topimage

2017-09

 - --.--.-- --


5.1大須 - 2005.05.03 Tue

寝ようと思ったけど、しばらく駄目生活が続きそうな予感。
暇なので早速更新でもしてみますw

特に用事はなかったのですが、Wanioさんとの話題で大須
が出たのでカメラ片手に大須へ出かけてきました。

駅の案内板で不思議な表示が、ノートン先生ここでも活躍してる
みたいですねw
20050503020312s.jpg

大通りの大須301とパチンコ屋
個人的にこの2軒が出来てから大須は駄目な方向へ進んでしまった
ような気がします、お洒落な町なんか私は望んでいませんw
20050503020558s.jpg

マリンちゃんも歓迎しておりますw
20050503021849.jpg

以前、システムOAプラザだった場所に入ったエ○DVD店
秋葉でも多くなってきたそうですが、ここまで堂々とやられると
困ります、だって大須なんだもんw
20050503022015s.jpg

お好み焼きと、焼きそばの大久保
特に(゚д゚)ウマーではないのですが、手ごろな価格と量で
大須に出た時には利用してます。
奥にあるAMPのガチャ&フィギュアのお店に寄りたいのですが
イパーン人の目が気になるのでパスw
20050503022540s.jpg

以前ドル山があった通り、、、寂れきってます。
20050503023519.jpg

最後の砦GW AMP館
入り口の大型ポスターやチラシで一般人を寄せ付けませんw
メイド喫茶などあり、上に上がればあがるほど濃度が濃くなる
お店、大須で一般ゲームを買おうとしたらココしかないのが泣き所。
BW(バッドウィル)とか叩かれてますけど、ここがなくなったら
大須はホントに電気街じゃなくなってしまいそうです
20050503023736s.jpg

ここ数年で大須はかなり変化したと思います、PC系のお店が
次々と撤退し、オタ系も壊滅状態。(ゲーマーズが来たらしい
けど)通販全盛の時代ですが、私は物を見て買いたい方なので。

靴屋ばかりじゃツマンネーヨ!ヽ(`Д´)ノ

(゚Д゚)で、何買ってきたのよ?

poyoyons.jpg
(゜д゜)・・・・

ヽ(´ー`)ノオタデスカラ~
■メイさん、やっと手に入れたけどボッタクリ価格で買っちゃい
ました、2500円ぐらいから売ってる見たい。
あたしゃ4300円も出してorz....

● COMMENT ●

こちらからもリンクさせていただきました。これからも宜しくお願い致します。
大須も久しく行ってないのですが、私が大須は変わったなぁと、思っていたよりも現在はもっと変わってしまったようですねぇ。
お好み焼き屋さんは、大須に行ったときには必ず買ってます。5~6個買って帰りの車中でカミサンとコドモと食べるのですが、駐車場を出て10分後くらいには全部無くなっちゃいます。(笑

最後のシャシンは…カ カワイイデスネ?(汗

もちろん肉玉ですね!w

大須の寂れっぷりは尋常じゃないと思います、昔から一般ゲーム店は少なかったのですが、現在はGWぐらいしか扱っていないと思います、あんなに沢山あったエ○ゲ屋も消え去り、PCパーツを探して楽しむ事もできなくなりました。

代わりに出来た服屋さんやら靴屋さんなのですが、ほとんどの店が同じ物を売ってるので沢山あってもなぁ~って感じです。
微妙に値段が違うのでそこらは楽しめますがw

チョコエッグでハマッてしまった食玩系のフィギュア、結局ゴミになるので最近は買うのを控えているのですが、これは欲しかった(w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/29-fd2826f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まるちOschersleben «  | BLOG TOP |  » 小細工してみた。

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

