topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年も、この時期が - 2007.03.02 Fri

インフルエンザが終わったと思ったら、今度は花粉orz....
重度の花粉アレルギー持ちであるRoomiとしては
一年の中で一番最悪な時期。出かける時もつねに鼻具合(w)を
確認して出掛けないと駄目ですし、人と会う時、ハナタレじゃ
カッコつかないですからねw
ooss_R042.jpg
今年はここらで、対抗していきたいと思いますww
これ効くよーっての知ってたら教えてください(^^;;


ooss_R030.jpg
さて、先々週に大須へ出かけた時の事でもBlogします
今更って感じですが、せっかく写真撮ったし。
今回の目的はRo@dyさんWatchです・・・・

ええ~~~??ww

冗談です、ちょっぴり本気でしたけどww

ですが、出かける時間が少しばかり・・かなり遅くなってしまい
しかも渋滞につかまり万事急須w
情報では5時には帰路に就くらしいので
急がなければ!<探そうとしてるww










むむむ・・・渋滞おそるべしw
大須に到着したのは17:00ぐらいでした、真っ先にRo@dyさんが
アイマスをプレイしてるとの噂があるゲーセンに移動してWatch開始
家庭用の影響か結構客がついてる状態。
まず風貌からだw数人はあまりにも濃い方だったのでスルーw
自分もそっち系なんで同属は良くわかるww
カードケースすら持ってない、いわゆる一般っぽい方を2名ほどロックw
P名を横目で確認。あ、よく考えたらRo@dyさんのP名しらないやww
この時点で企画終了。タシーロ作戦は又今度にしますねw

んで、話してたXBOX版のキャラクター設定と同じ設定でAC版で作り
カードを記念に保存しとくのも良いねー企画にw(企画なのか?ww

ooss_R025.jpg
遊んでみて、やっぱりACの方が楽しいかなーと。
なんでも良いけど、タバコ吸いたくてしょうがなかったのと
ヘッドフォンを忘れた事に後悔するw
あと、デジカメで写真とりまくってたので、横のリーマンが不思議そうに
何度もこちらを見てきたのが辛かったw
ooss_R026.jpg
んで、一回目の強制オーディションに
ooss_R027.jpg
エントリーできません・・・・
ooss_R028.jpg
あれ???なぜか繋がらない??

オーディション選択>登録>登録できませんのループにww

最初は新規参加者が多くて、空きがないんだと待ってましたし
珍しい現象だったのでデジカメで撮ったりw
ですが、あまりのループっぷりにちょっぴりギャラリーついて来たww

こりゃ駄目だって事で店員さんに報告。
画面みるなり、バグです~と。機械リセットして新規キャラだから
再度プレイでお願いしますの事。うはwめんどくせwww
コイン入れてる店員さんに「いいです・・・」と言いたかったけど
やっぱり勿体ない気がしたので1モア(^^;;
ooss_R024.jpg
今回は無事にオーディション終了。
プロモを眺めてると、音が違う所からも聞こえてくるので中継モニターを
見ると、おおー自分の情けない雪歩が写ってるじゃないですかww
これって全国のすごい人専用と思ってたんですが、違うんですね。
記念に写真。非常に怪しい人でしたwww
ooss_R015.jpg
壊れたカードを保存用としてケースに入れて作戦終了。
見ての通り、「うさぎ小屋P」でプレイしてるので何処かで見つけた場合は
声掛けてくださいねw決してWatchしないようにww

ooss_R023.jpg
アイマスプレイは時間が掛かりますね、すっかり夜に。

お次は栄まで出て、Xs@kaさんのエ○い同人誌をゲットだぜ!!
とは言え、今回はジャンルがオリジナルだし、なにげに見つけるのが
難しい。栄の虎はオリジナルのコーナー小さいし力を入れてませんしね。
新刊で入荷した時じゃなければほぼ発見不可能って事で
残念ですが、諦めて一般誌を買って虎からは離脱。
ooss_R002.jpg
一般誌だと思うwww

