topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


GTL>WTCC - 2007.01.22 Mon

さ~て、今晩のサバエさんは?

毎回、ネタ乙ですw

Mid-Ohioでのマルチとなったが、過去にリネームした覚えがある場所だった。
基本的にマルチ毎に持ってるコースもDLしてる自分だけど、ミスマッチ発生w
どうやらバージョン変更は無いものの、中身が微妙に違いましたね(^^;
これはちょっと混乱するかな?なんて感じだったけど、それはADDに慣れっこな
方が多いGTLwすぐに足並み揃う所は流石だなぁと。
dooride_R025.jpg
今回も定番のアルファで参加。同じ車ばかりだとつまらないって
感じですが、なぜかAlfaだけはそんな気持ちになりませんねーw
扱いやすさと、攻め込んだ時の懐の深さが人気たる所以でしょうか?
自分は唯一の5速車って事で選んだのですが、今ではGTR1の550並にレゲーの相棒だと。

GTLのレース日記は滅多に書かない自分ですが、毎回バトル三昧だし
よっぽどの事が無いとテンション上がりませんw
dooride_R026.jpg
そんな気にさせたのが、毎回定番車を外してくるIchiroさんの走行が
あまりに熱かったからですw過去には、N-betaさんがGT350でドリ走行して
有名になった場所ですが、それを完璧に越えてるとw
dooride_R027.jpg
1Lap目から全開ドリフト走行。切り替えしジャンプドリと神業を繰り出す・・・スゲw
dooride_R028.jpg
1コーナーはデフォでドリww
嫌らしく懐に入ってみましたが、ギリでコントロールして接触を防ぐところとか凄いですよ。
「やつはファルコンをまるで手足のように使っている・・・」
「この俺でもAlfaをあそこまで扱えていないだろう。」
「まさに芸術的だ」
「なぁ、慶介。」
ちょっとだけ妄想入ってましたww
dooride_R029.jpg
難しい最終コーナーも上手く合わせてますよ!w
dooride_R030.jpg
まさに角度番長!

残念ながら、毎回ウルトラC並の走行が続く訳も無くスピンに
終わるのですが、それまでの走行が凄すぎますよ。
久々に堪能させていただきましたww
dooride_R032.jpg
前ばかり見ていたので気が付かなかったけど、Momokanさんに
ベタ付けで追われていた模様w
dooride_R033.jpg
コーナー毎に詰められるので、焦りまくり。タコ踊り連発で非常にカッコ悪いです(^^;
dooride_R000.jpg
自分のペースが遅くてiliaさんも追いついてきて、3つ巴のバトルへ突入??
でしたが、残念ながらレースフィニッシュ。

なんだか、レースじゃなく観戦してたようなレースでしたねw


続いてWTCC鯖へ。
昨日、Xsakaさんと話してたら鯖たててくれるって事言っていたので
期待してました。トラックはBrandsHatchでみんな走りなれた所と?
昨日はBMWで楽させてもらいましたが、マカオだけはFFで走れませんw

久々に使った現代のAlfaはリアの限界が低く、非常にテールハッピー。
ある程度は踏ん張るけど、スコッ!とすべるのが問題。
Alfaってこんなに癖ありだったかな?それともSETが駄目?
なんて考えながらも、久々だからさ・・と多分Hatch用のセットで
練習しまくる。いくつかのコーナーでは確実に回る為(w)かなり
大人しく走行・・・あれーこんなんだったかなぁ(^^;;

んで、レースw
レース1は覚えていませんが、Evocyaさんのセアトにべた付けしたら
例の「俺の砂食らえ」?が読めてワロタw
スキン変更して、自分のAlfaにも文字とか書きたいですねw
まぁ相手には見えないけど、てか暗号化されててスキンすら弄れない・・・

そして、リバースグリッドで迎えた第2ヒート

dooride_R001.jpg
P4スタート、後方には既に神の領域まで入っていると思われる
StealthさんのE46。誰かE46がWTCCで最強って言ってくださいww
自分の記憶してる限りじゃ、ココ最近行われたレースでは
すべて優勝してる気がしますが・・それはマズイ。
このままでは、飽きて他のシムに流出してしまう事は確実で
それが何か問題でも?と問われるとやはりマルチには”宇宙人”と
呼ばれる方が必要で、”宇宙人”が居ないシムは駄目になると・・
まぁ”宇宙人”にも種類があるみたいなのでなんとも言えませんがww
ついでですが、この”宇宙人”ってなんなんでしょう?w
MAYO-にはすぐになれましたが、こればっかりは駄目です(^^;

話がそれましたw

つまり、ここで勝たせる訳にはいかないって事ですww

だけど、バトルできるレベルじゃないので・・・どうすべ?
dooride_R002.jpg
レーススタート!!
やはりと言うか、FR最強!w一気に飛び出してくる。
dooride_R003.jpg
うおおおおっ!!やらせはせんぞ!やらせは!!
ラインを思いっきり塞いで加速を鈍らせる。ダーティだw
dooride_R004.jpg
1コーナーもがっつりガードw
dooride_R005.jpg
2ヘア進入にてミスるw
押さえて居たと思ってたのに、凄い位置から出てきたE46の気迫に負けたw

