topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ルーミではなく”る~み” - 2007.01.21 Sun

Shinyさん、Xsakaさんの両鯖缶さんが多忙って事で
今週は鯖立たないかなぁと思ってましたが、昨日は
Airuさん。そして本日はMihoさんとナイスフォローです。

久々のMiho鯖はGTLでも個性的な車両が多いGTC-65
いやーこのクラス乗る車ありませんよw
とりあえずTVRを選んでみる。これだけプレイしていて
走らせたの初めてです(^^;;
時間は鯖建てにしてはかなり早めの20:30分。
自分みたいな駄目人間には問題ないかもしれない時間ですが
一般の方には厳しいかなぁ・・って集まってきたよw
同居人大丈夫ですか?って思わず心配したくなりますww

最近は各マルチとも盛況みたいで
ここGTLでも下手すると定員オーバーな事がありそうです。
さて、こんな早い時間に一番乗りでJoinしたのは理由があって
さっき起きたから
じゃなくて、欲しいゲームがあってどうしても今日手に入れたかったから。
明日でいいじゃんって意見も有るでしょうが、それじゃ駄目と言うか。
これが物欲の源みたいな衝動なんでしょうねw
そんな訳で、Joinだけして早速買出しですw

レーススタートの予想は22:00。
現在20:50分なんで1Hはあるし余裕ですね^^


近場のゲーム屋にてブツを物色。
あれ?売り切れー。ありえない・・って入荷数が少ないだけだよなぁ。
XBOXのゲームなんか買ってるやつ見たこと無いしww
仕方なく、第2の目的Live用ヘッドセットを・・・・

これも売り切れかYO!!

と、とりあえずWii用のD端子だけは買っておくか。

なんて色気の無い買い物なんだw
時間を見ると21:15、まだいける十分時間はある!
って事で場所移動。

第二ポイントも全滅orz........
おっさんが活躍するFPSの人気は本物なのか?ww

こうなったらヤケクソ、普段は絶対に行きたくない
ガチ定価販売&消費税でお財布にやさしくないお店へ。

・・・あるじゃない。

定価販売店は穴場かも(^^;;
goww_R002.jpg
缶BOXじゃない普通版・・・とほほw
リッジも安かったので買っておきました。ヘッドセットの方は
Liveのチケットとのセットをアマゾンで注文、アイマスまでには来ると思うけど
某Xメンに聞くところ、アイマス対戦はつぶし合いになるだけなので駄目っぽい。
goww_R001.jpg
Wiiの方にもテコ入れをw
専用ソフトのゼルダを買ったものの、またもや振り回す系なので
マニュアルを斜め読みした時点でしまいましたw
本体の説明書を読んでみたら、なんとGC用ソフトも使えるみたいなので
前から欲しかったCG版のメタルギアを買ってみたです。
パッドはGC用が必要っぽかったのでそれもなんですが、両方とも
モロ定価w。某店はもうすこし頑張って欲しいですw



goww_R003.jpg
で、マルチの方は。
3軒もお店回れば間に合う訳もなくorz.........
みなさまお疲れでした、全速で帰ってきた自分も乙でした。
goww_R000.jpg
その後、レース鯖が久々に立つみたいなので鯖移動。
なにやらRACEの無料体験版?なるキャンペーン中らしく鯖も賑やか
今までの不具合を直して?と思ったけどそんな訳もなく相変わらずの
駄目ッぷりですねw聞くところによると本体価格も下がったらしいのですが
メーカーが何を考えてるかわからんですねー。

まぁ色々、ク○なゲームなんですが。ひとつ言える事は
バトルだけは他のマルチに負けないぐらい面白いって事です。

某所で言われてるみたいに不人気だっけ?それは違うと思います
鯖が立てばそれなりに盛況だし、Raceしてーって人が多いので気合が違いますw
今回はUMEさんが鯖缶さんでしたが、さっそくSTEAMの洗礼を受ける事に。
かなりの不具合が出ましたが、ミスマッチみたいのが出なかっただけマシかなw
とにかく、特殊なSimなんで鯖缶さんは大変ですね。

トラックはWTCCの目玉でもあるマカオ。
と、そう思ってる人は少ないかと思いますww
何気にマカオ以外が面白かったり。マカオの替わりに各ショートを
入れて貰った方が嬉しいですね。

早速レースですが、多少ラグが出てたり完全に消えたりで危険な感じ。
自分も激しく点滅してたみたいだし、ネット周りの出来に毎回泣くね。
スタートで重なりバグがあって上位の方で混乱が(^^;
自分はBMWのFRパワーを生かしてTOPへ。まぁFRのスタートはある意味
卑怯ですから当たり前ですねwその後、Bnekoさんに突付かれるも
ラグ&狭いコースに助けられてバトルする事も無くゴール。

