topimage

2017-08

 - --.--.-- --


NIBMIS GT Car Pack for GTR2 - 2007.02.16 Fri

pack.jpg
深夜のJXL鯖に入れねーって思ったら
来てました!!ヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪


DL終わったら遊びにいきたいと思います。

寝ないとやばそうだけどww




● COMMENT ●

昨日はこの記事書いた後に顔出しに来てくれたんですね~。
わざわざthxでした。
細々と営業してますので気が向いたら
また遊びに来てくださいね。
お待ちしておりますノシ

Roomiさん、こんばんわ^^
初カキコです☆

この度、ブログ開設したのですが、リンク貼っても宜しいでしょうか?

(FSX・・・。やってみたいけど、ワイのスペックじゃ・・・TT

>Takuさん
ちょっとテクニカルなトラックが多くて困りますが
楽しませてもらってますw
車両の詳しい話とかついていけませんが、今後ともよろです。

>Lybiusさん
ブログ解説おめーです。
積極的な営業活動乙ですwww
ネタはあるけど、更新する時間がねーってなると
思いますけど、お互い頑張りましょー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/287-e43a7d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイヤ性能 «  | BLOG TOP |  » FSⅩ

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

