topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


Magny-cours UFO - 2007.01.24 Wed

またもやGTR2に参加してきました。
トラックはマニクールGP。ここは無印GTRで嫌いな所だったのですが
GTLで嫌って程走る事になり、結構面白くね?と思うようになったかな?。
勝負できるポイントと、ミスしやすい場所がありバトルしやすいですしね~。WTCCでは何気に1押しコースだったりw
相変わらずセット無しなので、例のアレで・・・では無く
昨日のバレンシアセットをチョイチョイと。でもWingぐらいしか触れませんw
後は、ステアレシオを9,5>11.0に変更。
あまり低すぎるとヘアピンが曲がれませんのでwww
GTだと感じも違うんだろうなーと走ってみると、まんまTC-65の感覚で
行ける事に気が付く、ギアが多いぐらいか?
リアスライドを制御するぶんにはGTの方が楽な気がしたけど、相変わらず
リアタイヤに負担が掛かるみたいで、Tempをみてると13LAP持つか心配。
後はガスかな?昨日の事を考えると多め+にした方がよさそうなので
60L(19LAP)分積む・・・ちょっとやりすぎ?w
ufoufooo_R011.jpg
決勝ではなんとP.Pですよw
このメンバーでこの位置は上出来も上出来でしょうが・・・・
ただたんに皆さんのJoin時間が遅くて練習できなかったかもですw
ufoufooo_R009.jpg
後方にはYu-sukeさん、Matabayさんの550が控える。
ufoufooo_R001.jpg
さて、何LAP押さえれるかw
ufoufooo_R003.jpg

ufoufooo_R004.jpg
??????
ufoufooo_R006.jpg
思いっきり動揺して、ちぐはぐな走りになってしまい訳の判らない所でブレーキング。
後方のYu-sukeさんはたまらずパニックブレーキ・・・・
そのままコースOFFしてしまう事に、申し訳ありませんでした。
ufoufooo_R005.jpg
デス(´∀)ヨ(∀`)ネー
ufoufooo_R007.jpg
(´・ω・`)人(´・ω・`)オカーマ
ufoufooo_R008.jpg
まぁ本来居るべきポジションに戻っただけとw
あと、13LAPもあるんでバトル三昧するぜーーー!!
ufoufooo_R000.jpg
はぅッw

結局1LAPも出来ずに終了(^^;;
最終のスタンド席だけど、リアルもこうなのか?w

タスク入れでゲームが落ちてしまいました。
奉行さん鯖THXでした、またお世話になるかもですー

ちょっと気になる事があり、レース終了後のロビーへ
レース終了が0:00頃だと思って移動したのに
2chルームが無くなってて焦ったw
某XL鯖が立ってたけど、パス判らなくて遠くから眺める。
そこで、久々なハンドルネーム発見w
また今度遊びましょー。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨日は本当にすいませんでした・・・orz
結果的に自分の一撃でRoomiさんのリズムを狂わせてしまいましたね・・・orzorz

懲りずにまたヨロですー

すんません(TДT)
昨日の某XL鯖は某CarPackのテストらしきことをやってたんで
パスを変えてましたorz
鯖名に「TEST」の文字が無いときはいつものパスなんで
またタイミングがあいましたらよろしくですノシ

ご無沙汰してます。
遅ればせながらようやく少し熱が入ってきてオフでもちびちび練習してます。
ログ見てるとるーみさん速すぎてとても絡めるタイムではないですが
だいぶ持久力も回復してきた気がするのでもう少し走りなれて時間が
あえばお邪魔してみようかなぁなんて思ってます。
ご一緒したときはよろしくです/

>Hashikenさん
全然NPです、そもそもリズムなんかありませんしねw
ボチボチと参加させていただくつもりなので
またよろです。

>Takuさん
おー・・・なんか今年のTakuさんは積極的なのか?ww
まさかコメント付くとは思いませんでした。
他所で見たときも、これ本人?って感じでしたのでw

GTR2の初期の頃、鯖にお邪魔して
カーパックは出るのですか?なんて質問しましたよね
その後あまりに変化ないので、もしかして・・
なんて思ってたんですが、これは楽しみです。
パック来たら550に戻ろうかなぁw

>久々な人
最近思うのですが、今まで鯖缶やってくれてた人って
ほとんどレースゲームで見なくなりました。
やっぱり飽きちゃうのかなぁ・・・なんて
GTR1マルチで知りあった方々も
かなりの人が姿を見せなくなって寂しいです
だから、タグ見たときは戻ってきたーってなりましたw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/283-7aa52438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと来た。 «  | BLOG TOP |  » 久々GTR2

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