RACE2でもまたもや重なりバグ発生。
P8スタートでも、周りがFFなんでTOP付近まで上がれると思いきや
スタートにミスしたのか、不具合なのか固まった車と接触。
これにて足回りをやられて真っ直ぐ走らない車にwww
ヘロへロしながらPacRunさんを追っかけて終了。

しかし、パッチとかやる気あるんでしょうかねー
ほんと勿体無いゲームだと思います。

※私的リンク
メタルギアトレイラー
たしかゲーム発売前に公開された物だと思います。
PS版より圧倒的にパワーアップしたグラフィックと人間離れしたスネークがイカスw
毎度ですがネタばれしすぎですねwコレ見ると、本編遊ばなくても
良いんじゃ?って思えるほど。
ここらはスナッチャーの時から変わらないかもww
Metal Gear Solid: Movie Trailer
数ある実写物の中でも、一番カッコいいと思える物。
カメラワークがすばらしいです、ちょっぴりコスプレしたくなったかもw
スネークキッス~ビッグボスだも~ん~(歌:KOTOKO)
KOTOKOファンとメタルギア好きには是非w
性欲をもてあます
初出の物は非常に長かったですねw
CCさくら - メタルギアさくら応答せよ
これを始めてみたの何年前だ?w
後半がカットされてるけど、まぁ必要ないからNPだねw
スポンサーサイト

● COMMENT ●

某ch見た後だったのでタイトル見て笑ったw
ギアーズ買いに走ってたんですね、通常版で定価は高いなぁ・・・。でも物欲MAXの時ってそんなもんですよね、価格なんかどーでもよくなります。
ギアーズはVGAケーブルでやるとHD画質にならないというバグがあるので、私はパッチが出るまで綺麗な絵は拝めないんですが、それでもすごく綺麗ですね。
まだカジュアルact1の分岐後ぐらいしか行ってないですけど、それでも死にまくるのでこれはムズイですw

レースのログは残らなかったのにチャットのログが残ってるとはこれいかにw

奇遇ですね、僕も今日GCのコントローラとソフト買ってきましたよ。MGSツインは中古でありましたが、メモリーカード欲しさに特価のバイオ0(\680)買いましたw 本命のF-ZERO GXは見つからず。

アイマスは360版は対戦システムとか変わってるかも知れませんよ。つか買い確定なので雑誌の記事とか全然読んでませんからw

RACEはそのうちWikiにでも鯖立てノウハウでも書きたいですね。偉そうにw

>Airuさん
缶のケースじゃなかったので、もしや通常版?
いやいや???と購入後売り場をウロウロしましたw
それでまたタイムロスですね。
しっかし、画面凄いですよねー映像でびっくりする事ない
最近ですが、これにはたまげた。
カメラワーク、特殊移動するときのエフェクトとか
すべてが凄いです・・・多少描写が甘い場面もあるけど
本体+ソフト合わせて4万で出来るのが凄いww

PCに移植してくれないかな~
でもめちゃ重で動かないんだろうなw

FPS専用コントローラーとか、改造とか欲しい・・・・
もうコントローラーじゃ耐えられないww

※右キノコの上にマウス置いて遊んだらいい感じだった
だけど、ボタン押せないw

>Xsakaさん
あれなんでしょう?w
チャットルームも人の出入りが多くて、カキコした人物の特定が
できませんw面白くないなww

ゲーム屋で思ったのですが、GCのコーナーも
かなり縮小されてますね。欲しいゲームを探すのは
苦労しそうですw昔GCは持ってたのですが子供に
奪取されましたwメモカないとセーブできないのか??
また出費が(^^;;;

RACEのWikiはいいから、鯖立てて!w

360フレンド登録どもどもーです
GoWの協力プレイがおもしろいのでまじおすすめ
慣れがいるけど・・・
これ自分が動けるタイムクライシスって感じですなw

コントローラーの照準は精密操作むずいけどやっぱり寝ながらできるってのはいい利点ですw

GTLプレイヤーはアイドルプロデューサー兼任な人多そうですね
一部だけかw

登録、こちらこそどもー
GOW凄いですよね。レインボーが霞んで見えます(^^;
操作がネックですが、慣れればごろ寝プレイが可能になって
肩こりからも脱出?w道のりは長そうですが・・・・
周辺機器でFPSコントローラーみたいなのが
出ないですかねーアーケードのHLみたいなの。

アイマスきますねー、一部の方が
マルチに来なくなったりしたら笑うww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/280-2a88c475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GTL>WTCC «  | BLOG TOP |  » ギターと僕と

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

