのまま予約でお願いしますメール送ったのに
両方キャンセルしちゃったよテヘッ(ハート
なメールで返してくれたので、心の底からGDEX氏ねとか
思ったりしつつ、MAXの為に再度注文してる
自分に萎えたわけであります。

>Stealthさん
マルチはやってたんですかー??
最近はモトGPあたりなんでしょうけど
個人的にイマイチ、特にPC版は家庭用より
グラフィックがショボくてやる気すら起こりません。
EAのシリーズが復活してくれればなぁと
思っても見たりです。

昔はシリーズ戦も色々あって良かったですなぁ。
いくつか出てました。
4st初年度のと、250ccのシリーズが特に印象に残ってます。

シリーズ戦とかやってたんですねー
って事は、かなり大規模だったんでしょうか。
ゲームといえど、やっぱり4ストバイクは
イマイチ萌えないと言うか、2ストやねー
って思ってしまいます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/299-9ee7a392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TDU・TDU «  | BLOG TOP |  » Lで落ち、Rで落ち

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

