topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


TDU - 2007.03.31 Sat

目が覚めたら・・・・



CIMG1995_R.jpg
ありえない時間だったのですが、出かけます。

売ってるといいな。

-追記-

tdusaga_R014.jpg
久々この時間から大須へ向かったけど、凄い渋滞です(^^;
tdusaga_R015.jpg
大須へ到着ですが、すっかり日が暮れて・・・・
tdusaga_R001.jpg
まぁ目的はTDUだけなので、早速Roady情報にあったGWに
しかし、先週の時点で3個。微妙な数でありますが・・







やっぱり・・・・




残ってる訳ねーYO!!


Orz.........


なんとなく予想ついたけど・・

なにげに必死だったのでショックw

んで、手ぶらで帰るのも悔しいので。
tdusaga_R007.jpg
「現場に臨んでは臨機応変、状況は刻々変わっているんだ!!」

って事で、太田さんを見習って買い物に走りましたw

tdusaga_R009.jpg
まずは、これ発売したん?って感じのSTALKER
初めてデモムービーを見た時は、凄いゲームが出ると期待してたのですが
伸びに伸びて、何年?w当時は凄かった物理エンジンも今更感があるし
一世代前みたいなグラフィックだったらやだなぁ(^^;
R6をクリアしたので、次はコレでもボチボチやっていきます。
そいや、R6のエンド(じゃ無いけど)アレなんですか?ww
ズッコケましたwww
tdusaga_R008.jpg
虎に移動して物色してたら、必死に固体の差を比べてる人が居たので、
なにかなーっ?て見てみたらブキヤの”このみ”が出てました。
自分はそこらを気にしない方ですが、レビュー系を見ていると
酷い物とか混じってるみたいですね(^^;
リボルテックシリーズは初めてですが、コレ楽しいです。
カッコいいポーズとかセンスないので作れませんが、グリグリ
動かせるし遊べます、今度泉のも買ってこよう。
tdusaga_R002.jpg
んで、このみですが、カワイイですこれw
tdusaga_R004.jpg
今回は照明とレフもどきを使って撮影しましたが・・・
上手くいかないですね~(^-^;;
tdusaga_R013.jpg
同じブキヤの木ノ下留美と悩みましたが、自分はこっちが正解みたいw
tdusaga_R010.jpg
地元じゃ絶対に購入できない本も、ここで買いますw
シャナの映画いつかなぁ~?見に行きたいけど、オサーンが行っていいのか?w

付録は詮索しないで下さいw

地元に戻ってきて、早速本屋へ。
一般向けを買いますww
tdusaga_R011.jpg
Racing onがrFの79っぽい?所の特集だったので買ってみました。
ここらの知識がさっぱりなんで、この手の情報はありがたい。
-今なお愛される”伝説”ジル・ビルヌーブの数奇な運命-
らしいです。
あと、TDU用に地図を買うってのを何処かで見たのですが
普通の観光本ではなく、バスの旅ってのが合ったのでそっちにw
実際の運行に合わせて走るのも面白そうです。




tdusaga_R012.jpg
ついカッとなってw

知り合いが遊びに来ると、ハンドルで遊びたい!って毎回言うので
それ様に買いましたが、お店も処分したいのか激安でしたw
アレもあるのですが、設置が出来ないままなんですよね
やっぱりペダルが問題でして・・・・・
でもコイツはパドルシフトをアクセル・ブレーキに設定できる
みたいなんで、ハンドル部だけでOKw
なんか違う気もしますが、いちようハンドルで遊べるって訳ですね!w
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おっそwww スパムコメントも付いて乙です>< 今晩ワイキキビーチで待ち合わせしますよ。

一瞬誰?って思ってしまいましたw

TDUですが、来週っぽいですね・・・
いや、来週中に来ればラッキーかな。

GDEXだしww

どちらにせよ、来週は週末までマルチできないので
しばらくお預けですね。皆さんのBlogを楽しみに
してますよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/297-e5b39221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Lで落ち、Rで落ち «  | BLOG TOP |  » ビビッと

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