大須まで来て、本しか買ってねーー

物欲ムラムラーー!!!


ooss_R014.jpg
ビビっときた575のミニカーゲッツ
最近イクソがボチボチとGTカー出してくれてますが、575も安価に
手に入っていい感じ。550もこの値段で出してくれれば全部買うけどなーw
575しか出してないって事は、やっぱり版権とかそれ系なんでしょうか。
JGTのムルシも製品化されないのもそれなんだろうなぁ・・・・
ooss_R013.jpg
この575の売りはコレw
はにゃーん な方にはお勧めですwww
次のNIBMISに追加してください!!!!www
公式HPを見てみたけど、何のスポンサーなんでしょうねw

ooss_R012.jpg
帰り道にコンビ二に寄ったら、Webで気になってた
Ferrari Minicar Collection 3が売っていたので
もちろん飛びつくw 今回は気になる車があるし。
BOXで逝くつもりだったのですが、なんと1カートン20個入りw
420円X20・・・・え~~ちょっと考えさせてくださいww

半分の10個で、いや8個で・・・と弱気にw

575カモーーン!!と祈りつつ明けましたが
はずれ連発、しかもダブル2個と散々。

430GTと250GTOがあったのが救いか・・・・
575が欲しいので再度チャレンジしたい所ですが
追加で10個買ってスカだった場合が怖いww

ooss_R008.jpg
いつぞやのケースに入れたらいい感じに。

もちろん飾る場所はないww
スポンサーサイト

● COMMENT ●

>Roomiさんこんちわ~

花粉症に苦しむRoomiさんへ、
ワタイもかなり重症です。1年中薬飲んでます。
しまいには名も無い雑草にまで反応するようになりました。
ワタイの花粉症対策聞いて下さい。
1.必要以上に外出しない。
2.市販のお薬を愛用されているようですが、お医者さんでもらった方が色々試せますよ。ちなみにワタイは”ダレン2mgカプセル”を夜だけ(朝も服用すると、1日頭がモウロウとするので×)、更に朝晩”小青竜湯ショウセイリュウトウ”という漢方(アルミスティック入り)これは眠くならないのがGood。とはいっても漢方は効き目マイルドなので、夕方になってくるとクシャミ・鼻水がぅぅ。そこで登場するのがフルナーゼ点鼻薬(鼻にシュシュっと)ステロイドですが局所的なので副作用は特に考えないで使ってます。あとは今日はヤバイなと思う時は、事務所の中(ワタイ内勤スタッフなの)でもユニチャームマスク(形状保持シート入り)をしてます。30日処方とか頼めば1ヶ月に1回お医者さんに薬もらいに行くだけですみます。
3.失敗談。鼻の奥を焼くレーザー治療を昨年行いましたが、殆んど効果なし。粘膜を焼くので食べ物の味(におい)がしなくなっただけで×でした。現在味覚が戻りましたがレーザー治療の苦痛は一体何だったんだ??と振り返ります。鼻の奥といっても殆んど喉の近くまで焼いたのにorz
長々と書きましたが、アレルギーの原因に近づかない、マスクを着用する。生活に支障を来たさない薬物治療行う。
最後に、ローディーさん探しは花粉の飛ばない時期を選びましょうw
ではまた~

僕も数年前まで花粉症でした。気が付いたら治ってましたw 急になったり治ったりするらしいので、偶然に期待age!でも目は少しかゆくなりますし、秋の花粉に反応して鼻水出たりします><

360効果でアーケードインカムアップしてるんですか。いつも誰もやってないんですがw Roadyさんヲチできず残念w

新刊同人誌はオリジナルじゃないですが場所わかりづらいというかもう地方店にはないかもです><

フェラコレ前回買い逃したので今回こそは買いたいところ。でも今回欲しい車種がない>< F40ダブってませんか?w

げ、何かやってるしw、まさかタシーロされてたとは。
先々週だと居なかったと思います、ゲーセンは毎週寄ってますけどw。
やはりAC版のほうが楽しいですよね、グラはアレですけど。
とりあえずアー○ンでは周りに注意しておきますねwww

