topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


久々マルチっちゃった - 2007.03.25 Sun

夕方ぐらいからウトウトして、気が付いたら22:00
あー今日もレースゲーにて潰れる駄目生活なんだね・・
なんて思いながらもL鯖にJoin

ってレース中だよ!!ヽ(`Д´)ノプンプン

そんな訳で、BUG鯖に一番乗り。
Roadyさんもだけど、Bugさんも体調を崩しながらも鯖は落とさん!
って感じでほんとご苦労さまです。
QはTA用セットもないのでレースSETのままですが、好タイムだったと思う。
FLが終わりオールージュへ駆け上がる訳だが、今回は後方の22Bさんが
こちらの意図をわかってくれてたみたいで、安心して上れました(^^/THX
序盤のレース展開は直線で置いていかれ、コーナーで詰めると言う
ランボお約束の展開、自分のランボはWing11とかだったので意地でも
コーナー勝負で・・って感じでしたけど、それがモロ裏目に出て追突。
GTLで嫌ってほど車種違いの差ってヤツを経験してるのに、差が少ない
R2でやってしまった事はかなりショックで、申し訳ないけど途中退場
させてもらいました。最近ホント酷くなってきた気がするorz...

意気消沈してやる気ゼロだったのですが、誰かに慰めてもらおうと
MSNを立ち上げてみると、早速召集w<いやー嬉しいですねw
なぜだかRBRでマルチしましょーって流れになってたので
過去に数度鯖建てした事がある自分がホストしてみました。
RRBRR_R010.jpg
Xsakaさん、Roadyさん、Kennyさん、飛び入りでビックリのTsute2さんw




残念ながら、Kennyさんは調子が悪くて辞退。
3.2.1.Go で落ちる不具合ってなんだったかな・思い出せない。
RRBRR_R022.jpg
初めはリクがあったターマック。フランスですね。
タマキンの意地としてガッつり速い所を見せたかったのですが
転げまくりの刺さりまくりwブランクってのを思い知らされましたw
RRBRR_R023.jpg
予想はしてたけど、Tsuteさん速いですw

ブランクって書きましたが、現役でも話にならないほど遅いですww

RRBRR_R017.jpg
グラベル路に移動、おじさんリプで有名なイーストウェスト2です。
魅せるリプってヤツでしたね~あの走りに憧れて何度も走った記憶が・・
RRBRR_R002.jpg
ひどく昔に感じるww
RRBRR_R003.jpg
ぶっちぎりのドベ走行でDNFw
RRBRR_R008.jpg
お次はSnow。昔はつまらないなぁ~って思いましたが
今遊ぶとドリドリで面白いなぁなんて。スノーバンクを使ったコーナー
なんか出来ると更に楽しいんでしょうね。

Tsute2さんと近距離だったのでSSを撮るために・・・

RRBRR_R009.jpg
はぶッ!!w

SS専用ボタンとか、欲しいw
JoyKeyとかで設定すれば、P/Sでも設定できるかもですが、メンドウですよねw
RRBRR_R012.jpg
最後にラリースクール。
Xsakaさんが、希望してたのですが、OPの小屋周りとかを走れる
モードだと思ってスルーしてましたゴメンw
RRBRR_R013.jpg
ここは、スクールの卒業でみんな走りこんだ所じゃないかな~?
良いバトルが出来そうでしたね。自分はカメラ車になってたので
SSKey押した瞬間に集団から脱落してましたがww
RRBRR_R001.jpg
皆様02-でした!
RBRネットといえば、ゴーストにテクスチャーを貼り付けれるように
なったり、時間差スタートが出来る用に・・とか期待させて貰ってたの
ですが、やっぱりマルチの需要がないのか放置みたいですね(^^;;

最後に。
久々のRBRでコントロール周りのセットすら出来てませんでした。
以前遊んでた時にはPS2互換パッドでしたから、箱コンだと
全くファイルが違います。再度設定してみると、トリガーONで
アクセルOFF、ブレーキも同様になって使い物になりません。
リバース設定とかになってるのかな・・
ここらの解決方法を知ってる方是非情報おねがいしますm(__)m
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おじゃまします。
ムルシェ、羽11だったんですね。
最近乗り始めて、ストレート遅い気がしてちょっと寝かせて8でやってました。
スパだと、良い具合に相殺しちゃうんですね、、、、。
RBRで360パッドですが、そうです、値の反転でちゃんとトリガーONでアクセルもブレーキもオンになります。
私もひっかかりました(w
多分反転だけでうまくいくと思いますです。
それでわー。

はじめまして(^^

Roomiさんのコーナリングスピードの速さは
分かってたので、焦ってライン外して失速
した自分のミスですね orz

また一緒になった時はがんがん来てください、
こちらも直線の速さで勝負しますのでww

またよろしく!!

