topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


インフル - 2007.02.23 Fri

水曜日から続く不調も原因がインフルエンザって事で
長引いてます。噂のタミフルを服用してますが、特に問題ありませんw
これだけ寝てると暇で暇で仕方がなく。昼間はようつべ等で
”コードギアス”や”デス・ノート”なんかをダラダラと鑑賞。
なんでしょう?最近は超イケメンが頭脳戦を繰り広げるのが流行りなんでしょうか?w
両作品とも東京大学物語の主人公並に独り言が多く、主人公も似た性格なので
連続視聴は疲れましたw内容は久々に萌え以外でのヒットでデスノートは
漫喫などで単行本も読んでみたいですね。とにかく面白いしアニメのクオリティも高い。
余談ですが、オタメンの独り言はよく虎の穴に行くと聞けますが、あまりカッコよくあり
ませんし毎回怖いです。え?自分ではないですよw
R22_R003.jpg
布団から出るとふらふらなのでとてもゲームできる状況じゃないのですが
癖って怖いですね。21:45にはGTLを立ち上げてましたw
しかしここはぐっと我慢でマルチ参戦を断念。まじで目が回る。
23:00付近になり、またまたレース欲がでてしまってGTR2BUG鯖に
Joinしてしまうwトラックはブルノ。実はEnnaだと思ってましたがw
Setはもちろん無く、前回使用したHitmわらしべSetでGo
前回どうりに、まともに6速に入る事無く5速仕様w
これはマズイって感じですが、時間も無くそのままレース開始。
それよりも目がすわっちゃって画面の1点しか見れませんww
BugさんのLossTimeコールも見れなかったしこれはヤバイかも(^^;
ですが、有名シューターとかはやたら目線を動かさないって言われてるので
これはこれで良い結果がでるかも!!なんてw
R22_R004.jpg
いろんな意味で危ないレースになりそうですが・・・
R22_R005.jpg
何事もなく走行会状態にw Recoさんを追うもジワジワ離され・・・
R22_R000.jpg
気が付いたら一人旅。そのままレースフィニッシュとなりました。
R22_R001.jpg
気が付いたら、JXLにお邪魔して遊んでたり。
これじゃ風邪なおりませんよねww

やっつけSETじゃ駄目っぽいブルノ。せめてギアだけでも合わせて
おかないとなぁーと走りこむ事にしました。


ぶっちゃけ、ここではTimeが遅くてもそれなりにバトルが出来るので
どうでも良いのですが・・・・・流石に3sとか4sとか離されると
問題ですよね。とりあえず52sを切る事から始める事にします。
R22_R006.jpg
のつもりでしたが、散策の突破口を見つけたのでそちらに夢中にw

R2になってから、コース外へ行く事が難しくR1で使えた通路とかの
ブロックが厳しくなってます。特に見えない壁は納得いきませんww
毎回いろんな方法でコース外に出ようと考えてますが、今回意外と
単純に出れたので報告を。
R22_R010.jpg
ピットアウトしたら、まず左方向へ出てください(レーン内逆走)
救急車が止まってますが、そこの隙間から奥に進んでください。
狭そうですが、十分に通れると思います。
R22_R011.jpg
表彰台があります。左のトランポの隙間から同じ要領で通り抜けできそうですが
残念ながら見えない壁があるので、ここは我慢です。
R22_R012.jpg
表彰台方面に進んで、ピットレーン入り口付近に来たら減速。
ここでは左の壁に車を当てながら進んでください。
設定によっては普通でもOKなのですが、オートピットONの場合は
強制的に向きが変わって固まりますw
R22_R013.jpg
細道を使って移動w特に変な落とし穴とかないので安心です。
R22_R009.jpg
分岐地点ですが、橋の下は落とし穴で通り抜けできません・・・・
ここが抜けれたらOUT側の散策も出来るのだが。
R22_R016.jpg
ほぼ1週ちかく逆走になるのですが、T2あたりのクレーントラックから
インフィールドに入れます。この後はお好きにどーぞww
R22_R018.jpg
Roomiミニバン こういう楽しみ方もできますw
R22_R019.jpg
ブルノ名物ヘリポートに到着。
ピットで聞こえるブレード音はこれだったのです。
R22_R017.jpg
観戦するのに面白そうな場所ですが、マルチの時は迷惑か?ww
R22_R021.jpg
気が付いたら散策だけで、TAするの忘れてましたw
又今度でいいかww


R22_R022.jpg
先ほど、HitmさんのBlogにてMC12のブルノセットが公開されました。
早速ゲットして走ってみる。実はMC12まったく使えなくて真っ直ぐ走らすのも
辛かったのですが、流石と言うか車違うんじゃない?ってぐらいのり易く
なってます、Timeは32sを切れないへたれっぷりですが
これはかなり良いですよ。始めてMCいいんじゃね?って思ったぐらいですからw

ランボ用めんどくさ・・・・・・

スポンサーサイト

● COMMENT ●

Masaさんどもーです。流石に40度は出ませんでしたが
現在37度あたりをふらふらとしておりまして
休まないと駄目っぽいですが、ここ3日寝っぱなしなので
暇でwゲームしてるときは良いですが、その後かなり
ぐったりするのでゲームはやばそうですねww
タミフルはみんな怖い事言うので、どうなんだろう?って
ある意味興味ありましたw
特になんにも見えなかったで残念?w

昔は寝てれば1日で直ったのに、これも歳ってやつかな(^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/289-d088c6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本当は速いSC «  | BLOG TOP |  » タイヤ性能

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