も、もう駄目なのか・・・
dooride_R006.jpg
ボールはまだ生きている!!!
なんだか判らないけど、サイドバイ!絶対に退くわけには行かないw
dooride_R007.jpg
カミソリタックル、キターw
反則スレスレなライン取りだけど、行かせる訳に(ry
dooride_R008.jpg
エンジンを煽って抗議のサウンドなStealthさん。(スマソ
dooride_R009.jpg
1位の方と距離が離れ、明らかに自分のペースが上がらない事が判る。
なんてたって煽られまくりでミラーばかり見てるしねw
dooride_R010.jpg
本来の走りでも勝負にならないのに、後ろを気にしすぎでミスしまくり。
ダートに乗り上げて加速が鈍ったところに並ばれる。
dooride_R011.jpg
うおーーまだまだーーッ!!
dooride_R012.jpg
くぅ~~ッ 頭取られた!!ココまでか???
dooride_R013.jpg
諦めねーッ!次のコーナーでクロスを狙う!!
dooride_R014.jpg
スペースねーーwwヽ(`Д´)ノ プンプン
dooride_R015.jpg

ヒャッハー!!(・∀・)
 
dooride_R016.jpg
び、びっくりしたww

dooride_R017.jpg
最後の悪あがきも・・・
dooride_R018.jpg
あっけなく・・・・・・
dooride_R019.jpg
ちょっとレベル違いすぎたみたいですね(^^;;

一気にテンション下がったのかポカミスでコースOFF
でも台数が多いので、拾う神ありw

dooride_R020.jpg
鯖缶のXsakaさん、AlfaのSeiboonさんとの3つどモエーw
dooride_R022.jpg
テールトウノーズでの展開はシビレター。
dooride_R024.jpg
最後、Xsakaさんにタックルして終了。RZ・・・

やっぱりレースは面白いですねー
今まで、あんまり速くなくてもバトルできれば良いや。だったけど
ちょっとまじめにやらないとレベル違う人との差がありすぎだなww

panyaaa.jpg
その後はパンヤw
パプニングだらけでSSもバリバリ撮ってたのに、キャプミスにて
全く保存されてませんでした(;;

では、みなさんまたよろーー

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありましたね…MidOhio…リベンジしたい>< ドリってたのってN-Betaさんムスタングじゃありませんでしたっけ?

RACEは結構宇宙人(僕もこの単語違和感ありw)の方とバトルできる気がしてましたが、Stealthさんは飛び抜けすぎですねw E46は早々に「単なる旧車」の烙印を押されていたはずなのに…。

ところで前エントリのレスで気になったのですが、ルーミさんって家庭持ちだったんですか!?ショックですわ!><

両レースとも堪能できました、鯖THXです。

車種は違いますが、自分が今まで見た中で
一番クレイジーでしたよw
自分の車載カムでリプ見てみると良く判ると思いますww

今まで、宇宙人(なんてオヤジくさいセンスの無さ)と
言われる方々を見てきましたが、自分的には
Eさん、Hさんぐらいかなーとw他の方ごめんwww
でもさ、3人目を発見しちゃったって感じですよね。
遅い、足回りが腐ってると言われ続けたE46でアレですから・・
もう、今までの常識が通用しないw

どこのコメントだろ?
ごはんを作れるメイドさん募集中です。

ちなみに問題のコメントはココです
>昔GCは持ってたのですが子供に奪取されましたw

今日はアイマスフラゲできるといいな!><B

実はfalconはみんなが思ってるほど難しくないと言うか、
内緒でもないけどステアリングロックを大きくすれば何とかなりますw
ちょっと前は17前後だったのが最近はMaxの34にしてます。
後はリアが勝手に流れるまま進入して、そのまま立ち上がるのが速くて楽。
逆に慎重に行くとアンダー出てダメですね^^;

個人的に宇宙人と判定してるのはw同じくE氏とH氏、それとイニシャルで
分からないかも知れないけどS氏とK氏かな?
この二人は自分がPCマルチを始めた頃から神と崇めていますw
彼らは箱・フォーミュラ関係なくメチャ速いのが凄いっすw

ステアロック多めってのはドリフターなE氏も言ってましたよね。
当時はみんな操作できねーって言ってた覚えありますw

今回のドリは強烈でした。
何処まで続くのか?って感じでハラハラどきどきw
流石にLAPを重ねるごとにTierが厳しくなるのが
後ろからでも判りましたww
それでも豪快に飛び込んで行くのは流石だなと。

同意THXw
やっぱり宇宙な方は速い以外にも何か必要な気がして
そこらからすると、この二人かなとw
んで、S氏・・・F1Cとかで有名って言われてた方かな。
K氏、この方はGTR1の時ランボだった方でしょうか?
自分にはコレぐらいしか判りませんが(^^;;

Ichiroさんもそっち方面の方なのに
ネタ方面に走りすぎで勿体無い気がしますが
GTLには必要な枠なので、これからもヨロですw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/281-35151031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GTLについて

GTLGTL(Gas to Liquids)とは、国際石油資本であるロイヤル・ダッチ・シェル|シェルが開発した、天然ガスを材料として一酸化炭素と水素に分解後、分子構造を組み替えて作られる液体燃料である。無色、無臭で、軽油・灯油の代替品として使用可能である。大気汚染の原因とな

久々GTR2 «  | BLOG TOP |  » ルーミではなく”る~み”

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

