topimage

2017-11

 - --.--.-- --


久々GTR2 - 2007.01.23 Tue

うおー鯖コネーw
定刻になってもGTL鯖は立たず、マルチ禁断症状が出始めたので
最近、安定して行われているGTR2鯖にお邪魔しました。
Lの難民が流れてくるかと予想しましたが、自分だけww

トラックはValencia GPの2回目、相変わらず、セット無しだけど。
プロゴルファー猿がドライバー1本でパットまで行うように
自分もHitmさんのMonzaセット1つで何処でも走っちゃいますよ~w
流石にそのままだと厳しかったので多少触りましたが。
今回は、宇宙な方々不在なのかQでグリッド3番手をゲッツ。
自分にしては上出来でしょw
R2val_R010.jpg
ほぼ満員状態のグリッド。GTは人気ですね~
R2val_R012.jpg
FLが終わって、グリーン待ち・・・
かなり遅い速度でスタートラインへ向かう。
その為かなりの密集状態へ。ちょっと怖いですよww
R2val_R013.jpg
1コーナーの飛び込みにてMC-12にインを突かれる。
ちょっとこれは予想外w鈍重なMCならまず加速で負けないだろうし
安定して1コーナーもろた!って思ってたんですけどねw
R2val_R015.jpg
2コーナーで完全にインを取られる。
R2val_R016.jpg
走り出す前から、勝敗がでちゃうぐらいハンデあると思うけどw
R2val_R021.jpg
前半はC3-R2さん、SyuuCX956さんとの接近戦。
MC-12の後ろは、ブレーキタイミングが合わなくて嫌な思いしか無いけど
それをまったく感じさせないってのは・・・そして後方のSyuucx956さんも、自分の
怪しい挙動に惑わされずにギリで寄せてくる。みんなうめーww
R2val_R023.jpg
前に出れた事もありましたが・・・・
R2val_R024.jpg
なにかやらなくちゃいけない気がして、自滅。
リプ見たら思ったより火花でてなくてガックリww
R2val_R008.jpg
ちょっとドタバタ気味な感じでしたが、面白かった~
C3-R2さん最後までTHXでした。

今回、15LAPだったので18LAP分の燃料を積んでスタート。
ファイナルターンでガス欠、惰性でゴールだったんだけどやっぱり乗り方なのか?w


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/282-f537c4b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Magny-cours UFO «  | BLOG TOP |  » GTL>WTCC

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