僕はブルマ属性ですよ。外に出す派です!あれは中に出してもいいですが!wwwwww

あ、すいません違うエントリでした><


RBR知らないコースばかりでしたが、やっぱハンコンの方が面白いですね>< 普段は箱パッドですが、設定ちゃんとできてますよ。トリガーの機能を左Z軸(+)、右スライダー1(+)で、「詳細設定」タブで両方とも「値を反転する」にチェックしてます。これでRBRのオプション設定すれば大丈夫なんでは?

Roomiさん、どもです~。
昨日は突然お邪魔しちゃってすいません^^;
でも楽しかったです^^
またrFやGTL(最近やってないなぁ;;)でもよろしくです~。

あーRBRnetやってたんだー。参加したかった。

って、もう半年は起動すらしてないので、
まともに走れないんでしょうけど。

今、RBRnetの作者さんて、rFでRallyMODを
作ってるんでしたっけ?試作ムービーはいい動き
してました。この作者さんが、RBRを意識して
MODを製作しててくれると嬉しいんですけどね。

RBR自体も、もう終息かなと思ってましたが、
最近、コース作成ツールが出来てきてる様で、
もう一度盛り上がりがあるといいんですけどね。

次回があったら、参加しますので。

>KOBAさん
どもーです、何時もお世話になっております。
しかし、バトル慣れしてますね~
自分の神風アタックを華麗に交わすその身のこなしは
只者じゃないとw昨日のスパも「やばい!!」って
突っ込みがありましたが、ラインを明けてもらってたので
なんとかなりました。

反省してませんね・・(^^;;

R2のウイングは、直線スピードにあまり影響しないんじゃない?
って自分は感じております、それより制動距離やコーナー時の安定度が
違ってくるのかなぁと。
Wing削っても所詮はランボ。そんな訳で、ストレートを
捨てて、コーナーに掛けてみるって感じになりつつあります。
でも、1日目のSPAであまりに遅かったので
2日目のSPAでは9に設定したけど・・・

遅かったですねw

オールージュの抜け方が下手なだけですけどww

同車種って事で、今後バトルが増えそうで楽しみですが
追突だけは注意してくださいね(^^;;

>Matabayさん
R2になって酷い激突第1号をやってしまったマニクール。
あの時は、2回も当てて、先日のスパでは・・・・
なんていうか、ほんと申し訳ないです。
リカバーしようと頑張るのですが、逆に悪化
リプみると故意に押し出してるみたいで(^^;

ランボはブレーキングもコーナーリングも
異常なほど高性能なんで、過信しすぎてるのと
ギリ寄せてリプ写りを良くしようとする欲が。

そんな訳で、非常に危険なので
今後も気を付けてくださいねw

>Xsakaさん
ブル・・・まぁ
話は止めておきますww

RBRはやっぱりハンコンが面白いですよねー
FFBも良い感じですし、路面が低μってのがよく伝わるなぁと
パッドも気楽ですが、いくら設定してもデジタル的な
動きになってしまいターマックでは真っ直ぐ走らすのも
厳しかったなぁ・・・・それよりリプでFタイヤが
カクカクするのがカッコ悪いです!w

>つてツテさん<<<て読むんですねw
Joinしてきた時には、Test2って見えたので
Kenny39さんのテストプロファイルかと思いましたw
鯖パス掛けてなかったのかな?とにかくビックリしました。
毎回ですが、RBRやってるって方と走ると
酷く凹むわけですが、今回もw
まぁ回りも自分と同じぐらいの人が多くて助かりましたが
某氏や某氏と2人っきりの時は拷問かと思えるほどw

KOBAさんのアドバイスで、コントロール周りの問題も
解決したので今度はもう少しマシに・・・・
いや、言わないでおこうw

>ZKMさん
おひさーです。
Shinyさん所のETCCで久々にお会いしたけど、あまり
バトルも出来ずにショボーンでした。
と言うか、姿をさっぱり見かけないし
大丈夫か?って思ってましたww

最近はラリー系は流行らないのでしょうかねー
大作が全く出てない気がします。
5月ぐらいにCMRが出るみたいですが
どうなんでしょう?w

RBRのコースですが、外人さんの頑張りに期待して・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/295-1a0db7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RBR Roomiさん鯖にお邪魔しました。

このところ、夜中になるとRBRnetのロビーに出向くクセが付いております^^; ついこないだは、イタリア人&ポーランド人と、 「次のステージ、負けたやつビールおごりじゃ!」 とかなって、ほほぉ、と思って本気アタック(ノったんかいw。 開始7%でシュー。 戻ると、言い出

ビビッと «  | BLOG TOP |  » うさぎのGTL

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