インフル治ったと思ったら花粉症ですか、大変ですよね。
私もいつかかるかと恐れてます><。
お大事に~。

まじでこの時期の花粉は怖いですね・・・恐怖ですよ
いいマスクしてればそれだけでだいぶ違うんでいいんですがね、苦しいですけど
マスクは常時装着です・・・

エロそうな東方漫画かと思ったら一般かーw(チッ

イクソの575いいっすね、通販でしか見かけないので迷うところでしたが
はにゃ~んなのがすごい惹かれますわw

フェラコレ自分も買いましたが毎回たくさん買ってるので
もういいやと1個だけ買ったらモンディアルの後継種?な微妙なのが・・・w

飾りたいけど場所がないのはほんと悲しいですね

>Keroさん
なんか壮絶すぎてコメントが出ません(^^;;
やっぱりお医者さんに出かけて、処方箋出してもらった方が
お得だし、自分に合う薬をもらえるんですね。
インフルエンザの時に、相談すれば良かった・・・
3番目の治療ですが、これまたすごいですね(^^;;
自分は鼻血が止まらなくなってしまって、治療の為に
鼻の中を焼く(?)電気手術??を受けましたが
もう、尋常じゃない痛さでしたねw
皮膚が焼ける独特のにおいといい、もう2度とやりたくないですw
Keroさんの行った治療は想像するだけでヒエーですww

>Xsakaさん
なんだか、はじめて見たときのアイマスは誰も座ってなくて
当時不正騒ぎがあって、ブームもピークを過ぎてたので
このままフェードアウトするゲームだと思ってましたが
毎回覗くたびに人が増えてる気がしますw
今回はやっぱり家庭用からの流れでアーケードが
潤うパターンになってるのかな?大須だけww

フェラーリでマシな車は430と250だけですww
512Mならダブってますが?w

>Roadyさん
時間が遅かったのでまず居ないだろうと思ってましたが
しっかりP名をチェックw
スレてないっぽい人をチェックしてましたが、Rpadyさんが
濃い人な場合、もうだめぽww

>Ragさん
ほんと最悪ですよねー
鼻具合悪いと頭もボーっとする訳で
やる気ねーな毎日になりがち。
やる気だして行動すると、鼻が垂れて来て行動不能にw

一般と書いた後に、一般じゃない本が混じってるのに
気が付きましたが誰も突っ込まないかと修正してませんでしたが
バレましたねw
もろ成人向けでありますww
絵師のサイトを紹介した人に、「こっち方面ね」的な
事言われて複雑な気分w

イクソの575ですが、手軽に購入できる感じで
良いですね。どんどんラインナップを増やして欲しいですが
できれば550とかランボもチャレンジして欲しいw

はにゃーん575、誰かスキン作ってww

フェラコレ3ですが、GTカーだけとかにして欲しい
微妙なラインナップですよねー(^^;;

で、で、以前Ragさんだと思うけど、1/24ぐらいの
プロトタイプ575を購入してませんでした?
あれの色付き(w)が発売されました。
レッドライン製で2万ぐらいです。
今度見たら、ゲッツしそうで怖いですw

>Roomiさん
鼻血治療にレーザーとは。確かに確実に止まるでしょうね!皮膚(粘膜?)の焼けるニオイ嫌なにおいですよね。ワタイの場合5週間連続治療だったのですが、治療中にこれまたクシャミが出るとNG(レーザーが鼻水で屈折して焼けないorz)。都合10週間かかりました。トホホ
結局あまり効果なかったので、先生から外科治療(今度は粘膜をごっそり切り取る)を勧められましたが。
お断りして今の状態です。今日も結構飛んでる(花粉)ネ
Roomiさんもお大事に~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/291-6f3bb62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タコ «  | BLOG TOP |  » 本当は速いSC

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

