topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ビビッと - 2007.03.25 Sun

CIMG1974.jpg
久々ビビッ!と来る物が出てたのでアマゾンで注文です。

buru_R023.jpg
起床装置 DANGERBOMB CLOCKと、SwitchSwitch
詳しくはこちらこちらでドーゾ(手抜きw
buru_R024.jpg
起床装置は、まさに映画の1シーン体験できる装置。
値段と販売メーカーから、景品レベルの商品と思いきや、予想に反して
出来が良いと思います、動作ギミック爆発するまでのカウントダウンと
凝った作りで楽しめます。スイッチも音、LEDの光と値段以上の作りで満足。
buru_R029.jpg
動画があれば一番なのですが・・・・ってこんなのしか無いw
まぁ雰囲気はつかめるかもですがww

意外に人気あるのかAmazonでは売り切れですね。
下らないグッズですが、今回だけはマジお勧めです(><)b




buru_R003.jpg
ゴマエーゴマエー

発売日のBlogではブルマエクササイズウェア祭りが各所で
行われると思いきや、レースゲー界ではほぼ無反応ww
属性の関係でしょうか?w
実は自分もこの属性は持ってなくて、どうでも良かったのですが
他人のプロモ(上のヤツね)あずさの猫ブルにやられて・・・
buru_R007.jpg
ポチッたwww

ちなみに1000ゲイツ=¥1,480

なんて法外な値段なんでしょう?ww

早速、我が雪歩にも着せてみたかったけどSSを撮る為には
TVに出演しなければならない・・・
ちなみにアイマスを遊んでると思われてるみたいですが、まだ
第6週ぐらいですwそんな訳で、初心者プレイのままオーディションへ
オンラインにしたのは変な時間だったのですが、人居ますね・・・・
へっぽこプレイヤーの自分には対人戦は厳しく、何度も落ちる事にw
人が少なそうな所でやっと合格。疲れましたww
buru_R011.jpg
SS撮るのは大変ですね~ボケボケですw
今回の祭りでブル動画が各所で上がってましたが。
某所に上がってたPV3でキャプったと思われる動画を見たけど驚きました
予想以上に綺麗ですし。ですが、処理的に厳しいのか音声との同調ズレが
酷いものとか、フレームレートを確保できてないのが気になったかな?
人気商品みたいですが、なんとなく判った気がします。

余談ですが、発売してる所が会社から近かったりww
buru_R020.jpg
雪歩は上着を中に入れてました・・・私的には出してる方が好きです。
と言うか、選ばせて欲しかったです!www

buru_R021.jpg
しかし、この商法酷いですよね~w
でも、バンナムに対して悪い事を言ってる所とか見ないから不思議。
2chとかではどうなんだろ?ある意味アイテム課金と思えば
納得ですが、本体で7,000円とか取ってますしね・・・
そもそもこの手のアイテムぐらいは移植時の追加要素として
実装するのが普通だと思うのですが(^^;
極端な話、ゲームを作る時追加要素なんて、課金に取っておけw
みたいな流れになるんじゃないかな~と思ってもみたり。

コレが来たって事はアレも来ると思うのですが
回避できないであろう自分が悲しいww

とりあえず・・・
CIMG1975.jpg
新・旧・色を選択させてくれよな! 約束だw


■遅くなりましたが、Live!のフレ登録してくれた
Minazuki Mizukiさん、Victさんありがとーー!

■追記■
先ほどコンビ二にて購入したものを追加w
konbi_R001.jpg
ランボルギーニ ダイキャストコレクション。
もろ京商のアレのパクリですね、地雷臭プンプンですw
車種はミウラ・カウンタック・ディアブロ・ムルシエラゴの4種
ですが、カラーが3種で全12種らしいw
konbi_R002.jpg
どうなんだろコレ?w
とりあえず、塗装が安っぽなのと指紋キタコレ!でした。

もう一つはバズーカ名鑑
スケールが1/6って事なので、もこちゃんに持たせる事に。
konbi_R006.jpg
なかなかいい感じにw
konbi_R007.jpg
1/6のはずであるもこちゃんですが、バズーカが小さく見えますw
てか、人形でポーズ作るの難しいね(^^;
konbi_R000.jpg
このメーカーですが、前回買ったアサルトライフル版も出来が良くて
お勧めですが、はっきり言って需要あるのか?って感じw
konbi_R011.jpg
もこちゃんの新しい服が欲しい所ですが、ボークスの一角には
どうしても近寄れないのでしたw
スポンサーサイト

● COMMENT ●

買ったのかw
まぁアイテム課金の流れはもうしょうがないですね
抵抗勢力があまりにも少なく物で釣られる人が多いので無理な気もします
俺がそうだし・・・ゃょぃにならいくらでも給食費あげられるくらいですからね!
う~ん、ゆきぽもかーいいっすねー
とりあえずネタ的にはこの服はあずささん向けですねw

バズーカ名鑑とかほんと需要が謎ですね、そもそもバズーカの名称はry

下柳精工と秩父石材ですか・・・。
個人的には現在開発中極秘アイテムが気になります。

時計のコードチグハグに繋ぐとなにかあるのでしょうか?
(ほんとに爆発するとか・・・。)

>Ragさん
やよいは馬?が可愛かったですw
被り物系から微妙に髪のポリゴンがはみ出したり
するのはイマイチ萎えなんですけど、やよいの
場合はうまくお下げが出てて非常にGoodw
アレ見て、今度はやよいかなーって思ってます。

PV3のキャプ綺麗ですねー
動画DLしたけど、あれなら満足ですね。

>おじょー
極秘アイテムいいですよねw
発売したらもちろん買いますww

時計の繋ぎ変えはどうなんでしょう?
電気の流れが変わって、電池が爆発するかもしれません。

な、訳ないかw

ばずーか!

おひさです~
バズーカ名鑑良いですなぁ~
1/6スネーク用にスティンガーが欲しいけど、こちらのコンビにでは入荷すらしていない模様、、、、orz
ホットトイズのM72で我慢しときますw
では、まよ~

おひさです~

いやー何気にいいですよねコレw
無難にフィギュア用の武器を買った方が
安い気がしますが、流石にここまで種類ないかな?w
スティンガーはシクレなんですね。
オクの相場とか3,500~って感じで高いです。

スネークのフィギュアですかw
何処かで見たけど、持っているとはw

うちのもこちゃんですが、ポーズを付けていると
腰から下がスポっと抜けるのが困りもの
まるでガン○ムAパーツBパーツのようです(^^;;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/296-8e9528ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TDU «  | BLOG TOP |  » 久々マルチっちゃった

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

