topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


タコ - 2007.03.03 Sat

metaap_R000.jpg
タコの足を数えられるメーターを購入しました。
シムコンメーター&G15で事は足りるのですが、やっぱりアナログの
雰囲気が忘れられないとw特にGTLをプレイするとそう思います。
買うならLの車に合わせてオートメーターのコンプとかが良いかな
とか思ってましたが、ふと立ち寄ったお店で生産中止になった
ApexiのDECSを発見。これも欲しかったんですよね
実車用にwww
うぉー売ってるじゃん!って何も考えずに購入してしまいましたw
まぁ旧型はとっくに壊れてるし、3連メーターは押入れの中。
思いっきり衝動買いな感じですが、後悔はしないと思うww

ですが実は問題ありまして、No-cd使ってるGTR2では使用不可。
ドライバ側で認識されないんですよね・・・・
今までGTR2ではG-15だけでプレイしてましたが、せっかくタコを
購入したのでEXEを戻しました。
GTL<>R2を行き来する事が増えてきたので、CD入れ替えとかメンドウ
だなぁ~とwそれよりも入れ替えによるキズが気になる・・・

No-cd使っても認識させる方法ってないですかね~?


ちょっと貼り付けテスト~

悪魔城の最速クリアー動画

ピアノ演奏・・・
metaap_R001.jpg
ちょっとやってみたけど、絶対に無理ww
ファミコン時代でも、死神の釜に狩られまくりでドラキュラ見たことないですww
ピアノ演奏はちょっとでもキーボードをやってみようと思った
自分が恥ずかしくなるほどの演奏wGMを演奏するとすごい勢いで
弾く場面とかあって、とても人間技だとは思えないですね(^^;

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/292-0630e787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あと1sぐらい・・・・ «  | BLOG TOP |  » 今年も、この時期が

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

